スポンサーサイト


メインPCケース交換。

PCネタばかりですいません^^;。

(笑)

IMGP5002.jpg
メインPCの中身が過密化してファンを増設したりしましたが
やっぱり今後の事も考えてケースの更新をしようかとw

ケース買うのは8年ぶりかな~

IMGP4992.jpg
チョイスしたのはこちら
ANTEC NINEHUNDREDTWO-V3
夏場は38℃近くまで上がるこの部屋w
以前はPCの横蓋を開けて過ごして来ましたが
動画編集のエンコードやらDTMでの録音なども考えて
通気性の強力なゲーム用ケースを探しました~w

特価¥9400!ずっと使っていくし良いかなとw


IMGP4998.jpg
筐体はやたらデカイし想像どうり重い、、、、
ガラスL字デスクは面積だけはデカイので
ドンと来いです(笑)

IMGP5006.jpg
引越し開始w

全バラしはやたら時間がかかるが、やりきらないと
寝るところもない、、、

IMGP5009.jpg
マザーボードの下に床下配線出来るので見た目が綺麗かも
ただし、うまく引き回さないと、配線の長さが足りなくなりますww

電源は下置き。


IMGP5011.jpg
ベイは5インチが3段
3段ファンつきベイが2基。
めちゃ強力で拡張性優れすぎ~

IMGP5017.jpg
めちゃくちゃ余裕の筐体内。

HD4台も余裕で収納

上からBlu-rayドライブ・HD500G・2T・2T・1Tの4枚(笑)

IMGP5067.jpg
完成(笑)

中身はコツコツグレードアップしていく予定^^;
ブルーLEDはピカピカ光ってますが
背面スイッチで消えますので普段はOFFw
前面増設のファンコントローラーからもスピード調整出来るし
実に楽しい^^(爆)

IMGP5064.jpg
横蓋がスケルトン(死語?)なのは中々新鮮。
これでPCオタクの仲間入りか?!?!


IMGP5060.jpg
今後の拡張も楽しみな1台になりました^^

IMGP5089.jpg


(笑)
↓ランキングに参加してます^^現在3位(寿)ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

こた : 2013/02/19 (火) 11:52:36

 実に近未来的なサイバーPCだネ!
 って、オレも死語満載ですか?(爆)

 何だかモノ凄いPCですナァ
 アタシャ、ソフトもハードもこの手の知識は皆無なので、吊しのPCしか買ったコトないです。デスクトップPCがツブれて久しいのですが、子供たちの受験が終わらないと買ってもらえないし…(哀)

 しかし、こんなサイバー空間でDTMとか打ち込んでるてっちゃんと、ロードで爆走してるてっちゃんの姿がどうしてもダブらないのはワタシだけでしょうか(笑)

てっちゃん : 2013/02/20 (水) 21:29:42

こたさん
 実に近未来的なサイバーPCだネ!
 って、オレも死語満載ですか?(爆) >>
スケルトンより幾分サイバーっぽいので
いいかも!(爆)www

 何だかモノ凄いPCですナァ
 アタシャ、ソフトもハードもこの手の知識は皆無なので、吊しのPCしか買ったコトないです。デスクトップPCがツブれて久しいのですが、子供たちの受験が終わらないと買ってもらえないし…(哀)>>
こたさんも新調ですか~いいですなぁ
自作してあげたいぃぃ(自爆)www
受験も早く終わらないですかねぇ、、お互い・・

 しかし、こんなサイバー空間でDTMとか打ち込んでるてっちゃんと、ロードで爆走してるてっちゃんの姿がどうしてもダブらないのはワタシだけでしょうか(笑)>>
頭の後ろに切り変えスイッチがあるので
走るときモードとPCモードでいつでも切り替えOK!
走ってるときに間違えて切り替えちゃったらどうしよう?!?!?
(自爆)ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
