スポンサーサイト


PC冷却の件。

IMGP4771.jpg
先日増設したハードディスクにて、ハードディスク3台のBLドライブやら
グラフィックカードの発熱でタワー内がものすごい温度www
・・・
に今頃気がつきまして(笑)
夏に備えて今のうちにPC内冷却を

IMGP4762.jpg
チョイスしたのは6チャンネルファンコントローラー。
6個のファンコントロールと温度センサーも6箇所測れる優れもの
警告音まで付いて3800円といううお得なお値段。

IMGP4769.jpg
配線は増えてしまいますが冷却はばっちり

IMGP4923.jpg
配線中~(笑)

派手なファンですがご愛嬌でwww

IMGP4918.jpg
う~む、見た目がなんだか昔のステレオコンポみたいだな・・・あるいはカーステレオ?

(爆)

この記事へのコメント:

こた : 2013/02/14 (木) 12:13:59

 6チャンネルのファン… ( ・ω・)
 そんなにたくさん冷やすモノがあるんダ…(笑)

 超絶PCだと大変ですナァ
 ってか、ファンの色がきれい過ぎます(笑)
 PIAAの、バルブにつけて回すと光り出すヤツみたいだネ(笑)

>う~む、見た目がなんだか昔のステレオコンポみたいだな・・・あるいはカーステレオ?
 (笑)
 確かに。
 しかし、こうやって刻々と温度がわかるというのも、平常値ならいいけど、高くなると精神衛生上悪いかも(爆)

てっちゃん : 2013/02/14 (木) 19:50:10

こたさん
 6チャンネルのファン… ( ・ω・)
 そんなにたくさん冷やすモノがあるんダ…(笑) >>
あるんだよぉ~HDの発熱が半端無くてwww

 超絶PCだと大変ですナァ
 ってか、ファンの色がきれい過ぎます(笑)
 PIAAの、バルブにつけて回すと光り出すヤツみたいだネ(笑) >>
そういえばそうですね^^!
あと、赤と黄色もほしいいんダ!(爆)
でも、綺麗で好きなんですよねぇwww

>う~む、見た目がなんだか昔のステレオコンポみたいだな・・・あるいはカーステレオ?
 (笑)
 確かに。
 しかし、こうやって刻々と温度がわかるというのも、平常値ならいいけど、高くなると精神衛生上悪いかも(爆)>>
そうだった、、、夏が怖いよ~この部屋38度まで行くからねぇ

(暑泣爆笑)www

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
