スポンサーサイト


やっちゃいましたww

自分・・・

結構、自転車の扱いは無頓着なほうで

少々の傷なんかは全然気にしないんですよ


よく自転車倒しちゃったり、文字どおり毎日
雨でも風でも乗っちゃうんで汚れ傷は当たり前ですからね~^^

・・・・


でもね、、、、


今回ばかりは凹みましたヨ


腰が悪いこともあって、、、、


アパートの階段登るときに足が滑って


どかん!!!!

ずるずるずり~~~っ

いやもう、体の痛みなんか全然ですよ、、、


IMGP4897.jpg
写真じゃわからない位の傷つき具合

(泣)


IMGP4899.jpg
ロゴのところ打ち付けるとはね・・・・

これはさすがにショックであります・・・・

(泣)

すいませんネオプリさん!!

今回ばかりは自転車の扱いを考えさせられちゃいました。

せっかく毎日自分を運んでくれる乗り物なのに・・・

もう少し大事にしないとなぁ


ネオプリマート、買ってから半年。
現在・積算距離6300km ・・・orz

この記事へのコメント:

のりぞー : 2013/02/10 (日) 22:11:31

クロモリで良かったというか
クロモリだから大丈夫です

カーボンだったらチューブの凹みはアウトだったかも?

HIDE : 2013/02/10 (日) 22:26:59

(ノ∀`)アチャー(貰い泣)
これは文字通り凹みますね。
クロモリだから修理とか効くのかな?

でも考え方によっては、ウィリーだったら割れてたかもしれないから、ちょっとポジティブに考えて・・・。
でも(´;ェ;`)ウゥ・・・

worry : 2013/02/10 (日) 23:34:07

ありゃ~
落車してなら心の納めようもありますが、ズッコケてでは怒りのぶつけようが・・
私も女王とお揃いのELITEのステンレス魔法瓶(底の角が異様に鋭角)をボトルホルダに仕舞う際にトップチューブに接触してカーボンの表面塗装がパリパリと剥がれてガックリ!

こた : 2013/02/11 (月) 08:58:13

 うわ、これは…(涙)

 角にブツけたのがありありと解る凹みようだけど、それと心の凹み様も正比例してるよネ…
 気持ちは分かりますヨ、オレも買って1ヶ月ぐらいでリドレー、ブチ倒してるしネ!(爆)

 でも、皆さん言われてるように、クロモリだったのが不幸中の幸いかもネ。
 フルカーボンだったら、どうなっていたか… ガクガクブルブル…
 あ、でもブチ倒したオレの自転車はカーボンバイクだYO!
 orz

てっちゃん : 2013/02/11 (月) 10:48:48

のりぞーさん
クロモリで良かったというか
クロモリだから大丈夫です>>
確かに強いですよね!鉄!
(笑)
のりぞーさんのブルベでも物凄い距離を走りますしww

カーボンだったらチューブの凹みはアウトだったかも?>>
確かにカーボンは割れるかも(怖)
それにしても今回は反省です^^;

てっちゃん : 2013/02/11 (月) 10:54:24

HIDEさん
(ノ∀`)アチャー(貰い泣)
これは文字通り凹みますね。>>
いや^^;~凹み度MAXかも(爆)

クロモリだから修理とか効くのかな? >>
うぅ~む、車屋さんに持っていって
板金塗装かな・・・orz

^^;


でも考え方によっては、ウィリーだったら割れてたかもしれないから、ちょっとポジティブに考えて・・・。>>
ソウダヨネ・・・・あっちは割れちゃうしw

でも(´;ェ;`)ウゥ・・・ >>
・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ・・・・ううう(爆)

てっちゃん : 2013/02/11 (月) 10:58:10

worryさん
ありゃ~
落車してなら心の納めようもありますが、ズッコケてでは怒りのぶつけようが・・>>
そうなんですよねぇ、まさに自分の不徳のいたすところ・・orz
(笑)

私も女王とお揃いのELITEのステンレス魔法瓶(底の角が異様に鋭角)をボトルホルダに仕舞う際にトップチューブに接触してカーボンの表面塗装がパリパリと剥がれてガックリ!>>
ああ~あのボトルは夏も冬も重宝しますよね^^
自分もイイナと思いました~

そその便利なボトルが・・・・(汗)
それはがっくりしますよね^^

Rion : 2013/02/11 (月) 10:59:40

う~わ~‥これは、、凹みますね(>_<;

でもホント、ウィリーでなくて良かった!! 
カーボンフレームなら、下手をすれば折れ
てますよ。。(;´Д`) 慰めにはなりませんが。

僕のLemondも、昔、強風時に立掛けて
いたら、風で車体が動いてトップチューブ
のロゴがガリガリと‥。。。orz

お身体は大丈夫ですか?(;^_^A
今後はフレームもですケド、、ディープホイー
ルとかも気をつけないといけませんね。。
リム部分、思い切りカーボンですからね(汗)

てっちゃん : 2013/02/11 (月) 11:02:20

こたさん
 うわ、これは…(涙) >>
(;д;)(涙)

(笑)

 角にブツけたのがありありと解る凹みようだけど、それと心の凹み様も正比例してるよネ… >>
コレだけ凹んでるとついつい目に入っちゃうんですヨ、、ネ(笑)

 気持ちは分かりますヨ、オレも買って1ヶ月ぐらいでリドレー、ブチ倒してるしネ!(爆) >>
それもショックですよね~(汗)
それでもリドレー綺麗に乗ってますよね
見習わないとなぁ・・・

 でも、皆さん言われてるように、クロモリだったのが不幸中の幸いかもネ。
 フルカーボンだったら、どうなっていたか… ガクガクブルブル… >>
そうですね~繊維が割れるみたいな
画像をよく目にしますが、これは恐ろしい・・・
フレーム溶接できるクロモリはやっぱり
キングオブ!バイクですかね~一台どう??
(爆)

 あ、でもブチ倒したオレの自転車はカーボンバイクだYO!
 orz>>
・゚゚・(×_×)・゚゚・。   www

みぽりん : 2013/02/11 (月) 14:41:07

可哀想・・痛々しい・・(涙)
フレームに小石が飛んで出来た傷でもショックなのに・・
お大事に(泣)

てっちゃん : 2013/02/12 (火) 08:12:39

Rionさん
う~わ~‥これは、、凹みますね(>_<; >>
いやはや^^;さすがに凹みましたw

でもホント、ウィリーでなくて良かった!! 
カーボンフレームなら、下手をすれば折れ
てますよ。。(;´Д`) 慰めにはなりませんが。 >>
そうですねぇ、、ある意味鉄の強さを思い知らされました
(笑)
もう少し丁寧に扱わないとですね

僕のLemondも、昔、強風時に立掛けて
いたら、風で車体が動いてトップチューブ
のロゴがガリガリと‥。。。orz >>
トップチューブにあるロゴはなにかと
傷がつきやすいですよね、でもレモンは綺麗ですよね~w

お身体は大丈夫ですか?(;^_^A
今後はフレームもですケド、、ディープホイー
ルとかも気をつけないといけませんね。。
リム部分、思い切りカーボンですからね(汗)>>
コスカボだけはもう二度と手に入らない気がするので
細心の注意を・・・ww 遠くにお出かけとか
特別な時用なので(爆)

てっちゃん : 2013/02/12 (火) 08:15:02

みぽりん
可哀想・・痛々しい・・(涙) >>
・゚・(ノД`)・゚・。 (涙)

フレームに小石が飛んで出来た傷でもショックなのに・・
お大事に(泣)>>
ありがとうございます^^ せめて
白い傷だけでも塗装でごまかそうかと!
(笑)

よしあき : 2013/02/12 (火) 16:20:57

あちゃー
悔やんでも悔やみきれませんね(T_T)
でも体が無事で良かった。
ガッポリ稼いで修理してあげてください
もしくはアパートにエレベータ・・・(爆)

てっちゃん : 2013/02/13 (水) 08:27:59

よしあきさん
あちゃー
悔やんでも悔やみきれませんね(T_T) >>
そうなんですよぉ~(汗)
目立つ傷を見事に・・・ww

でも体が無事で良かった。>>
ありがとうございます^^

ガッポリ稼いで修理してあげてください
もしくはアパートにエレベータ・・・(爆)>>
そうですね~予備でデローザフレーム3台くらいいっちゃいますか!
(爆)

エレベーターもいいな~一階に引っ越すか~ww^^!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
