スポンサーサイト


ソース屋さん(竹田商店)ポタ

IMGP4858.jpg
今日は貴重な土曜日休み^^
それでも腰が快調ともいえない有様なのでロングや峠は無理w
nebochitoさん、watariさんのソース屋さんポタに
連れてってもらうことに(笑)

多摩サイから新小金井街道~新青梅街道ルートは道幅も広く走りやすい。

IMGP4864.jpg
やってきました、辻ソースの竹田商店さん
http://www.ktakeshow.co.jp/index.html
今日は時間もあるので試食もじっくり^^

何時きても美味しいです!自分ソースはここのしか使ってません
(笑)

IMGP4862.jpg
ソースといってもバリェーション豊かで
朝どれ野菜の新鮮ソースみかんも絶妙
トマトケチャップも限定で絶品です。

IMGP4871.jpg
お昼は東村山、ご当地グルメの黒焼きそば!
ごはん屋さくら木さん
病み付きになるようなお味でまた来たくなりますね^^
写真は大盛り100円増しで、なんと麺2倍!

(笑)

満腹すぎww

無論女性陣は普通盛り、これでもかなり満腹とかww

満腹になったところでまったり話し込み
帰路へ。

IMGP4875.jpg
小金井街道途中で和菓子屋さんを見てみようかと^^

(笑)

奈良の和菓子店 天平庵さん

IMGP4877.jpg
店内はコーヒー・お茶などが無料なので・・

お腹一杯にもかかわらず、アーモンドシューとコーヒー

(笑)


食べすぎwwww

IMGP4882.jpg
食べ過ぎたのでのんびり野川にIN!。

IMGP4888.jpg
のどかでいい所ですね^^

IMGP4892.jpg
深大寺を散歩して多摩サイで解散^^

いや、たまにはポタも楽しいですね!

距離68.04km
AV16.9km
最高速43.3km
↓ランキングに参加してます^^現在3位(寿)ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ


この記事へのコメント:

Shiro : 2013/02/09 (土) 20:36:03

ソース、ほんと絶品です。
かなり楽しませてもらってます。

HIDE : 2013/02/09 (土) 21:33:41

ここのソース屋さんって、女王からお土産をいただいたあれですかね?
醤油とかソースとか、いろいろお店があっていいなぁ。
黒焼きそばも美味しそう・・・(´・ω・`)

ところで、本日限定で西荻にいせうどんが進出していたそうですよ!

てっちゃん : 2013/02/10 (日) 11:03:04

Shiroさん
ソース、ほんと絶品です。
かなり楽しませてもらってます。>>
気に入ってもらって良かった^^!!
今度は違う味も送るヨ~!!

てっちゃん : 2013/02/10 (日) 11:06:51

HIDEさん
ここのソース屋さんって、女王からお土産をいただいたあれですかね?
醤油とかソースとか、いろいろお店があっていいなぁ。>>
そうですそうです^^!
これがあれですヨ(爆)

黒焼きそばも美味しそう・・・(´・ω・`) >>
そうそう!これも美味しいんだよぉ~
こないだ持って行った黒ソースで
かなり近い味が出るよ!

ところで、本日限定で西荻にいせうどんが進出していたそうですよ! >>
ええええええええ・・・・

そそそそんな・・・行けばよかった~(爆)www

こた : 2013/02/10 (日) 14:16:58

 何だかてっちゃんらしからぬ内容だけど(笑)、女王も一緒だったのか…(笑)
 この前、連れて行ってもらった時はちょっと残念でしたが、次回はぜひ買って帰りたいナァ あ、もちろんおそばを食べてからの帰りですが(笑)、もちろん坂は抜きです(爆)
 やっぱり焼きそばに目玉焼きは王道ですよネ…
 オレ、こうなるとビールよりもご飯がほしくなっちゃうんだよネ(炭水化物爆)

てっちゃん : 2013/02/10 (日) 21:27:50

こたさん
 何だかてっちゃんらしからぬ内容だけど(笑)、女王も一緒だったのか…(笑) >>
(爆)
いや~今のコンディションだとこの位がホントに
体に優しくて・・・^^;

 この前、連れて行ってもらった時はちょっと残念でしたが、次回はぜひ買って帰りたいナァ あ、もちろんおそばを食べてからの帰りですが(笑)、もちろん坂は抜きです(爆)>>
そうですね^^!今度は是非、、、、、

坂登ってから!(爆)

いいとこ用意しときますぜ~^^!

 やっぱり焼きそばに目玉焼きは王道ですよネ…
 オレ、こうなるとビールよりもご飯がほしくなっちゃうんだよネ(炭水化物爆)>>
おお!そうそう!目玉!これは定番ですね!
ご飯はやっぱり大阪式??あと赤味噌汁もほしいところ?!?
(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
307位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
