スポンサーサイト


ボンベ収納位置

IMGP4844.jpg
そういえば去年買ったボンベセット。
まだ持ち歩いてなかったんですよね^^
通勤中とかに素早いリカバリーを期待して買ってあったんだけどw

IMGP4846.jpg
そんな時、ワイズの特価コーナーに置いてあったコレ!

CO2TANK BOTTLE CAGE

500円っすよ(笑)

試しに買ってみました。

IMGP4850.jpg
こんな具合にカッコよく装着できるんですね。
ミノウラのアタッチメントだけのも見たことがありますが
コレはかなり丈夫そう。


IMGP4852.jpg
取り付けるとこんな具合。

う~む手動式ポンプはどうしようかな、念の為持ち歩きかな
それとも要らない?!?!(悩)

(笑)

↓ランキングに参加してます^^現在3位(寿)ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

こた : 2013/02/09 (土) 07:59:19

 こうやってアップで見ると、何だか武器みたい(笑)
 とりはずして、投げつける、とか(爆)

 そう言えば、てっちゃん最近パンクしてないんじゃない…?
 こうやってバッチリ装備するとパンクしないという、まぁありがちなパターンですが、試しにノーボンベ+ノーポンプで行ってみるとか(笑)

てっちゃん : 2013/02/09 (土) 19:47:02

こたさん
 こうやってアップで見ると、何だか武器みたい(笑)
 とりはずして、投げつける、とか(爆) >>
そうそう!確かに自分も思ってました(爆)
なんだか、爆撃機の爆弾みたいだよね・・・
走行中落とさないようにしないとwww^^;

 そう言えば、てっちゃん最近パンクしてないんじゃない…? >>
いえそうでもないよ^^ 特に何故かコスカボのパンクが
多いいんだよね・・(謎)ww

 こうやってバッチリ装備するとパンクしないという、まぁありがちなパターンですが、試しにノーボンベ+ノーポンプで行ってみるとか(笑)>>
あっコレ、自分の場合、カッパ持って行くと
降らないみたいな事かなorz

(爆)

HIDE : 2013/02/09 (土) 22:49:48

へぇ~、こんなのあるんだ。
確かに武器みたいだね。

>走行中落とさないようにしないとwww^^;
あ、一回落としたことありますヨwww^^;
不発弾だったようで良かったです(爆)

てっちゃん : 2013/02/10 (日) 11:01:34

HIDEさん
へぇ~、こんなのあるんだ。
確かに武器みたいだね。>>
そうなんよ~強そうでしょ!ww
コルナゴにもどう??なんなら小女子にも(爆)

>走行中落とさないようにしないとwww^^;
あ、一回落としたことありますヨwww^^; >>

(爆汗)

不発弾だったようで良かったです(爆)>>
レース中に対敵兵器で使えそう!(危爆)

www

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
