スポンサーサイト


腰に違和感?ww

IMGP4725.jpg
今日は日曜1日休み。
貴重な日曜だけれど、所要で中々家を出られませんでした

やっと昼頃出撃~

とりあえず四谷セブンまで来たが、五日市方面まで行くかと
羽村の堰まで来た途端、腰に違和感・・・orz

来ましたね~お約束の腰痛!
疲れてくるとやっちゃうんですよね^^

IMGP4750.jpg
とりあえず進撃はやめて(笑)
羽村の丸亀製麺で休憩、、、、(激汗)ww

釜玉明太うどん&掻き揚げ。

馬杉!!じゃない美味過ぎ!!!
痛みも忘れそう・・・・

IMGP4756.jpg
途中の昭島辺りで大休憩。

(泣)

そんなこんなでゆるゆると
何とか帰ってきました~

明日から少し自制してゆっくり出勤する事にしよう(爆)

距離51.51㎞
最高速41.9㎞
平均速度17.7㎞
↓ランキングに参加してます^^腰痛走行の根性に免じてぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ


この記事へのコメント:

みぽりん : 2013/02/03 (日) 23:14:40

腰痛ですか・・
私もお雛様を出しで腰痛に。同時に胃腸を壊したので
背中が痛くて・・でも走ってきました(爆)
徐々に変態の仲間に染まりかかってます。

腰痛は疲れが重なると来ますよね・・お大事にね。

明太うどん美味しそう!美味しいもの食べて
ビール飲んで疲れを癒してね!

こた : 2013/02/04 (月) 12:09:36

 そらぁ腰痛にもなるでしょう! というコメントは差し控えさせていただきます(笑)
 それでもこれだけ走るというのは、やっぱり爆走王ですナァ
 うどんおごりたい(爆)

HIDE : 2013/02/04 (月) 20:34:59

あれあれ、お疲れですね・・・。
自分も3年ぐらいまえにギックリやってしまいましたが、自転車に乗ると調子が良かったです(笑)
でもここで無理してしまうと痛い目にあうので、振り向きざまの写真とかはご注意くださいね(爆)

あ、うどんいいねー!
先日テレビでもやっていたから食べたくなってきたヨ!

てっちゃん : 2013/02/05 (火) 12:50:26

みぽりん
腰痛ですか・・
私もお雛様を出しで腰痛に。同時に胃腸を壊したので
背中が痛くて>>
あららら・・・大変でしたね(汗)
回復なによりです^^;

・・でも走ってきました(爆)
徐々に変態の仲間に染まりかかってます。 >>
すばらしい!!
走るって最高ですよね!気分だけでもスッキリするしw

腰痛は疲れが重なると来ますよね・・お大事にね。 >>
ありがとうございます!
今日は整骨院行って少し楽になりました♪

明太うどん美味しそう!美味しいもの食べて
ビール飲んで疲れを癒してね!>>
はいっ!ビールはうどんなくてもかかしません(爆)

てっちゃん : 2013/02/05 (火) 12:59:04

こたさん
 そらぁ腰痛にもなるでしょう! というコメントは差し控えさせていただきます(笑) >>
コメントプリーズ(爆)
体が休めと言ってると自覚しつつ・・・

乗ってしまうといううwww・・・orz

 それでもこれだけ走るというのは、やっぱり爆走王ですナァ
 うどんおごりたい(爆)>>
おごっておごって~
伊勢うどん!(爆)

てっちゃん : 2013/02/05 (火) 13:02:07

HIDEさん
あれあれ、お疲れですね・・・。
自分も3年ぐらいまえにギックリやってしまいましたが、自転車に乗ると調子が良かったです(笑)>>
HIDEさんもやりましたか(泣)
そうそう!自転車に乗ってる姿勢って
確かに楽ですよね、自分もです(笑)

でもここで無理してしまうと痛い目にあうので、振り向きざまの写真とかはご注意くださいね(爆) >>
た確かに、、、(爆)
頭の後ろにカメラつけるかな~^^;

あ、うどんいいねー!
先日テレビでもやっていたから食べたくなってきたヨ!>>
いいですよね~!

伊勢うどん食べたいっ!!
(爆)www

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
