スポンサーサイト


1月の走行距離

IMGP4722.jpg
今朝は運悪く雨でしたね~^^
お約束過ぎww

それにしても、小雨で濡れるくらいなら
少々の雪のほうが、払えばいいだけに、、、、

雪のほうがいい!!ってなっちゃう今日この頃(笑)

IMGP4692.jpg
DHBのシューズカバー。
とっても気に入ってたんだけど2か月持たなかったなぁ^^;
靴底の周辺カバーが破れてしまったのでかなり厳しいかな

(笑)

そんなこんなで
今月の走行距離1107.12km
↓ランキングに参加してます^^雨通勤の根性に免じてぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2013/02/02 (土) 22:03:06

雪ばかり見てきたら雨が新鮮(*^^*)
今月は雪との闘いでしたよね~
怪我なく乗りきって良かったね♪
シューズカバーが過酷さを物語ってる…
予備のシューズカバーあげようか?
あっ借り物だヽ( ̄▽ ̄)ノ

HIDE : 2013/02/02 (土) 22:18:32

雪やら雨の中を1100kmっすか(*_*;
ワタシャ暖かい家の中を足しても900km足らずでしたwww

>それにしても、小雨で濡れるくらいなら
>少々の雪のほうが、払えばいいだけに、、、、
うーん、確かにそうなんだけど、てっちゃんの雪は少々じゃないからね(^_^;)

あらら・・・
DHB弱かったですか。

>予備のシューズカバーあげようか?
>あっ借り物だヽ( ̄▽ ̄)ノ
(#゚Д゚)ゴルァ!!

てっちゃん : 2013/02/03 (日) 10:06:33

みぽりん
雪ばかり見てきたら雨が新鮮(*^^*) >>
そうそう!自分も久々の雨が新鮮だったヨ!・・・orz

(爆)

今月は雪との闘いでしたよね~
怪我なく乗りきって良かったね♪ >>
ありがとう~、怪我なく無事に・・・

あっ、、水曜日に雪マーク!(泣)ww

シューズカバーが過酷さを物語ってる… >>
でしょ~2~3セット必要かも・・

予備のシューズカバーあげようか?>>
えっ!?ホント!いいの^^!

あっ借り物だヽ( ̄▽ ̄)ノ>>
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

(爆)

てっちゃん : 2013/02/03 (日) 10:11:46

HIDEさん

雪やら雨の中を1100kmっすか(*_*; >>
(≧ω≦)もう勘弁~なくらいでしたねぇ(笑)

ワタシャ暖かい家の中を足しても900km足らずでしたwww >>
え~!それでも900も行ってるん!か~ぃ!

(爆)

>それにしても、小雨で濡れるくらいなら
>少々の雪のほうが、払えばいいだけに、、、、
うーん、確かにそうなんだけど、てっちゃんの雪は少々じゃないからね(^_^;) >>
う~む、、そういえば遭難しかける寸前だったもんな~(嘘爆)

あらら・・・
DHB弱かったですか。 >>
弱いというか、使い手の問題かも・・・
(自爆)ww

>予備のシューズカバーあげようか?
>あっ借り物だヽ( ̄▽ ̄)ノ
(#゚Д゚)ゴルァ!!>>

[電柱]ェ・^)ノこ・これは大変だ~!!

みぽりん、こっそりプリーズ!!

(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
