スポンサーサイト


リム到着

IMGP4569.jpg
今年の雪はしつこく凶悪ですね^^;

自転車乗りにとって雪は最強の弱点ですね^^

自分的ランキングは以下の感じかなwww

1位 台風
2位 雪
3位 ゲリラ豪雨
4位 花粉
5位 向かい風



(笑)


IMGP4582.jpg
さて、色々とありまして、やっと物が到着しました。


IMGP4583.jpg
DT swiss RR415

ブラックカラーでネオプリにマッチするといいな^^

IMGP4590.jpg
うーむ、このロゴが結構好きだったりします
完成が楽しみであります!

IMGP4594.jpg
あと、通勤用にこれも購入。
大好きなコンチネンタルww
Continental - Ultra Race Folding
はいっ、、コンチの下位グレードであります
(爆)

通勤にすぐ減るハイグリップタイヤは御法度ですからwww

コスパで、コレを履きつぶすのがベストかと思います。
ちなみに今通勤で使ってるのがVittoria - Rubino(英1300円)ですが
結構持ってくれるし雨通勤でも問題なし、、、無論腰がなく安タイヤの
感触は存分に味わえますが、通勤には十分であります。

(貧)なだけですが・・・orz

(爆)
↓ランキングに参加してます^^雪通勤の根性に免じてぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ



この記事へのコメント:

HIDE : 2013/01/20 (日) 22:11:27

おっ!
いよいよ届きましたか(^^)b
これでフラフープの特訓ですね、分かりますwww

通勤用タイヤは”持ち”重視ですよね。
それと耐パンクでしょうか。
Rubinoは時期候補にも入っていましたが、
う~ん、どうなんだろう・・・(・_・;)

みぽりん : 2013/01/21 (月) 03:15:04

雪も見馴れましたなあ~
でもでもいくら慣れても気を付けてくださいね!!(* ^ー゜)ノ

てっちゃんも負けずに買ってますね
(誰にだろう…(´・ω・`)?)
テンション上々?ってことで
雪でも雹でも自転車生活♪極めてね。



こた : 2013/01/21 (月) 12:18:09

 このランキングは絶対に何かが違ってると思います!(爆)

 まぁこの前の雪はモノ凄かったですナ。
 未だにところどころ氷と化した雪が残ってるしネ。
 今朝もつるつるの道を滑ってきました(笑)

>DT swiss RR415
 いよいよ来ましたネェ~♪
 DT SWISSのロゴがマブしい!

てっちゃん : 2013/01/21 (月) 14:03:02

HIDEさん
おっ!
いよいよ届きましたか(^^)b >>
いや~遂にきましたヨ^^

これでフラフープの特訓ですね、分かりますwww>>
そうなんよ~
くるくる回して
マイナス6キロダイエットに
挑戦と思いましてね^^

・・・

て!ヽ( `皿´ )ノゴラー!!自転車につけるんじゃい

(爆)



通勤用タイヤは”持ち”重視ですよね。
それと耐パンクでしょうか。 >>
そうそう!絶対耐久性!おのずと
耐パンク性能も付いてきますからw

Rubinoは時期候補にも入っていましたが、
う~ん、どうなんだろう・・・(・_・;) >>
通勤なら十分ですよ、腰砕けで重いのは
ご愛嬌でしょう!安すぎるから文句の言いようもないです
若干ザフィーロの方がいい気もしますがその分耐久性が
短い気がします・・・
(笑)
今回このウルトラがよかったら、全部これにしようかな(爆)

てっちゃん : 2013/01/21 (月) 14:09:20

みぽりん

雪も見馴れましたなあ~ >>
そうなんでしょ~みんなに飽きられちゃうかもww
雪ネタ続きそうだけど(怖)w

でもでもいくら慣れても気を付けてくださいね!!(* ^ー゜)ノ >>
ありがとうございます^^!きをつけますね。

てっちゃんも負けずに買ってますね
(誰にだろう…(´・ω・`)?) >>
う~ん誰だろ・・・

よく磯めし食べる人かな?それとも
最近ハンドル替えた人かな?それとも
黒いさそりの人かな?、・・・

(;^ω^)全部おんなし人や~(爆)

テンション上々?ってことで>>
そう!テンション上がりっぱなし!ww

雪でも雹でも自転車生活♪極めてね。 >>
((^┰^))ゞラジャー!!!

てっちゃん : 2013/01/21 (月) 14:13:37

こたさん
 このランキングは絶対に何かが違ってると思います!(爆) >>
ええ?!そうかなぁ(爆)
普通な感じかなと思ったんだけど・・・

(自爆)

 まぁこの前の雪はモノ凄かったですナ。
 未だにところどころ氷と化した雪が残ってるしネ。>>
まったく凶悪でしたよね^^
氷化してるところは今シーズンずっと溶けない気がします
(泣)

 今朝もつるつるの道を滑ってきました(笑) >>
こたさんも朝通勤、十分気をつけてくださいね!

(汗)

>DT swiss RR415
 いよいよ来ましたネェ~♪>>
やっときました^^!!

 DT SWISSのロゴがマブしい! >>
このロゴ直球でいい感じかなと
マビックもいいけど何となくマニアックな
こっちにしちゃいました^^

Shiro : 2013/01/28 (月) 19:03:31

この前行ったばかりだから
連日ニュースで流れる
まるで北国のような東京の風景に
びっくりです。

ケガしないでね~

てっちゃん : 2013/01/28 (月) 21:02:47

Shiroさん
そうだよね~もうホント北国!
今度来た時は遊びたいね^^

ありがとうございます!気を付けますね^^!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
