

雪溶けは、まだだった(江ノ島)

 今日は休日^^
そろそろ雪も大分無くなってるんじゃないだろうかと
今年まだ見ぬ海に行く事にした!

IMGP4457.jpg
浅川、、、
あらら・まだまだ雪あるのね

(笑)

とりあえず車道に逃げて行けるところまで頑張る^^;

IMGP4460.jpg
やっぱり、、、、
歩道もダメだし路肩も使えない為
車の渋滞に巻き込まれてもすり抜けが出来ません。

時間ばっかり無駄に過ぎていくwww

町田まで出るのにいつもの倍時間がかかっちゃった・・・

IMGP4461.jpg
境川にIN!

よ・予想どうり日陰には雪がたんまり・・・orz

IMGP4466.jpg

246越えてホッとしたのも束の間・・・

(爆精疲)

IMGP4469.jpg
遊水地休憩ポイント手前まで頑張って爆走したが、入口はこのとおり・・

今日待ち合わせていた儀助さんはもう集合場所についてると
ツイッターのつぶやきが・・・

これでスイッチが入っちゃいましたwww

(笑)

この先は殆ど雪もなかったので

40キロ巡航w

30分で目的地到着!!^^

こんなに江ノ島が遠く感じたのは初めてだ・・・・・w

IMGP4476.jpg
おまたせしました^^
久々の儀助さんww

きょうはレモンですね^^

しばし談笑につぐ談笑・・・(爆)

アッという間に時間も過ぎ、主夫業がある自分は
そろそろ帰らないと・・

IMGP4484.jpg
何しろ、行きにえらい時間がかかっちゃったので
早めにwww

儀助さん次回企画では是非ご一緒させてくださいね^^

IMGP4491.jpg
江ノ島周辺は全然雪がないんですよね~イイナ^^

雀の手すりが可愛かったww

IMGP4499.jpg
お土産は鎌倉ビール!^^

IMGP4506.jpg
溶けても厄介ですな
雪は・・・

IMGP4509.jpg
ブレーキがジャリジャリいいます。

(笑)

IMGP4511.jpg
あちこち、自転車降りないといけないので
とにかく時間がかかるし足先が氷で冷たい・・・

IMGP4522.jpg
それでもなんとか日が落ちる前には帰って来られました。

雪の境川なんて中々見られないし、大変だったけど
楽しかったかな^^(爆)

距離112.74km
最高速53.6km
平均速度21.1km

↓ランキングに参加してます^^雪サイクリングの根性に免じてぜひポチしてね(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ



この記事へのコメント:

儀助 : 2013/01/17 (木) 22:34:52

こんばんは(^^)

こっちは全然残ってないから、路肩にちょっと残っている程度かと思っていたら。。。

凄っく残っているんですね、写真見てビックリです。

デローザ汚れちゃいましたね(汗)



>お土産は鎌倉ビール!^^

コケッ(o_ _)o彡
何時買ったのよ
(爆)

本当にお疲れさまでした。

次は5合目でお会いしましょう♪
(爆)

RYO : 2013/01/18 (金) 01:45:01

RYOと申します!!
去年からロードバイクをはじめ、ロードバイク乗りの方と仲良く出来たらなぁと思い、コメントさせていただきました!!

面白いブログだったのでこれからも読ませていただきます!!

良かったら、これからも宜しくお願いします^^

こた : 2013/01/18 (金) 12:11:16

 前回は「雪とデローザ」だったケド、今回は「雪とコスカボ」(爆)
 どっちにしても、雪とカップリグしてるのを初めて見ました(笑)
 ホントに貴重な画像の宝庫ですナ(^^)b

>40キロ巡航w
 www

 でもCRはどこもこんな状態でしょうネ。
 ウチのあたりなんて、もっと北だし、そもそも人がいないから(笑)、ダメだろうナァ

HIDE : 2013/01/18 (金) 22:25:36

昨日今日と幕張まで出張でしたが、関東方面はまだまだ雪が残っていますね。
4日経っても残ってるんだから、相当降ったんだなぁって実感。

儀助師匠もお元気そうですね。
クロモリ2台並ぶといいですね・・・(・_・;)

( ゚д゚)ハッ!、いかんいかん・・・

みぽりん : 2013/01/19 (土) 00:38:27

怖すぎます…ヾ(゜0゜*)ノ
写真見ているだけで心配になるよ。
みんなのてっちゃん何だから
気を付けてね(i_i)\(^_^)

てっちゃん : 2013/01/19 (土) 12:07:41

儀助さん
こんばんは(^^)>>
こんばんわん!

こっちは全然残ってないから、路肩にちょっと残っている程度かと思っていたら。。。
凄っく残っているんですね、写真見てビックリです。 >>
いや~やっぱりと言うか、びっくりと言うかw
江ノ島が遠かったです(笑)

デローザ汚れちゃいましたね(汗) >>
次の日に洗車・・(自爆)

>お土産は鎌倉ビール!^^
コケッ(o_ _)o彡
何時買ったのよ
(爆)>>
この橋のたもとにあるお酒のマインマート(爆)

本当にお疲れさまでした。 >>
お疲れ様でした~^^

次は5合目でお会いしましょう♪
(爆) >>
いいっすね!5合目集合で!(爆)

てっちゃん : 2013/01/19 (土) 12:10:39

RYOさん
RYOと申します!!
去年からロードバイクをはじめ、ロードバイク乗りの方と仲良く出来たらなぁと思い、コメントさせていただきました!! >>
書き込みありがとうございます^^
去年からロードですか!自転車気持ちいいですよね。

面白いブログだったのでこれからも読ませていただきます!! >>
ありがとうございます、是非読みにきてください

良かったら、これからも宜しくお願いします^^ >>
コチラこそ宜しくお願いいたします。

てっちゃん : 2013/01/19 (土) 12:15:10

こたさん
 前回は「雪とデローザ」だったケド、今回は「雪とコスカボ」(爆)
 どっちにしても、雪とカップリグしてるのを初めて見ました(笑)
 ホントに貴重な画像の宝庫ですナ(^^)b >>
(爆)
ネタは見逃さないでランキング頑張ってます
(爆)
色んな面白画像撮りたいけど、一緒にリスクも付いてきますね^^;

>40キロ巡航w
 www >>
(疲疲疲笑)www

 でもCRはどこもこんな状態でしょうネ。
 ウチのあたりなんて、もっと北だし、そもそも人がいないから(笑)、ダメだろうナァ>>
CRはアンダーパスや日陰の雪が凶悪で・・・
お互い十分気をつけて楽しみましょうね^^!

てっちゃん : 2013/01/19 (土) 12:18:43

みぽりん

怖すぎます…ヾ(゜0゜*)ノ
写真見ているだけで心配になるよ。 >>
ご心配ありがとう(涙)

自分でも改めてみると・・(怖)
(笑)^^

みんなのてっちゃん何だから
気を付けてね(i_i)\(^_^)>>
(^ω^*)))(照)
みぽりんありがとう!!

てっちゃん : 2013/01/19 (土) 18:54:25

HIDEさん
m(__)mm(__)mm(__)m
ごめん~エンターしたと思ったんだけど
コメントが書かれてなかった~(汗)

昨日今日と幕張まで出張でしたが、関東方面はまだまだ雪が残っていますね。
4日経っても残ってるんだから、相当降ったんだなぁって実感。 >>
幕張来てたのかぁ~たまには途中下車して
飲みましょうよぉ~^^(爆)

儀助師匠もお元気そうですね。 >>
元気に海の似合う男になっておりましたヨ!
(海男)w

クロモリ2台並ぶといいですね・・・(・_・;) >>
いいでしょいいでしょ!

( ゚д゚)ハッ!、いかんいかん・・・ >>
ま~そういわずに今度3台並べましょうぞ!
(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
