

初雪2013

IMGP4318.jpg
昨夜は深夜から雨が降りだし、ちょうど
夜勤の帰りに当たっちゃいました(爆)

そのまま朝まで起きて、息子の模試に送り出した所で
気絶・・・(爆)zzzzz

3時間くらい寝て起きてみると?!?!

外は雪っ

IMGP4338.jpg
積もらないうちに慌てて買い物に行くが

・・・・

IMGP4335.jpg
アッという間に積もっちゃって走れません・・・

(爆)


IMGP4351.jpg
明日の太陽が雪を溶かしてくれることを祈りつつ・・・

家に帰ると


窓の外で


どどどどど・・・・・ごぉ~っ

ものすごい音が

IMGP4358.jpg
屋根雪崩で駐輪場崩壊

(爆)
(怖)
↓ランキングに参加してます^^ぜひポチしてね、お願いします(爆)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みっちー : 2013/01/14 (月) 17:34:29

こ、ここはどこの北国ですか(笑)
電車とかも止まる感じですかね。
ここは、てっちゃんもシクロ導入です(笑)
くれぐれも通勤気をつけてください。

みぽりん : 2013/01/14 (月) 17:56:55

なんですか・・これ・・・
天気予報は低気圧が発達とは言ってたものの・・
びっくりですね(驚愕)
明日が心配だね。通勤も通学も。

買い物には不便だけど、雪見酒ってことで(笑)
同じ日本でもこちらは夕方には晴れ。
霙と雨で終わりました。
もともと雪はほとんど降りませんが・・・

HIDE : 2013/01/14 (月) 20:10:43

関東の方は凄いことになっているみたいですね。
まぁてっちゃんにしてみたら何てことはないんだろうけど・・・(爆)

しかし大雪で駐輪場が崩壊ですか(・_・;)
明日の通勤はくれぐれも気をつけてくださいね。

儀助 : 2013/01/14 (月) 20:38:02

こんばんは(^^)

短時間でよく降りましたね。
もう、猫にかつお節状態(笑)
最高のネタを見つけたみたいな(笑)
季節限定のこの写真
(爆)

こんな時こそ、ジオスのシクロを!!
汚れるからダメ?(笑)

明日の朝は凍結かと、気を付けて下さい(^^)

てっちゃん : 2013/01/14 (月) 21:46:49

みっちー さん
こ、ここはどこの北国ですか(笑)>>
う~む、北陸の方かも(爆)

電車とかも止まる感じですかね。 >>
そうなんですよ~雪に慣れてないので
交通マヒがいつものことで(情)w

ここは、てっちゃんもシクロ導入です(笑)
くれぐれも通勤気をつけてください。>>
シクロは雨でもいいですね^^ ならMTBかな・・・(爆)
有難うございます、気をつけますね^^

てっちゃん : 2013/01/14 (月) 21:49:13

みぽりん
なんですか・・これ・・・ >>
なんでしょ~ね、これ(爆)

天気予報は低気圧が発達とは言ってたものの・・
びっくりですね(驚愕)
明日が心配だね。通勤も通学も。 >>
朝は凍結するかもなぁ・・・
(怖)

買い物には不便だけど、雪見酒ってことで(笑) >>
いいね!さすがみぽりん!ナイスアイディア!
いぱいのむぞ~~!(爆)

同じ日本でもこちらは夕方には晴れ。
霙と雨で終わりました。
もともと雪はほとんど降りませんが・・・>>
いいな~こんどこっちで
雪合戦や雪だるま作りやらない??
(爆)

てっちゃん : 2013/01/14 (月) 21:51:24

HIDEさん
関東の方は凄いことになっているみたいですね。 >>
すんごいことになってるよ~(爆)

まぁてっちゃんにしてみたら何てことはないんだろうけど・・・(爆) >>
なんともヽ(`Д´)ノあるわいっ!!
(爆)

www

しかし大雪で駐輪場が崩壊ですか(・_・;)
明日の通勤はくれぐれも気をつけてくださいね。>>
ありがとうございます^^
じぶんがこんな姿にならないようにw気をつけますね^^!

てっちゃん : 2013/01/14 (月) 21:53:05

儀助さん
こんばんは(^^) >>
おばんです^^

短時間でよく降りましたね。
もう、猫にかつお節状態(笑)
最高のネタを見つけたみたいな(笑)
季節限定のこの写真
(爆) >>

そりゃーもう!!
期待してたでしょ?!?^^

答えちゃったよも=!(爆)

こんな時こそ、ジオスのシクロを!!
汚れるからダメ?(笑) >>
汚れるのがダメの文字はうちにはないので(泣)
(爆)

明日の朝は凍結かと、気を付けて下さい(^^) >>
ありがとうございます!気をつけますね^^!!

こた : 2013/01/15 (火) 15:58:16

 しっかし、何であの天気で自転車乗ろうとするかネ(爆)
 仕事は休みだと聞いたので、安心してたんだけど、まさかR3で買い物に行ったとは…(爆)(爆)

 駐輪場も悲惨なコトになっちょりますナァ
 これは泣くに泣けない…(泪)
 やはり自転車は屋内保管に限りますナ(笑)

てっちゃん : 2013/01/15 (火) 21:38:21

こたさん
 しっかし、何であの天気で自転車乗ろうとするかネ(爆) >>
常にネタに飢えてるとでも言いましょうか・・・www

 仕事は休みだと聞いたので、安心してたんだけど、まさかR3で買い物に行ったとは…(爆)(爆) >>
(爆)(爆)買い物くらいは・・・MTBが欲しいぃぃwww

 駐輪場も悲惨なコトになっちょりますナァ
 これは泣くに泣けない…(泪)
 やはり自転車は屋内保管に限りますナ(笑)>>
そうそう!屋内枕元保管が一番ですな^^
(自爆)www

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
