

手組みホイール

IMGP4314.jpg
今日は昨日とは打って変わって暖かでしたね^^ww
まさに自転車日和だったかも。

さて、去年よりお借りして通勤で使用してた↓手組みホイールですが
http://wiliergios.blog.fc2.com/blog-entry-183.html
とっても良い感触だったので自分でも通勤用に欲しくなりましたwww

クロモリに手組みの鉄下駄はやはりベストマッチングかも^^
なので今年の物欲第一弾は!

dtsws2.jpg
DT swiss RR415
ある筋で(謎)ww組み立てをお願いする事になってます。

色はネオプリに履かすので黒で行こうかと
そうなるとスポークも黒に鳴る予定です。

dt sws1
ネットを徘徊してるとこんな作例も・・・

お、赤いニップルもいいなぁ。。。。入手しようかな(爆)

さて、リムはいつ届くかな?!!w

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチしてね、お願いします(爆)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

儀助 : 2013/01/13 (日) 22:59:32

げげげ(笑)
って、こんばんは(^O^)

ついに手組に行きますか(汗)

丈夫で良さげですよね。

で、
ランドナーの世界にも首を突っ込みませんか?
仲間募集しています(爆)

せんが : 2013/01/14 (月) 00:06:39

私はマビックにアルテの予定(謎爆)

こた : 2013/01/14 (月) 08:44:10

 クロモリ+手組とは、これまた激渋マッチ(笑)
 しかもDT SWISSかぁ いいな、いいなぁ(羨)
 ワタシのFFWDもDT SWISSハブにしたかったんだけど、そこまでの余剰資金がなく断念しただけに、てっちゃんの手組が完成したら、ぜひ名前を書きに行こうと決意した雨の日の朝(笑)

HIDE : 2013/01/14 (月) 09:26:26

手組ホイールはてっきり借りパクしたかと思っていたら(笑)
今度は自分でも組んでもらうんですね。

>ある筋で(謎)ww組み立てをお願いする事になってます
はい、よーく存じ上げております(爆)

てか、こんなの見てると欲しくなるなぁ・・・
手組の良さってあるみたいですね。
最後の赤いニップル、これかっこいいです!

感染する前に撤収しよう........( ..)

てっちゃん : 2013/01/14 (月) 13:54:17

儀助さん

げげげ(笑)
って、こんばんは(^O^) >>
今晩は~^^

ついに手組に行きますか(汗)
丈夫で良さげですよね。 >>
通勤でずっと使おうと思ってるのでなるべくいいリムを^^
と言っても2本で1万ちょいww

で、
ランドナーの世界にも首を突っ込みませんか?
仲間募集しています(爆) >>
えっ?!?!?www
ランドナーか、、、SPASIOがあるからな・・てか手放したいけどww

てっちゃん : 2013/01/14 (月) 13:56:04

せんがさん
私はマビックにアルテの予定(謎爆)>>
(笑)
おお!OPEN PROにアルテハブ??
(爆)www

てっちゃん : 2013/01/14 (月) 14:01:29

こたさん
 クロモリ+手組とは、これまた激渋マッチ(笑)
 しかもDT SWISSかぁ いいな、いいなぁ(羨) >>
いや~通勤贅沢仕様ですかね^^;
やはり毎日の足ですから気持いいホイールが重要かとw

 ワタシのFFWDもDT SWISSハブにしたかったんだけど、そこまでの余剰資金がなく断念しただけに、てっちゃんの手組が完成したら、ぜひ名前を書きに行こうと決意した雨の日の朝(笑)>>
(爆)
黒いリムだから名前書きにくいかも・・・(爆)
是非今度市場してみてくださいね^^

てっちゃん : 2013/01/14 (月) 14:06:26

HIDEさん
手組ホイールはてっきり借りパクしたかと思っていたら(笑)
今度は自分でも組んでもらうんですね。 >>
特に返せとは言われてないんだけど(爆)
まだ借りたままです(自爆)
それでも新たに組みたいほど気にいりました^^

>ある筋で(謎)ww組み立てをお願いする事になってます
はい、よーく存じ上げております(爆) >>
もはや、神のような存在ですwww

てか、こんなの見てると欲しくなるなぁ・・・
手組の良さってあるみたいですね。
最後の赤いニップル、これかっこいいです! >>
赤もいいですよね~、黒も渋いしww(福)ww

感染する前に撤収しよう........( ..) >>
Ψ( ̄∀ ̄)ΨΨ( ̄∀ ̄)ΨΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ある筋… : 2013/01/14 (月) 18:46:24

ニップル、赤でしたら#14、12mm、材質は真鍮で入手してね。
Hoshi製のニップル、この仕様で赤があったかと思いますが。

てっちゃん : 2013/01/14 (月) 21:43:37

ある筋様
ニップル、赤でしたら#14、12mm、材質は真鍮で入手してね。
Hoshi製のニップル、この仕様で赤があったかと思いますが。>>
アドバイスありがとうございます^^
まだ悩み中ですが、やっぱり黒が渋いかなと、、(どっちやねん?!?)
(爆)
(悩)
www

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
