スポンサーサイト


やっぱり峠は寒かった(時坂峠)

 平日が休みって、つまんないですなぁ^^
(笑)
それでも平日しか出来ない家関係の雑用を済ませますw

IMGP4256.jpg
髪の毛切ったり用事を済ませ高幡不動の前を通ると
だるま市をやってるではないですか^^

IMGP4261.jpg
玉こんにゃく・たこ焼きが美味しそう・・・

たこ焼きが6個500円 12個600円だって


えっ?!?

(・ω・)?・・・

12個入買いそうになった(爆)


IMGP4264.jpg
お昼を食べて、午後から夕方までの時間が空いたので
初登りをしようと多摩サイに(笑)

多摩川。

冬ですなぁ・・寒い・・・

IMGP4266.jpg
お手軽峠な時坂峠にやってきましたw


IMGP4277.jpg
時間がないのでガンガンスピード上げて登りますが
なんと、、、、

痛恨の通行止め・痛

ツウコンノツウコウドメツウ・・(爆)早口言葉かぃwww

IMGP4271.jpg
山も冬真っ盛り・・・

寒そうでしょ?!?・・・
ここまで全開で登ってきて暑いくらいだったんですが
段々と汗冷えしてきて極寒に気がつきました・・・

こ、これはかなり


寒い

(笑)

だってこんな感じですよ・・

IMGP4281.jpg



IMGP4285.jpg
氷の側溝

氷があふれてますけど・・・

IMGP4290.jpg
凍りながら千歳屋さんまで降りて
震える手で夜のつまみ・・・

厚揚げを購入(爆)

午後出で夕方までの100キロ走行は忙しいっすね^^;

(笑)

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチしてね、お願いします(爆)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2013/01/10 (木) 20:34:54

平日の休み良いですね♪
私も有休取ろうかな~
だるまか無造作に、何だか面白い♪

凍ったなかわざわざ峠へ…さむっ((+_+))
信じられない光景&行動(・_・;
偉人、変人?…m(__)mスミマセン

たこ焼き、勿論12個でしょ…迷うことなく!!
でも大きさが半分とか…ヽ(・∀・)ノ


こた : 2013/01/11 (金) 12:17:43

 用事がある時でしか平日休みを取ったコトがないので、平日休み
に走ったコトがない(笑)
 関宿城あたりなんて人がいなくていいだろうナァと思うケド、こ
の時期に峠はさらに人がいないだろうネ。くれぐれも遭難しないよ
うにネ(笑)

 オレも明日は久々に足利方面の山に行ってみようかなんて思って
ます。もっとも朝出発できれば、だけど(爆)

HIDE : 2013/01/11 (金) 22:20:06

だるま市かぁ・・・
こんなのがあるといいですね。
伊勢にはないかも。
もちろん峠はだるまを背中に担いで登ったんですよね( ̄ー ̄)

しっかし凍りついてる溝を見ると寒そう・・・。
ダウンヒルにはユニクロのライトダウンが流行りのようですよ(^^)b
ボトルケージに入れていきませう!

てっちゃん : 2013/01/12 (土) 09:54:05

みぽりん
平日の休み良いですね♪>>
いいといえばいいのかな?ww
でも、通常休みの人と走りにいけないんですよねぇ~^^(笑)

私も有休取ろうかな~ >>
イイネ!平日は走ってる人が少ないので
かなり新鮮かもww有休とらなきゃ損損~w

だるまか無造作に、何だか面白い♪ >>
山積みになってました~五日市のだるま市はもっと
凄かったですよ^^

凍ったなかわざわざ峠へ…さむっ((+_+))
信じられない光景&行動(・_・;
偉人、変人?…m(__)mスミマセン >>

・・・・あいぇ・・・変態かも・(爆)

たこ焼き、勿論12個でしょ…迷うことなく!!
でも大きさが半分とか…ヽ(・∀・)ノ>>
(爆)そうですよね~さすがみぽりん!
12個入りっすよね!^^(爆)

てっちゃん : 2013/01/12 (土) 09:58:54

こたさん
 用事がある時でしか平日休みを取ったコトがないので、平日休み
に走ったコトがない(笑) >>
確かに有休ってそうなりますよね^^

 関宿城あたりなんて人がいなくていいだろうナァと思うケド、こ
の時期に峠はさらに人がいないだろうネ。くれぐれも遭難しないよ
うにネ(笑) >>
人がいないのもいいんだけど
凄くさびしかったりもしますヨ~^^あっ、、遭難、
確かに平日に山で遭難してもだれも発見してくれないかも(怖)

 オレも明日は久々に足利方面の山に行ってみようかなんて思って
ます。もっとも朝出発できれば、だけど(爆)>>
いいですね~^^ 久々のロングライドですか?
これは楽しみですね、ブログ楽しみにしてます~ww

てっちゃん : 2013/01/12 (土) 10:08:28

HIDEさん
だるま市かぁ・・・
こんなのがあるといいですね。
伊勢にはないかも。 >>
あれ~伊勢には無いの??
なんだかおかげ横丁とかにありそうでないのかな(爆)

もちろん峠はだるまを背中に担いで登ったんですよね( ̄ー ̄) >>
そうそう!もちろんメットの上に一つと
背中に二つ付けて登ったんだよぉ~・・・・

・・・・て、ヾ(。`Д´。)ノ彡のぼるかいっ~~~!

(爆)

しっかし凍りついてる溝を見ると寒そう・・・。>>
一歩間違えると滑って即落車だよね^^;

ダウンヒルにはユニクロのライトダウンが流行りのようですよ(^^)b
ボトルケージに入れていきませう!>>
なるほど!それはかなりいいアイディアかもwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
