スポンサーサイト


2013年年明け

 あけましておめでとうございます!


 今日は、お雑煮も食べたし夕方にお参りでもしようかと
高幡不動に・・・

IMGP4101.jpg
 (  Д ) ゚ ゚

超激混み

駅まで参道の列が続いてますwww

IMGP4104.jpg
どんなアプローチでも、自転車では近づけません^^;

諦めて小さい頃から遊んでた神社へ

IMGP4106.jpg
だ~~れも居ません^^;

一人も居ないってのもビックリですが
ここでお参り^^良かった~w

IMGP4124.jpg
夕方の富士山が綺麗そうなので
その足で近所の超激坂に登板。

IMGP4117.jpg
いや~綺麗だな。

IMGP4130.jpg
今年は一回ぐらい登りにいこうかな。富士山!

今年も宜しくお願いいたします[^ェ^]


↓ランキングに参加してます^^ぜひポチしてね、お願いします(爆)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2013/01/02 (水) 09:45:14

お正月から富士山を拝めるなんていいな~
お天気も良くて、夕焼けに映える美しい姿。うっとりです。

私も初詣は地元の神社へ。程よく人が居てよかったですよ。

今年もよろしくお願いします。
新年会続き。お互い胃腸にも気をつけましょうね!

こた : 2013/01/02 (水) 15:43:47

 あけましておめでとうございます。
 
 この時期はどこの神社仏閣は、どこも大混雑だろうネェ
 と思ったら、こんなに静かなところもあるんですナ。
 何だかこちらの方が霊験あらたかなような気がする(笑)

>その足で近所の超激坂に登板。
 正月早々元気ですナァ(笑)
 ってか、てっちゃんにとっては正月も何も関係ないのか…(笑)

 今年もよろしくお願いします(^^)/

てっちゃん : 2013/01/02 (水) 16:10:08

みぽりん
お正月から富士山を拝めるなんていいな~
お天気も良くて、夕焼けに映える美しい姿。うっとりです。 >>
ありがとうございます^^
近所の高台は物凄く景色がいいんですよ~
実は背面は多摩動物園の敷地で、子供の頃はよく
金網のすきまから・・・(爆)

私も初詣は地元の神社へ。程よく人が居てよかったですよ。 >>
いいですな~^^伊勢神宮はスゴそ~www

今年もよろしくお願いします。
新年会続き。お互い胃腸にも気をつけましょうね!>>
今年も宜しくお願いいたします^^
そうそう!胃腸に気を付けようね~(怖)
(爆)

てっちゃん : 2013/01/02 (水) 16:12:59

こたさん
 あけましておめでとうございます。 >>
おめでとうございます^^!
 
 この時期はどこの神社仏閣は、どこも大混雑だろうネェ
 と思ったら、こんなに静かなところもあるんですナ。
 何だかこちらの方が霊験あらたかなような気がする(笑) >>
そうなんですよ~誰もいない神社はなんだか凄く
静かでいい感じでした、、、なんだか願いが叶いそうw

>その足で近所の超激坂に登板。
 正月早々元気ですナァ(笑)
 ってか、てっちゃんにとっては正月も何も関係ないのか…(笑) >>
ちょっとだけ、、、いや関係ないか~(爆)

 今年もよろしくお願いします(^^)/>>
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします^^

HIDE : 2013/01/02 (水) 23:18:11

新年あけましておめでとうございます!
高幡不動ってこんなに混んでるんですね。
東京にいた頃は正月は帰省していたから分からなかったです。

しかしラスト2枚の写真いいですね。
ナイスセンス!!

本年もよろしくお願いします。

てっちゃん : 2013/01/02 (水) 23:36:45

HIDEさん
新年あけましておめでとうございます! >>
あけましておめでとうございます^^!

高幡不動ってこんなに混んでるんですね。
東京にいた頃は正月は帰省していたから分からなかったです。 >>
確かにわからないですよね、地元の自分でも
あらためてビックリするぐらいですから(汗)

しかしラスト2枚の写真いいですね。
ナイスセンス!! >>
あああありがとうございます
写真の達人と思ってるHIDEさんに褒められるとは
嬉しすぎます~^^

本年もよろしくお願いします。

監督 : 2013/01/05 (土) 21:58:46

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

高幡不動は激混みでしたが、元日に行ってきました。
今年は境内で参拝の通路規制をしていたのが、行列の原因だと思いますよ。
混んでいてもあきらめないのが、年寄りの強さかも(笑)

今年も一緒に走ってもらえればと思います。
よろしくお願いします。

みっちー : 2013/01/06 (日) 12:04:46

あけましておめでとうございます。
高幡不動は相変わらず激混みなんですね。懐かしく感じます。
うちも初詣は人気の神社じゃなく、近所のローカルな神社に初詣に行ってます。
地元管轄の神様やし、それでいいのじゃないかと(笑)
新年早々がっつり走ってるところが流石です。こちらは春まで冬眠ですw
今年もどうぞよろしくお願いします。

てっちゃん : 2013/01/06 (日) 20:22:32

監督殿
遅れましたが、あけましておめでとうございます。 >>
こちらこそあけましておめでとうございます^^

高幡不動は激混みでしたが、元日に行ってきました。
今年は境内で参拝の通路規制をしていたのが、行列の原因だと思いますよ。
混んでいてもあきらめないのが、年寄りの強さかも(笑) >>
自分も1日は周りをウロウロしたのですが、あの行列に
驚きました^^;あの中に監督もいたんですね~
いやいや!ホントにお疲れ様でした。

今年も一緒に走ってもらえればと思います。
よろしくお願いします。 >>
こちらこそ!今年もご一緒願います^^!
クロモリも楽しみですね
本年も宜しくお願いいたします~!!

てっちゃん : 2013/01/06 (日) 20:26:20

みっちー さん
あけましておめでとうございます。 >>
あけましておめでとうございます^^!!

高幡不動は相変わらず激混みなんですね。懐かしく感じます。>>
いやはや、凄かったですよぉ~
みっちーさんもご存知な地域でしたね^^

うちも初詣は人気の神社じゃなく、近所のローカルな神社に初詣に行ってます。
地元管轄の神様やし、それでいいのじゃないかと(笑) >>
それもいいですよね~^^
自分的にもローカルで今年は行ってみました(笑)
凄く静かでなごみましたよ

新年早々がっつり走ってるところが流石です。こちらは春まで冬眠ですw
今年もどうぞよろしくお願いします。>>
そうですよね~早く走れるようになるといいですね
それまではローラー台で我慢してくださいね(泣)
・・・MTB買う?!?(爆)
なんちゃって!今年も宜しくお願いいたします^^

儀助 : 2013/01/08 (火) 22:18:44

新年おめでとうございます。

初詣はまだ行ってません。
この近くに神社があるのかも知りません(汗)

早めに行かないと。。。(大汗)

富士山イイですね。
富士山スカイラインも須走からのあざみ野ラインも100キロ以内の守備範囲内ですけど♪(笑)
後は登れるかの心配だけ
(爆)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

てっちゃん : 2013/01/10 (木) 19:30:09

儀助さん
新年おめでとうございます。 >>
あけましておめでとうございます^^!

初詣はまだ行ってません。
この近くに神社があるのかも知りません(汗)>>
まだ、越したばかりですもんね、いい神社が見つかるといいですね^^

早めに行かないと。。。(大汗) >>
とりあえず川崎太師へ~(爆)

富士山イイですね。
富士山スカイラインも須走からのあざみ野ラインも100キロ以内の守備範囲内ですけど♪(笑)
後は登れるかの心配だけ
(爆) >>
いいよなぁ~(爆)箱根も近いしぃぃ・・・^^

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m>>
こちらこそ宜しくおねがいいたします^^!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
