

12月の走行距離

IMGP4069.jpg
夜勤明けだったけどしっかり多摩サイで走り納めしてきました^^

今年はこれでおしまい^^

今月の走行距離1132.65km

一年間ではこんな感じ
1月930.51km
2月694.35km
3月658.71km
4月287.22km
5月1449.66km
6月1233.37km
7月1501.3km
8月1243.36km
9月1437.24km
10月1642.55km
11月842.5km
12月1132.65km

2月・3月は股間w故障でサドルに座れず殆どダンシング(疲)

IMGP8918.jpg
4月は入院手術で最低走行距離ww
回復が待ちきれず、お医者さんに衝撃だけは注意と言われ
一ヶ月弱で乗り始めちゃって、次の月には1400km乗っちゃうという
馬鹿さ加減がwwww

月間1400とか1500とか1600で前半をひたすら挽回して
開けてみれば年間BEST!
2012・年間走行距離13053.42km

総走行距離71174.46km

今年は大変お世話になりました^^!!

元気に自転車に乗れるのも
お付き合いくださる皆さんのおかげにほかなりません
来年も、いや末永くお付き合いお願いいたします!

良いお年を~


↓ランキングに参加してます^^ぜひポチしてね、お願いします(爆)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2012/12/31 (月) 18:07:23

走って走って何処まで行っちゃうのでしょうね(・・;)
ある意味病気ですね…自転車依存症(笑)
分からなくも無いのですが(*^^*)

一年間恐ろしい距離を無事に走れたことが何よりですね。
来年もブログ楽しみにしています♪

せんが : 2012/12/31 (月) 18:13:26

素晴らしいと言うか、凄まじい!と言うか(^^;
特に後半の伸びが・・・この勢いで来年突入だとすると、、、
来年の走行距離が、とんでもないことになりそうですが・・・(怖)

来年もよろしくお願いいたします。
赤レンガ辺りでバッタリするかな?

HIDE : 2012/12/31 (月) 19:04:25

んもう凄すぎて自分の常識を遥かに超えていますので、あとは何キロまで行くのか興味深く見届けさせていただきます(爆)
とりあえず【もうすぐ】地球2周ですね(゚∀゚)アヒャ

それはともかく、今年はリアルてっちゃんとお会いできてとても楽しかったです。
来年もどこかでご一緒したいですね。
これから寒い時期、風邪など引かずに、また事故にも気をつけてがんばってください。
良いお年をお迎えください!

てっちゃん : 2012/12/31 (月) 19:51:24

みぽりん
走って走って何処まで行っちゃうのでしょうね(・・;)
ある意味病気ですね…自転車依存症(笑) >>
そうなんですよ~病気、、まさに依存症かも・・・
でも、健康診断の結果がオールAだからいっか~(爆)

分からなくも無いのですが(*^^*) >>
わかってくれるんだね(涙)

(爆)

一年間恐ろしい距離を無事に走れたことが何よりですね。
来年もブログ楽しみにしています♪ >>
ありがとうございます^^!
来年は一緒に走りたいですね~♪

てっちゃん : 2012/12/31 (月) 19:53:17

せんがさん
素晴らしいと言うか、凄まじい!と言うか(^^;
特に後半の伸びが・・・この勢いで来年突入だとすると、、、
来年の走行距離が、とんでもないことになりそうですが・・・(怖) >>
なんだか、入院の後から妙に走りたい病が悪化したみたいで・・

(自爆)ww

来年もよろしくお願いいたします。
赤レンガ辺りでバッタリするかな? >>
こちらこそ宜しくお願いいたします^^
年末ライドは行く予定だったのに、、仕事になりましたが
赤レンガで会いましょう~^^

てっちゃん : 2012/12/31 (月) 19:55:45

HIDEさん
んもう凄すぎて自分の常識を遥かに超えていますので、あとは何キロまで行くのか興味深く見届けさせていただきます(爆) >>
HIDEさんも殆ど通勤がないのに一万弱は凄すぎですよマジで!

とりあえず【もうすぐ】地球2周ですね(゚∀゚)アヒャ >>
今度は月目指そうかな~
(爆)

それはともかく、今年はリアルてっちゃんとお会いできてとても楽しかったです。
来年もどこかでご一緒したいですね。>>
こちらこそHIDEさんと走れたのが夢のよう・・・ww(うっとり)

(爆)

これから寒い時期、風邪など引かずに、また事故にも気をつけてがんばってください。
良いお年をお迎えください! >>
ありがとうございます!
お互い来年も元気に走りましょう!
良いお年を~^^

儀助 : 2012/12/31 (月) 20:02:53

こんばんは(^^)
キッチリ走り収めしたみたいですね。
多摩サイは風は大丈夫でしたか?
湘南はめちゃくちゃな風でした。

今日は昨晩の雨の影響か、俺が帰路に付く頃三崎方面に向かうローディーの姿が多かったですね、皆走り収めしないと寝れないのかな(笑)
あの強風の中(笑)

であであ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^^)

こた : 2012/12/31 (月) 20:29:33

 入院手術した月でそんなに…
 オレの普通の月間距離ですワ(爆)

 今更何をか言わんや… ですが(笑)、やっぱりてっちゃんは爆走王だなぁ… とつくづく思うっす。

 今年一年ありがとうございました。
 めっちゃ楽しかったです。
 来年もよろしくお願いします。

 よいお年を!

てっちゃん : 2012/12/31 (月) 21:55:24

儀助さん
こんばんは(^^)
キッチリ走り収めしたみたいですね。
多摩サイは風は大丈夫でしたか?
湘南はめちゃくちゃな風でした。 >>
風すごかったみたいですね^^
海風にさらされる自転車乗り!粋ですな~
(爆)

今日は昨晩の雨の影響か、俺が帰路に付く頃三崎方面に向かうローディーの姿が多かったですね、皆走り収めしないと寝れないのかな(笑)
あの強風の中(笑) >>
そうそう!寝れない寝れない!
やっぱ走り納めは基本でしょ(自爆)www

であであ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^^) >>
こちらこそ!
良い年を~
来年は何処かマニアックな所
走りましょ~箱根案内宜しくお願いいたします!(笑)

てっちゃん : 2012/12/31 (月) 21:58:33

こたさん
 入院手術した月でそんなに…
 オレの普通の月間距離ですワ(爆) >>
(爆)
自転車バカ一代の漫画でも書きますかな
(自爆)www

 今更何をか言わんや… ですが(笑)、やっぱりてっちゃんは爆走王だなぁ… とつくづく思うっす。 >>
僕の中でもディープにりドレーで快活に江戸川走るこたさんは
平地爆走王!ですよ^^


 今年一年ありがとうございました。
 めっちゃ楽しかったです。
 来年もよろしくお願いします。>>
こちらこそ楽しくさせていただきました!
楽しかったよ~ w

・・あとは飲み会ですね(爆)

 よいお年を!>>
良いお年を~^^!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
