2012年備忘録w

 今年もあと1日ですね^^
早かったなぁ・・・

色々あったけど結構走れました。

一番印象に残るのは冬の終わりに
手術入院になっちゃったことかな、
術前はダンシングで乗り切ったり(笑)

IMGP0861.jpg
物欲の目玉はやはり、NEWバイクのderosa neoprimato

入院保険で買ったという・・・・これぞ
転んでもただでは起きないってやつでしょうかw

ネオプリはヘッドセットの圧入以外は自分で組みましたが
その過程が凄く楽しかったな^^
部屋の隅で段々と組みあがっていくネオプリがもう

・・・何と言うか・・・

酒の肴に最高でした(爆)

それから走りのほうは、、、、
ヒルクライムやらグランフォンドはエントリーしたにもかかわらず
すべて仕事、入院、家関係で出れず・・・タイミングが難しいぃぃ
早くも草津ヒルクライムの申し込み案内が来てるけど

来年の4月の予定・・・

そんなの今から解りませ~~ん!!(爆)

IMGP1771.jpg
 サイクリングの目玉はやっぱり自転車で伊勢巡りだな!
剣峠の頂上から見た、島々が絡む海は素晴らしかった。

IMGP1504.jpg
鳥羽の海を渡り、答志島ポタもした。
ロンク食堂で食べた定食も美味しかったなぁ

IMGP2173.jpg
精進ブルーラインも良かった。

IMGP2769.jpg
最長ライドは稲取温泉の318km。
本当は下田まで行きたかったんだけどこれはリベンジかな
朝4時位に出れば行って来れると思う。

来年は利根川全域とか、霞ヶ浦、それから輪行で知らない土地
福島の親父の墓参りとか、色々やってみたいナ^^

それから今年一番印象に残りかつ美味しかった物
IMGP1745.jpg
伊勢うどん!!
コレの為だけでも、今一度行きたい、、伊勢(笑)

IMGP3937.jpg
ベスト写真はやはり赤レンガかなぁ、、

そして今年の総走行距離は13000km越えるか?!?

明日も走れれば年間最高記録になりそうかな(爆)

今月の走行距離に続く・・・




↓ランキングに参加してます^^ぜひポチしてね、お願いします(爆)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2012/12/30 (日) 21:48:18

本当に凄い距離を走ってましたね~
雨でも風でも・・お疲れ様でした。
 
今年はてっちゃんと知り合えて本当によかったな~
来年は伊勢うどんを一緒に食べて、地ビールで乾杯しましょうね!
みんなで待ってますね~

よいお年を!

こた : 2012/12/31 (月) 08:27:13

 こうして改めててっちゃんの軌跡を振り返ると…

 ア ン タ そ れ で も 人 間 か …

 (爆)

 すさまじいですナ。
 改めて思うワ。

 単発で300km越えって、すでにブルペの領域だし(笑)、年間13,000kmって、オレなど5,000にすら行かなかったとゆーのに orz
 早くも新車にガタが来てるんじゃないの…?(笑)
 毎日、毎日増し締めが必要だったりして(笑)

 ま、冗談はさておき。
 今年一年本当にありがとうございました。
 てっちゃんのコスカボで40kmも走っちゃってごめんネ(爆)

 来年もよろしくお願いします!
 どうぞよいお年を!(^^)/

監督 : 2012/12/31 (月) 16:28:51

通勤に使っている、我が家の自家用車が今年1年で走行13000km。
整備に人に「ずいぶん走ってますね」と言われたけれど、
自転車でこの距離は信じてもらえないかも(笑)

今年は一緒に走る機会が多くはなかったけれど、
来年こそは、その機会を増やすようと思っています。

伊勢からの来襲には、その応戦に参加させていただくつもりでいますし、
平地王の山岳拉致は春か初夏に決行予定のつもりでいます。

来年もよろしくお願いします。

てっちゃん : 2012/12/31 (月) 16:42:38

みぽりん
本当に凄い距離を走ってましたね~
雨でも風でも・・お疲れ様でした。>>
ありがとうございます^^!
雨でも風でも風邪でも乗っちゃいました(爆)
 
今年はてっちゃんと知り合えて本当によかったな~ >>
こちらこそ大変光栄であります^^!!

来年は伊勢うどんを一緒に食べて、地ビールで乾杯しましょうね!
みんなで待ってますね~ >>
おお~それはホントに実現したいなぁ・・・
それから中間地点でみんな集まってサイクリングなんてのも
面白そうですよね~ワクワク!ww

よいお年を!>>
こちらこそ!良いお年を~^^!

てっちゃん : 2012/12/31 (月) 16:48:11

こたさん
 こうして改めててっちゃんの軌跡を振り返ると…
 ア ン タ そ れ で も 人 間 か …
 (爆)
 すさまじいですナ。
 改めて思うワ。 >>
いちおう人ですwww(自爆)

 単発で300km越えって、すでにブルペの領域だし(笑)、年間13,000kmって、オレなど5,000にすら行かなかったとゆーのに orz >>
そうなんですよねぇ・・300とか走るとブルベの400・600って
どうなっちゃってるの?!?と途方に暮れちゃう世界の
入口見たようで恐ろしくなります(爆)

 早くも新車にガタが来てるんじゃないの…?(笑)
 毎日、毎日増し締めが必要だったりして(笑) >>
確かにあちこちから油切れのようなキシみ音が・・・
一回ばらさないといけませんかねぇ・・・www

 ま、冗談はさておき。
 今年一年本当にありがとうございました。
 てっちゃんのコスカボで40kmも走っちゃってごめんネ(爆) >>
いえいえ!こちらこそありがとうございました^^
忘年会は出来なかったけど来年はぜひ飲みましょう!!
コスカボいくらでも使っちゃって~www

 来年もよろしくお願いします!
 どうぞよいお年を!(^^)/>>
こちらこそ!良いお年を~^^!!

てっちゃん : 2012/12/31 (月) 16:51:19

監督様
通勤に使っている、我が家の自家用車が今年1年で走行13000km。
整備に人に「ずいぶん走ってますね」と言われたけれど、
自転車でこの距離は信じてもらえないかも(笑) >>
(爆)
自分でもそういえばよく走ったなぁと・・(自爆)

^^;

今年は一緒に走る機会が多くはなかったけれど、
来年こそは、その機会を増やすようと思っています。>>
おお!もちろんですとも!
来年はクロモリのお披露目もありそうだし
山に川にとても楽しみにしております~♪

伊勢からの来襲には、その応戦に参加させていただくつもりでいますし、
平地王の山岳拉致は春か初夏に決行予定のつもりでいます。 >>
企画盛りだくさんですね^^是非ご協力お願いいたします!
(爆)

来年もよろしくお願いします。>>
こちらこそ宜しくお願いいたします^^!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示