スポンサーサイト


鶴見川終点

今日は休みだったんですが、職場の近くで所要があったので
午前中に出発!^^!

IMGP3879.jpg
用事がすぐに片付いたので、少し時間が・・・

そういえば鶴見川の終点ってまだ行ったことないよなと
川下り開始(笑)

IMGP3887.jpg
道もよくわからないのでこんな所で行き止まり
(爆)
右の階段から離脱しちゃいましたwww

IMGP3890.jpg
やっと見つけた始点0m!

(笑)

これで源流も行ってるので全制覇かな?!?

今更ですが・・・www
鶴見川って通勤ルートなのに・・・・

IMGP3898.jpg
せっかくなのでついでに横浜もwww

IMGP3916.jpg
赤レンガはクリスマスイベントなんですね^^

IMGP3922.jpg
夜も綺麗そうだな^^

IMGP3937.jpg
そしてお約束の!

日本じゃないみたいwww

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

ランキングに参加してます^^
是非ポチして戴けると大感謝です!

この記事へのコメント:

Rion : 2012/12/19 (水) 21:14:25

風は冷たかったと思いますケド、
良い天気でしたね~(^^*

最後の1枚‥背景の格子(?)と、
ネオプリのフロントフォークの
位置が絶妙ですね! モノクロ
加工したら、かなり渋い仕上がり
になりそう♪ ‥年賀状・画像に
如何でしょうか?(^^ゞ

こた : 2012/12/19 (水) 22:49:50

 終わりから2枚めの画像、トップチューブをからめた画像っていいネ。
 オレみたいな素人は、どうしても自転車全体を入れようとして、結果的にどれも同じような絵になっちゃうんだけど、こういうのもアリなんですナァ…
 最後の画像、これもいいネ。ポストカードにしたいぐらい。超個人的には、やっぱりクロモリにはディープよりも、こんなホイールの方が渋くて合うような気がしますっす。

HIDE : 2012/12/19 (水) 23:41:03

街もクリスマスムードですね。
こんなおしゃれな街をネオプリで走ると気持ちよさそう・・・。
ラスト2枚、いい写真です!

みぽりん : 2012/12/20 (木) 02:18:05

異国情緒溢れるステキな風景ですね。
こんなところも走ってみたいな~

LASTの写真、特にカッコいい!
絵葉書で売っていそう。(売ったら?)

せんが : 2012/12/20 (木) 17:53:54

おっ、鶴見川0キロポスト!
こんばんは(笑) 初めて行ったとは意外ですね。
昨日は見えなかったと思いますが、
0キロポストから、たま~に富士山が見えるんですよ、先っちょだけだけど^^;

ところで二枚目の写真、国道15号の橋の下ですよね。
普通、そんな所走らないから(爆) 釣りやってる、オッサンぐらいですよ(笑)
その辺りは、基本右岸かな、、、ただ15号より上流は
鷹野大橋までは左岸の方が、歩行者・自転車は少ないですね。

最後の写真は・・・よし!!!(笑)

儀助 : 2012/12/20 (木) 22:30:05

こんばんは

鶴見川っすか
下流はそこそこまで行った事あるけど、上がサッパリわかりませんね

途中から入って来る川が一杯あって太い川に行くとまったく違った川だったりで(笑)
早い話、ろくに知らんちゅう事でね(大汗)

横浜行ったなら買い食いで、肉まん肉まん(笑)
ジューシーな汁が。。。。 ゴクリ


>普通、そんな所走らないから(爆)

普通じゃないし(爆)

>最後の写真は・・・よし!!!(笑)

うん!よし!!!(爆)

鶴見川ネタになるとせんがさん絶好調っすね(笑)

せんが : 2012/12/21 (金) 15:06:21

儀助さ~~ん!
絶好調!っス!!!(爆)

>普通じゃないし(爆) なるほど!ナットク^^

あ~、でも最後の「・・・よし!!!」は、「よし!真似したろ!」
のよし!でした(^^; どーでもイイけど(笑)

てっちゃん : 2012/12/22 (土) 12:12:08

Rionさん
風は冷たかったと思いますケド、
良い天気でしたね~(^^* >>
天気がいいと疲れてても思わず飛び出しちゃいますね^^

最後の1枚‥背景の格子(?)と、
ネオプリのフロントフォークの
位置が絶妙ですね! >>
これはびっくり(笑)
言われるまで全く気が付きませんでした^^

モノクロ
加工したら、かなり渋い仕上がり
になりそう♪ ‥年賀状・画像に
如何でしょうか?(^^ゞ>>
そうですね^^ 今年はネオプリが一番のNEWSなので
それもいいかも!ww

てっちゃん : 2012/12/22 (土) 12:32:57

こたさん
 終わりから2枚めの画像、トップチューブをからめた画像っていいネ。
 オレみたいな素人は、どうしても自転車全体を入れようとして、結果的にどれも同じような絵になっちゃうんだけど、こういうのもアリなんですナァ… >>
わははは、自分もそうですよ~自転車全部入れたくなりますよね~^^
最近は何となく変えてるけど、基本的に自転車立てかけられない
所で写真撮って結果的にこうなったみたいな(自爆)

 最後の画像、これもいいネ。ポストカードにしたいぐらい。超個人的には、やっぱりクロモリにはディープよりも、こんなホイールの方が渋くて合うような気がしますっす。>>
そうですね~ディープもいいけどクラシカルなイメージは
クロモリにはどうしても付いてきますね^^!そうなると鉄下駄が・・・
(笑)

てっちゃん : 2012/12/22 (土) 12:35:19

HIDEさん
街もクリスマスムードですね。>>
あちこちのイルミが綺麗ですね^^!

こんなおしゃれな街をネオプリで走ると気持ちよさそう・・・。
ラスト2枚、いい写真です! >>
街をのんびり流すには、カーボンよりも
クロモリが絵になるかもね、、、ww

てっちゃん : 2012/12/22 (土) 12:38:16

みぽりん
異国情緒溢れるステキな風景ですね。
こんなところも走ってみたいな~ >>
そうなんですよ~横浜は何処も絵になるんですよね
丘の方にも素敵なところがあるし、
みなとみらいはまた違う景色、是非来て走って欲しいですなぁ^^

LASTの写真、特にカッコいい!
絵葉書で売っていそう。(売ったら?)>>
ありがとうございます^^!!
即効でヤフオクに出品かな!!

・・・入札0!(自爆)

てっちゃん : 2012/12/22 (土) 12:53:12

せんがさん
おっ、鶴見川0キロポスト!
こんばんは(笑) 初めて行ったとは意外ですね。
昨日は見えなかったと思いますが、
0キロポストから、たま~に富士山が見えるんですよ、先っちょだけだけど^^;>>
いつもは、横浜に行ってしまうので、どうしても
15号から離脱しちゃいますね^^それにしても走りにくかったw

ところで二枚目の写真、国道15号の橋の下ですよね。
普通、そんな所走らないから(爆) 釣りやってる、オッサンぐらいですよ(笑)
その辺りは、基本右岸かな、、、ただ15号より上流は
鷹野大橋までは左岸の方が、歩行者・自転車は少ないですね。 >>
情報ありがとうございます、いまだに鶴見川の走り方が未熟で・・
非常に参考になります^^

最後の写真は・・・よし!!!(笑) >>
おお!何時かな?!?!?(爆)

てっちゃん : 2012/12/22 (土) 12:54:14

儀助さん
こんばんは>>
こんばんわん

鶴見川っすか
下流はそこそこまで行った事あるけど、上がサッパリわかりませんね>>
途中から入って来る川が一杯あって太い川に行くとまったく違った川だったりで(笑)
早い話、ろくに知らんちゅう事でね(大汗) >>
そういえば、源流には川沿いに行っても行けないかも
確かにわかりにくいですね、、、
せんがさんをナビにすればすぐ着きますが(爆)

横浜行ったなら買い食いで、肉まん肉まん(笑)
ジューシーな汁が。。。。 ゴクリ >>
(笑)
肉まんやたら多いいですよね~普段コンビニしか食べないので
たまにはいいんですが、、、あっちに慣れすぎて・・・www

>普通、そんな所走らないから(爆)
普通じゃないし(爆) >>
普通だったかと・・・(爆)

>最後の写真は・・・よし!!!(笑)
うん!よし!!!(爆)
鶴見川ネタになるとせんがさん絶好調っすね(笑) >>
鶴見川マスター!ですからwww

てっちゃん : 2012/12/22 (土) 12:55:33

せんがさん
儀助さ~~ん!
絶好調!っス!!!(爆) >>
よく存じ上げておりますっす^^

>普通じゃないし(爆) なるほど!ナットク^^
あ~、でも最後の「・・・よし!!!」は、「よし!真似したろ!」
のよし!でした(^^; どーでもイイけど(笑)>>
あとは、まあさんも行くかも?!?!(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
