スポンサーサイト


12月の雨

備忘録的に^^;

IMGP3867.jpg
冬の雨は寒いですなぁ^^

得意の羽は、サドルバックのローラーシステムに対応させて(自作w)
ワンタッチで取り付けできるように改良しました、
前はビニテで巻いてましたからww

IMGP3859.jpg
シトシト降ってたけどチーズ肉まんをほおばる

(笑)

IMGP3873.jpg
帰りもシトシト雨でして

ま~ザーザー降るよりましですね^^
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

ランキングに参加してます^^
是非ポチして戴けると感謝です!

この記事へのコメント:

みぽりん : 2012/12/18 (火) 01:58:35

いくらblogタイトルっていっても無理せずに!!
寒いときに濡れると凍りますよ ̄▽ ̄;)

HIDE : 2012/12/18 (火) 07:09:42

おっ!久しぶりに雨の記事ですね。
やっとてっちゃんらしくなってきた(笑)
って、この時期の雨は凹むよね。
風邪引かないように!

フェンダーもビニテからアップグレードですね~(^^)
密かにフェンダーが気になるwww

こた : 2012/12/18 (火) 12:08:27

 ジテツーには辛い時期になってきたネ。
 雨は気分的に凹んじゃうもんナァ

 それにしても、リアウイングすごっ!(笑)
 オレもR3に付けてるけど、結局ある程度デカいヤツじゃないと、効果ないよネ。
 時たま見かけるジテツーのロードが、見事に一体化してるフェンダー付けてるのヨ。
 あんなのもあるんだナァ… と。

>ま~ザーザー降るよりましですね^^
 確かに。
 しかし一度キレてしまえば、土砂降りの方が妙にテンションあがるよネ(笑)

てっちゃん : 2012/12/19 (水) 20:11:59

みぽりん
いくらblogタイトルっていっても無理せずに!!
寒いときに濡れると凍りますよ ̄▽ ̄;) >>
お気遣いありがとうございます^^!
やはり!雨記事がなくちゃ~ねぇ(爆)
雪記事ももっとインパクトがあるんだけど
(爆)^^

てっちゃん : 2012/12/19 (水) 20:14:51

HIDEさん
っ!久しぶりに雨の記事ですね。
やっとてっちゃんらしくなってきた(笑) >>
そうなんですよ~
何か足りない?らしくない?!?なんて
(笑)

って、この時期の雨は凹むよね。
風邪引かないように! >>
ありがとうございます^^
全開で体温めます!(爆)

フェンダーもビニテからアップグレードですね~(^^)
密かにフェンダーが気になるwww >>
フェンダーこれなかなか上手くいったと
自分で勝手に自負してます(爆)
通常はどうしても外しておきたいんですよね~

てっちゃん : 2012/12/19 (水) 20:17:22

こたさん
 ジテツーには辛い時期になってきたネ。
 雨は気分的に凹んじゃうもんナァ >>
やはり寒さが身にしみますね^^ww
これからは霙が辛いんですよねぇ(自爆)

 それにしても、リアウイングすごっ!(笑)
 オレもR3に付けてるけど、結局ある程度デカいヤツじゃないと、効果ないよネ。
 時たま見かけるジテツーのロードが、見事に一体化してるフェンダー付けてるのヨ。
 あんなのもあるんだナァ… と。 >>
あ~見たことあるっす~
色んなのありますよね、自分も試行錯誤したんだけど
やっぱこんな感じに落ち着いてます^^

>ま~ザーザー降るよりましですね^^
 確かに。
 しかし一度キレてしまえば、土砂降りの方が妙にテンションあがるよネ(笑)>>
あっ!それわかります!どうにでもなれ~な感じ・・・
(自爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
541位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
