スポンサーサイト


梅の木峠(寒)

 実は・・・
火曜日にキャッシュカードを落とすという大ミスをしちゃいまして^^;
シャレにならないというか、落としたことに気がついてなかったと言うう・・・

(汗)

どうもキャッシュコーナーで落としたみたいなんだけど

直後に知り合いの人が偶然キャッシュコーナーを訪れたみたいで
拾って頂いちゃいました~!

なんて運のいい・・・^^;

せっかく拾ってもらったのに
忙しくて携帯に出れなかったので銀行に預けてもらったんだけど

なんと今日が引渡し日、、、(爆)

4日もかかるのね・・・(汗)

お金の下ろせない日々・・・長かった・・・www

IMGP3824.jpg
そんなわけで銀行!(爆)

お姉さんの丁寧な対応で、、、、、

おすすめされちゃったので
思わずクレジットカードにアップグレードしてしまった・・・^^;

(自爆)・・・

おまけの品の写真です。

そんなこんなでカードがないとどうにもならないので
平日の今日は有給取って銀行というぅ・・・悲しい状態。

それでも午前で片付いたので午後はちょい乗りwww

IMGP3779.jpg
時間もないので、まず五日市に。

定番、燻製チーズです^^

IMGP3777.jpg
こないだよりバリエーションが増えてました。
ガーリックや梅、わさびとか、、
お土産にいくつか・・・www

IMGP3793.jpg
で、、

梅の木峠(笑)

ちょ~寒いっす

(笑)

IMGP3781.jpg
夕暮れだし寒さ倍増^^;

IMGP3791.jpg
汗冷えが進んできたので、嫌だけど下ります(泣)


IMGP3802.jpg
梅の木峠は意外と斜度があります。

ここが一番きつい??、、、

それでも風張林道に比べれば・・・このくらいのがず~っと続くからなぁ
こないだ登ったばっかりだから、ココはやけに楽に感じました、、

それでも短い峠では和田と似たような難易度かも。

IMGP3808.jpg
帰りの多摩サイ。

不思議な横一筋の雲みたいのが川の上に浮いてました?!?!?
寒さのせい??

IMGP3816.jpg
富士山見ながら急いで帰宅。

家事がまってるのであった(完)

(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

ランキングに参加してます^^
是非ポチをお願いいたします!

この記事へのコメント:

みぽりん : 2012/12/15 (土) 14:18:04

やっちゃいましたか~
銀行員の勧めでカードをランクアップさせるなんて
ナンテ良い人!!!お客さんの鏡ですね~

燻製チーズ、どれもこれも美味しそう。
昔からスモークチーズが好き。

で・・夕焼け空は綺麗でもあり不気味な感じも・・
天変地異の多く発生する時代。
空が何か知らせていないか毎日注意している私。

寒い中のライド尊敬!

監督 : 2012/12/15 (土) 19:49:59

うまいもの館の前の道を行けば、梅ケ谷峠ですね。
梅ケ谷峠少し手前、西の入林道を行けばつるつる温泉に続く梅乃木峠の道に抜けられます。
西の入林道は梅ケ谷峠脇の道をさらに登った先です。

梅乃木峠はこの時期、誰もいなかったのでは?
下りでコケて動けなくなったら、誰も見つけてくれないかも。
そうなったら寒さで危険な可能性もあるので、ワタシは冬にここに行きません(笑)
てっちゃんなら大丈夫とは思うけで、行く場所にも気を付けてね。
坂の登りは和田より気軽に登れる気がします。


>それでも風張林道に比べれば・・・このくらいのがず~っと続くからなぁ
こないだ登ったばっかりだから、ココはやけに楽に感じました
 風張林道を登った後では、この付近の峠は全て優しく感じるかも。
初夏の風張林道、登りの傾斜は普通ではありませんが好きな道です。

てっちゃん : 2012/12/17 (月) 09:09:10

みぽりん
やっちゃいましたか~ >>
やっちゃいました~^^;

銀行員の勧めでカードをランクアップさせるなんて
ナンテ良い人!!!お客さんの鏡ですね~ >>
(爆)
思わず・・押しに弱いですねぇ^^(情)

燻製チーズ、どれもこれも美味しそう。
昔からスモークチーズが好き。 >>
燻製物美味しいですよね、燻製のタマゴも買ったんだけど
これまた絶品!

で・・夕焼け空は綺麗でもあり不気味な感じも・・
天変地異の多く発生する時代。
空が何か知らせていないか毎日注意している私。 >>
おお~そうですよね!自分も雲とか空の異変は
気になってます、、地震雲とか、信ぴょう性は定かではないけど
気になるんですよねぇ・・・

寒い中のライド尊敬!>>
(笑)
自転車バカ( ゚,_ゝ゚)なんであります(爆)

てっちゃん : 2012/12/17 (月) 09:16:14

監督殿
うまいもの館の前の道を行けば、梅ケ谷峠ですね。
梅ケ谷峠少し手前、西の入林道を行けばつるつる温泉に続く梅乃木峠の道に抜けられます。
西の入林道は梅ケ谷峠脇の道をさらに登った先です。 >>
あの道の先はそうなってたんですか、、
何処に抜けるのか気にはなってたんですが周回路にも出来るんですね
(笑)

梅乃木峠はこの時期、誰もいなかったのでは?
下りでコケて動けなくなったら、誰も見つけてくれないかも。
そうなったら寒さで危険な可能性もあるので、ワタシは冬にここに行きません(笑) >>
登ったら車で来たカップルとハイキングの人が一人w
自分が荒い息で登ってきたら見て見ぬふりな感じで(爆)
確かにコケたら命取りですね(怖)
とりあえず監督にメールして救助を待ちます(爆)

てっちゃんなら大丈夫とは思うけで、行く場所にも気を付けてね。
坂の登りは和田より気軽に登れる気がします。 >>
怖いけど興味ありますね~www

 風張林道を登った後では、この付近の峠は全て優しく感じるかも。
初夏の風張林道、登りの傾斜は普通ではありませんが好きな道です。>>
確かに林道は冬に行くところじゃないですねww
自分も好きな道ではあります^^ あのキツさは覚えてるんだけど
また行きたくなるんですよね~ww

こた : 2012/12/17 (月) 22:49:07

 お疲れっす!
 キャッシュカードは何事なかったようで、よかったネ。
 オレは一回、財布落としてエラい目に遭ったからネ。
 あ、【置き引き】じゃないYO!

 (爆)
 (爆)

 この時期の峠は寒いでしょうナァ
 平坦路でもツラい時があるもんネ。
 でも、来週は雪が降らないうちに筑波山でも行こうと思っているのであった(笑)

てっちゃん : 2012/12/18 (火) 01:47:59

こたさん
 お疲れっす!
 キャッシュカードは何事なかったようで、よかったネ。
 オレは一回、財布落としてエラい目に遭ったからネ。>>
こたさんもでしたか!!
財布は辛いですよね~何年か前に自分もやりましたがえらい目に
あいました~(泣)

 あ、【置き引き】じゃないYO!

 (爆)
 (爆) >>
置き引きにまた会いたい・・・
(嘘爆)
(謎爆)

(爆)

 この時期の峠は寒いでしょうナァ
 平坦路でもツラい時があるもんネ。
 でも、来週は雪が降らないうちに筑波山でも行こうと思っているのであった(笑)>>
あ~いいないいいな~筑波山は参戦したかったなぁ
来年も(今年でもいいけど)また一緒に走りたいな^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
307位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
