スポンサーサイト


通勤バッグ

IMGP3733.jpg
 今日は一段と寒い・・・日なたはマシだけど
川沿いの道が冷える冷えるwww

IMGP3738.jpg
さて、、自分の通勤必需バック オルトリーブ様
かなり、くたびれてまいりましたw

とても丈夫だし防水性も秀逸な一品だけど思わぬ盲点、
なんとマジックテープ部が弱ってきました・・(汗)

走行中、いつの間にかマジックテープが剥がれてきて
バックの口が開きそうになったり・・・
これは盲点だなぁ・・マジックテープは強力に貼り付けてあるし
修理??とかは無理だろうなぁ(笑)
まだまだ使うけどねww

IMGP3739.jpg
裏側の肩掛け部は物凄く丈夫です^^
時には2Lのペットボトル6本入れて担ぐ時もあるけど
ビクともしませんwww

ちなみに左右の100均パーツ
右がミニライト 夜・駐輪場等でダイヤルロックを外す時や
手放しで作業したいとき絶妙な高さなので
手元を照らせてかなり便利w

左が、、、これ・・

あれのパクリかな、、

IMGP3740.jpg
アウトドア用品のHOLD TUBE http://www.holdtube.to/?cat=18
そっくりな機能の伸縮性小物入れ(100均恐るべし)^^;

IMGP3741.jpg
アイウェアを収納してる所。換えレンズ入れるのにもいいですね
結構伸びるので500mlのペットボトルやデジカメ、携帯とかオルトリーブを
いちいち開閉しなくてもいいので便利ww

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

ランキングに参加してます^^
是非ポチをお願いいたします!

この記事へのコメント:

みぽりん : 2012/12/10 (月) 20:21:57

毎日寒いですね・・・
それにしても最近写真がとても綺麗!紅葉が素敵です。

通勤バックに防水は必須ですよね~
いつ雨や雪でもOKですね。
でも、マジックテープってそれだけ換えられないの?
手芸店でマジックテープって売ってるけど
そんな簡単じゃないのか・・・


てっちゃん : 2012/12/11 (火) 19:53:43

みぽりん
毎日寒いですね・・・
それにしても最近写真がとても綺麗!紅葉が素敵です。 >>
ありがとうございます^^!防水コンデジですが
頑張って写真撮ってますが、難しいですね~www

通勤バックに防水は必須ですよね~
いつ雨や雪でもOKですね。 >>
もちろん!雨でも風でも・・・(爆)
防水は必需っすから^^;

でも、マジックテープってそれだけ換えられないの?
手芸店でマジックテープって売ってるけど
そんな簡単じゃないのか・・・ >>
そうなんですよね~手芸店か~いっそのことスナップとかフックとか
縫い付けちゃうか~(爆)

HIDE : 2012/12/11 (火) 22:33:44

オルトリーブは頑丈そうですね!
防水機能はてっちゃんに必須だし、これしかないってバッグだね。

ベルトに付いてる100均パーツは参考になります。
こんど物色してこようかな(^^)v

てっちゃん : 2012/12/11 (火) 23:08:30

HIDEさん
オルトリーブは頑丈そうですね!
防水機能はてっちゃんに必須だし、これしかないってバッグだね。 >>
もうこれはストライクすぎる
生活必需品ですね!ダメになったとしても
次もこれですね確実に(爆)
HIDEさんの通勤バックも素敵ですよね^^

ベルトに付いてる100均パーツは参考になります。
こんど物色してこようかな(^^)v >>
100均はいいよぉ~(うっとり)
(爆)
この収縮チューブはかなり使えますよ~!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
