スポンサーサイト


レインボーブリッジ押し歩きハイクw

 朝から寒いし眠いしで、中々腰が上がりません、、、

今日はこのまま、ヌクヌク映画でも見て過ごそうかな・・・と、、、

いや!

それじゃダメじゃね!

先月の走行距離も少ないしココは体を動かさないと!

で、出発。

(笑)

とりあえず、足も回らないし調布まで多摩サイ走って
20号から都内にでも出ようかと・・・

IMGP3528.jpg
調布の大映前

いつも思うんだけど、怒り変身前状態の魔人様は
ポーズとっちゃダメでしょww

直立不動の神々しい姿勢でないと

(爆)

ここから20号線に出て新宿から神宮外苑に向かいました^^

IMGP3537.jpg
絵画館前
なんと、いちょう祭り中でしたww

ご当地B級グルメが大集合中


IMGP3549.jpg
(´;ω;`)せっかくのイチョウも

写真の腕がないので、、、(爆)

IMGP3554.jpg
なんか、色あせてる写真www

それにしても人が多くて中々撮るのも大変なんです;^ω^)

IMGP3568.jpg
ほどよく堪能したら赤坂経由~新橋から
勝鬨橋に~!

お台場に向かって走ります。

IMGP3594.jpg
そしてこれ!この巨大な足は

お約束の・・・


IMGP3580.jpg
ガンダムとデローザの共演(笑)

IMGP3588.jpg
それにしても凄い迫力!!

いつ見てもよく出来てます。

IMGP3597.jpg
海岸に出ると松本零士先生デザインの船があるじゃないですか!

かっこいい・・・

IMGP3611.jpg
で、レインボーブリッジ見ながらお昼。

当然一人ですからグルメはありません。

食べ終わったら一度渡ってみたかった
レインボーブリッジに向かいます。

IMGP3616.jpg
(笑)
レインボーブリッジ入口に入ると
車輪にこの様な足枷の様な物が取り付けられます
押し歩き厳守なのでこうした措置がwww

(爆)


IMGP3618.jpg
ここから、、、

向こう側の先まで押し歩き

(爆)ちょっと後悔

それにしても、、デロちゃん、、情けない姿に・・・ww
(泣)

さて!時速4kmの旅へww

IMGP3628.jpg
途中2箇所ぐらいこの様な暖を取れる所がありました。

IMGP3631.jpg
橋中央。

いや~絶景、、、

IMGP3638.jpg
それにしてもこの足枷、ちょっとの段差で
クルッとタイヤの上に跳ね上がってしまい
歩きにくいことこの上なし、その上クリートだし(SPD-SL)
(爆)

IMGP3646.jpg
渡りきるとエレベーターが待っていました。

IMGP3656.jpg
ゴール!

入口にもなってますが(笑)

暖かいロビーとドリンクもありました。

さて、ここから大井方面から東京ゲートブリッジを見に行くかと
思ったんですが、道に激しく迷い断念^^;

IMGP3660.jpg
羽田空港の対岸に出てしまい途方にくれてる図

(爆)

うう~~ムwww

IMGP3664.jpg
ふと振り向くと、、、

猫の群れが

(@_@;)

(笑)

IMGP3666.jpg
食べ物持ってなかったので、そそくさと
おいとましようとしたら、、

付いて来ちゃったよ~
ごめんっ何も持ってないんだよぉ(笑)

てな事したりして、羽田空港経由多摩サイで帰宅^^!

なんだか変なポタになっちゃったな(笑)

走行距離123.69km
平均速度19.7km

(爆)

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

ランキングに参加してます^^
是非ポチをお願いいたします!

この記事へのコメント:

儀助 : 2012/12/05 (水) 20:55:24

都内ですか(笑)
行く峠が無くなった?(爆)

大分前にレインボーブリッジ渡った時は輪行以外ダメだったんですが変わったんですね。
足枷されても、そっちの方が楽だな。

スッス : 2012/12/05 (水) 22:22:19

確かに歩道であるかぎり乗っちゃ駄目でしょうが
そんな装置が取り付けられるなんて><
車道は自動車専用なのですか?ガレッジセールのゴリがレインボーブリッジ走ってた気が??勘違いならすいませんwww

SMO : 2012/12/05 (水) 22:46:45

うわーっ大魔神!!
またガンダム行ってる~

実はまた東京行きます。
12/25から。今度は有料ゾーン入ってくるね~

まい : 2012/12/06 (木) 13:08:29

どんなのはめられたんだろうって思ったらなるほど
それじゃぁ乗れないねw
そんなわけでてっちゃんにはありえない平均速度(笑)
迷子~!なんか激しく親近感(爆)
それにしてもいいお天気だったね!写真どれもきれいだよ~♪
えっと、魔人さまって何のキャラ?(汗)

ねぇてっちゃんのお昼ってあれだけで足りるの?
写真見ていかに自分が普段食べすぎか反省中ww

てっちゃん : 2012/12/06 (木) 21:50:53

儀助さん
都内ですか(笑)
行く峠が無くなった?(爆) >>
(爆)
お山は寒いからwww^^

大分前にレインボーブリッジ渡った時は輪行以外ダメだったんですが変わったんですね。
足枷されても、そっちの方が楽だな。>>
ええ!!^^;そうなの!
輪行袋に入れて徒歩・・・それなら
こっちのほうが楽かも!!(爆)

てっちゃん : 2012/12/06 (木) 21:54:33

スッス君
確かに歩道であるかぎり乗っちゃ駄目でしょうが
そんな装置が取り付けられるなんて>< >>
これにはびっくりですよね~
これ付けると自走とかしてくれるといいんだけど^^;

車道は自動車専用なのですか?ガレッジセールのゴリがレインボーブリッジ走ってた気が??勘違いならすいませんwww>>
車道は車だけです^^
イベントとか開通前は色々あったみたいですけど^^
間違いではないと思いますよ~w

てっちゃん : 2012/12/06 (木) 21:57:09

SMOさん
うわーっ大魔神!!
またガンダム行ってる~ >>
大魔神もいいよね~
ガンダム今はクリスマスイルミみたいで
夜が最高かも^^!

実はまた東京行きます。
12/25から。今度は有料ゾーン入ってくるね~>>
有料ゾーン!まじっすか!俺も行きたい~ww

てっちゃん : 2012/12/06 (木) 22:06:17

まいさん
どんなのはめられたんだろうって思ったらなるほど
それじゃぁ乗れないねw >>
そうでしょ~これは凄く恥ずかしいネオプリの姿~(爆)

そんなわけでてっちゃんにはありえない平均速度(笑) >>
(爆)
多摩サイに出てから頑張ったんだけどAVはも~www

迷子~!なんか激しく親近感(爆) >>
なんだか頭の中にGPS付けたくなりました
まいさんはそれでも上手いこと走っますよ~w

それにしてもいいお天気だったね!写真どれもきれいだよ~♪
えっと、魔人さまって何のキャラ?(汗) >>
これは大映の大魔神と言うかなり昔の映画です!
子供の頃すごく怖かった映画んですけどyou tubeで是非
大舞人見てください~^^結構好きです(爆)

ねぇてっちゃんのお昼ってあれだけで足りるの?
写真見ていかに自分が普段食べすぎか反省中ww>>
いえいえ~このパン以外にハンバーグサンド食べてます
(爆)
自分も結構食べますよ~^^

みぽりん : 2012/12/07 (金) 01:40:40

押し歩きお疲れ様。
なんだか愛おしい姿だね(笑)
膝は大丈夫かな?

それにしても今回もまたまた写真が綺麗だね。
イチョウも素敵です。
ガンダムは・・もっといいな~
お台場に随分行ってないけど、行った気分に
させていただいきました。ありがとう!

せんが : 2012/12/07 (金) 17:48:13

こんばんは。
ここの所、快晴続きで気持ち良いですね。
もっとも、通勤時間帯は、激寒のようですが・・・^^;
で、足枷って・・・なんですか?それ?(笑)
もっとカッコイイのを、てっちゃん造ってあげて!・・違うか(笑)
前後、ディスクホイールで行ったらどうなるんだろ?^^

てっちゃん : 2012/12/07 (金) 20:49:30

みぽりん
押し歩きお疲れ様。 >>
ありがとうございます^^

なんだか愛おしい姿だね(笑)>>
(爆)そう言われると愛おしくなってきたヨ^^

膝は大丈夫かな? >>
ありがとうございます!一日でこりがとれましたw

それにしても今回もまたまた写真が綺麗だね。
イチョウも素敵です。 >>
ありがとうございます!いろいろ工夫して頑張らなきゃ~

ガンダムは・・もっといいな~ >>
いいでしょ^^!大好きなんですww

お台場に随分行ってないけど、行った気分に
させていただいきました。ありがとう!>>
おお~たまには遊びに来ないとカラダに毒だよ~(爆)

てっちゃん : 2012/12/07 (金) 20:52:59

せんがさん
こんばんは。 >>
こんばんは~!

ここの所、快晴続きで気持ち良いですね。
もっとも、通勤時間帯は、激寒のようですが・・・^^; >>
もう~寒くて寒くて・・・^^;
ホカロンカラダに巻き付けてたいきぶんです^^!
(爆)

で、足枷って・・・なんですか?それ?(笑)
もっとカッコイイのを、てっちゃん造ってあげて!・・違うか(笑) >>
ヽ(´o`;これあんまりでしょ~、そうそう!格好良く
電動で自走するやつがいいな^^(笑)

前後、ディスクホイールで行ったらどうなるんだろ?^^>>
それはもう、軽く門前払いかと(涙)ww

HIDE : 2012/12/07 (金) 23:20:28

うおっ!
めっちゃ銀杏並木がきれいじゃん!
埋もれてみたい(笑)

>なんか、色あせてる写真www
ちゃんとフォトショップで補正しといてね(爆)

しかし都内周辺も楽しそうなところがたくさんありますね。
レインボーブリッジはロードで走ったら気持ちいいだろうなぁ・・・

>てな事したりして、羽田空港経由多摩サイで帰宅^^!
あれ?
帰りは渡らなかったんだ~(爆)

てっちゃん : 2012/12/09 (日) 01:30:21

HIDEさん
うおっ!
めっちゃ銀杏並木がきれいじゃん!
埋もれてみたい(笑) >>
これ、真面目にHIDEさんが撮影したらいい画になるんだろうな~と
つくづく思います^^!!

>なんか、色あせてる写真www
ちゃんとフォトショップで補正しといてね(爆) >>
ああ~そそうでした(爆)

しかし都内周辺も楽しそうなところがたくさんありますね。
レインボーブリッジはロードで走ったら気持ちいいだろうなぁ・・・ >>
そうですね、自分も最近お山ばかりじゃなくて
小ワザを効かせて色々ポタしてみようかな~^^

>てな事したりして、羽田空港経由多摩サイで帰宅^^!
あれ?
帰りは渡らなかったんだ~(爆) >>
ヽ(`Д´)ノわたるかぁ~い!!!

(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
