

11月走行距離

 今月は風邪やら雨やら寒さやらでいつもよりかなり少ない
走行距離だったなぁ^^;


IMGP3134.jpg
今月のロングは、風張林道の一回だけ(笑)
先月は沢山走ったのにな・・・w

IMGP3467.jpg
そういえば、愛着あるジャージって中々捨てられないですよね^^;
これ、もう5年位着てるんだけど、何となく着心地が良いし
意外に暖かいのでついつい・・・

IMGP3472.jpg
ジッパーのツマミなんてとっくにちぎれて
全然関係ないアクセサリーで代用(爆)

それでもパールイズミは品質がいいのか長持ちだよね^^

と思ってたんだけど・・・

IMGP3473.jpg
ポケットがこんなに解れてるのに気がついた
今日なのでありました・・・

(汗)

(爆)ああ~あ

裁縫苦手なのよね・・・(笑)

今月走行距離842.5km

先月は1642.55kmも走ったのに、、半分だった(爆)

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

ランキングに参加してます^^
是非ポチを!ポチをして頂けたら嬉しいですっ!

この記事へのコメント:

みっちー : 2012/11/30 (金) 21:02:01

パールイズミはなかなかつくりは良いと思います。
ただ、てっちゃんの場合は使用頻度がパールさんの想定外なんだと思います(笑)
でも、縫えばまだいけそうなので、がんばって繕ってくださいw

HIDE : 2012/11/30 (金) 21:43:33

えーっと、僕のグローブも縫ってくれますか?(爆)
しかし・・・

>今月は風邪やら雨やら寒さやらでいつもよりかなり少ない走行距離だったなぁ^^;
で、840kmかーい!
私の2倍近いですな(;´д`)トホホ…

くれぐれも12月に取り返そうとムリしないでね(・・;)

みぽりん : 2012/11/30 (金) 22:29:17

半分でその距離?(((((((・・;)
十分だと、思いますけど何を基準にするか
人それぞれですものね…
私もボチボチ距離を伸ばせたら良いなあ~

こた : 2012/12/01 (土) 07:54:02

 800キロ…
 しかも先月は1,600キロ…

 ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ
 ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

 |家| λ……

てっちゃん : 2012/12/01 (土) 21:52:49

みっちーさん
パールイズミはなかなかつくりは良いと思います。>>
そうなんですよね^^
日本メーカーの品質は高いと実感します

ただ、てっちゃんの場合は使用頻度がパールさんの想定外なんだと思います(笑) >>
たたた、たしかに、、(笑)
メーカ泣かせな当ブログなんであります(爆)

でも、縫えばまだいけそうなので、がんばって繕ってくださいw>>
そうですね、まだ着れそうなんで
もう少しいっときます!^^!

てっちゃん : 2012/12/01 (土) 21:55:47

HIDEさん
えーっと、僕のグローブも縫ってくれますか?(爆)
しかし・・・ >>
縫い物にがてなんよ^^;
あ~半田付けでくっ付かないかな~www
(爆)

>今月は風邪やら雨やら寒さやらでいつもよりかなり少ない走行距離だったなぁ^^;
で、840kmかーい!
私の2倍近いですな(;´д`)トホホ…>>
(爆)
こちらは通勤の距離に助けられてますね^^
HIDEさんも通近距離を、、いや自宅から
通勤すればもう敵無しかも!!www

くれぐれも12月に取り返そうとムリしないでね(・・;) >>
あいあいさ~!(爆)ありがとうございます^^
ほどほどにしようかと(嘘爆)www

てっちゃん : 2012/12/01 (土) 21:59:44

みぽりん
半分でその距離?(((((((・・;) >>
そう半分(爆)ww

十分だと、思いますけど何を基準にするか
人それぞれですものね…>>
そそのとおりで(爆)、、
何しろ基準が曖昧過ぎちゃって・・・
ドンドン大きくなっちゃうんですよね~
月コンスタントに1000㌔走れれば満足です^^

私もボチボチ距離を伸ばせたら良いなあ~ >>
ミポリンは手が治ればもう!がんがん行ける予感ですよ~^^!

てっちゃん : 2012/12/01 (土) 22:19:42

こたさん
 800キロ…
 しかも先月は1,600キロ…
 ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ
 ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽ >>
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!!!

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

 |家| λ…… λ))マッテェーーー

(爆)

スッス : 2012/12/02 (日) 23:17:37

通勤と趣味で走ると凄い距離になりますねって思いましたけど

趣味ではしるだけでもかんなりの距離はしってますよねwwwすごいっすw

てっちゃん : 2012/12/03 (月) 13:57:49

スッスくん
通勤と趣味で走ると凄い距離になりますねって思いましたけど >>
(笑)
通勤以外が一番楽しいんですけどなかな様々な
タイミングで先月は伸ばせなかった~^^

趣味ではしるだけでもかんなりの距離はしってますよねwwwすごいっすw>>
ホントは1日以上使って目いっぱい行きたいんですけど
来年はそんなランも出来たらな~とお目論んでます^^

Toko : 2012/12/04 (火) 00:15:05

ここでははじめまして。
先日は私の初ブログにコメントありがとうございました。
まったく気づいていませんでした。すみません・・・

また相手してくださいね~

てっちゃん : 2012/12/04 (火) 22:08:57

Tokoさん
ここでははじめまして。 >>
こんにちは^^!

先日は私の初ブログにコメントありがとうございました。
まったく気づいていませんでした。すみません・・>>
いえいえ~ブログ更新楽しみにしてますよ^^!

また相手してくださいね~>>
こちらこそよろしくお願いいたします~♪

Toko : 2012/12/05 (水) 22:52:57

こんな綺麗な景色の中を走るの気持ちいいでしょうね!

なかなかブログ更新できなくて・・・
がんばります。

てっちゃん : 2012/12/06 (木) 21:59:18

Tokoさん
こんな綺麗な景色の中を走るの気持ちいいでしょうね!>>
マイナスイオン満載できもちいいですよ^^!
坂はキツいけどご褒美見たいなww

なかなかブログ更新できなくて・・・
がんばります。 >>
頑張ってくださいね、遊びに行きますよ~^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
