スポンサーサイト


今日は多摩サイ下流へ(雨)

 今日は朝からどんより曇り空でしたね^^

(寒)

朝ごはん作って子供が出てからも寒くて寒くてwww

IMGP3440.jpg
思わずこんな感じでwww
ホットカーペットの上でゴロリ・ぬくぬくと漫画読んだり、
ネット見たりww

ロクでなしモード全開

(笑)

外は寒いし今日はこんなんで、いいんじゃんw^^;て、、、

お昼も食べて再びゴロゴロしようと思ったけど・・・


このままじゃダメじゃね??

(爆)

という訳でひとっパシリ!!^^

IMGP3380.jpg
うりゃっ!と羽田まで、45キロ位なんだけど
多摩サイルート・1時間26分で着いたwww
初めて30分台切ったのでちょっと嬉しかったりしたが、、、

羽田手前で結構な雨に濡れて
お尻が冷たい冷たい・・・


相変わらず雨男全開!


IMGP3383.jpg
雨がキツかったな^^;

IMGP3393.jpg
こないだ綺麗にしたばかりなのに
もうズタズタ・・・

(笑)


IMGP3399.jpg
お約束の佃煮屋さんでしじみの佃煮ゲット!
おまけ佃煮も付けてくれました^^

IMGP3405.jpg
雨も上がったみたいだけど路面は水ハネが凄くて
&夕方の冷え込みで寒い寒い・・・


IMGP3410.jpg
二子玉川の夕日^^

( ・∀・) イイネ!!

IMGP3422.jpg
二ヶ領用水河原堰
ここはいつ見ても綺麗。

現在工事で色々と弄ってましたが、
この風景は壊さないで欲しいナ、、、


IMGP3434.jpg
なんて、まったり走ってると

パンク!!!!

ここんとこもう4回目?!?!?多すぎ、、、
タイヤか?リムテープか?全部変えないとダメかなwww

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

ランキングに参加してます^^
是非ポチをお願いいたします!

この記事へのコメント:

みぽりん : 2012/11/28 (水) 21:40:19

寒いとき…だらだらしても良いでしょ
( ̄∇ ̄*)ゞ
私は炬燵と一体化しておりますよ(笑)

病み上がりに雨はどうなの??
トレードマーク?と言っても身体には(;o;)
身体は大切に!!

夕陽の優にの写真とても素敵ですね
うっとり(*´∇`*)

てっちゃん : 2012/11/29 (木) 20:14:21

みぽりん
寒いとき…だらだらしても良いでしょ >>
;^ω^)そ、そういえばそうなんだよね(爆)

( ̄∇ ̄*)ゞ
私は炬燵と一体化しておりますよ(笑) >>
( ・∀・) イイネ!そのまま心地よい眠りにつきたい・・・
てか、一生出たくない状態に陥りそう・・・(怖)

病み上がりに雨はどうなの??
トレードマーク?と言っても身体には(;o;)
身体は大切に!! >>
ありがとうございます(涙)
トレードマークは今度、
晴れでもそよ風でも自転車生活!にしようかな
(爆)似合わんっ!

夕陽の優にの写真とても素敵ですね
うっとり(*´∇`*)>>
ありがとうございます、これが自分の限界力作なんであります
(自爆)

HIDE : 2012/11/29 (木) 21:26:21

あれ?
久しぶりに雨の記事だね。
雨が降らなかったから体調崩したとか・・・(;・∀・)

いやいや、しかし凄い記録っすね。
ほぼ40オーバーで走ってない?
とても病み上がりとは思えませんな(・・;)

てっちゃん : 2012/11/30 (金) 20:00:23

HIDEさん
あれ?
久しぶりに雨の記事だね。>>
そそそういえば、、、これじゃダメだよね!

(自爆)

雨が降らなかったから体調崩したとか・・・(;・∀・) >>
ヽ(`Д´)ノそのせいだったのかぁ~!!
なるほど納得!!

(笑爆)


いやいや、しかし凄い記録っすね。
ほぼ40オーバーで走ってない?
とても病み上がりとは思えませんな(・・;)>>
(爆)
前編40キロは無理でしたが、所々は40~45Kmwww
帰りはもうボロボロ・・20~25kmで帰ってきました
(爆)
えっ、、病み上がりだよん(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
