スポンサーサイト


多摩川の紅葉

 風邪ダウン(情w)で5日ぶりの自転車です^^
久々に電車通勤してたもんだからタブレットも大活躍でしたが
(爆)
ビバnexus7!!

てことは置いといて・・・w

病み上がりなので様子を見がてら
午後から多摩サイポタに出かけました。

IMGP3332.jpg
多摩川
いや~寒くなりました。^^

そういえば意識してなかったんだけど
多摩サイも意外と紅葉っぽい景色がありますね^^

IMGP3333.jpg
福生南公園
いい具合に色付いてますね^^(しみじみ)

IMGP3339.jpg
多摩川中央公園

IMGP3347.jpg
う~ん!イイね^^

IMGP3350.jpg
羽村の堰

この後、秋川街道から二ツ塚峠を抜けて多摩サイに戻りました。

IMGP3353.jpg
先日作った動画用のアタッチメント。
テストも兼ねて色々撮影してみましたが
まだまだ改良の余地がありますね、このマウントプレート
汎用性も考えて色々取り付けネジが空いてます。
これ以外にも利用予定~(笑)

IMGP3358.jpg
暗くなるのも早いですね~^^;
富士山見ながらまったり帰宅。

ランキングに参加してます^^
ポチを頂けると有り難過ぎる次第であります!
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

この記事へのコメント:

儀助 : 2012/11/27 (火) 21:22:51

こんばんは(^^)

お早い回復何よりです。
多摩サイも紅葉が一杯ですね。
しかし、病み上がりで羽村の堰まで行きますか、タフですな〜

なに?デローザに何を付ける(笑)
あ!記事ネタなので極秘か(笑)

みぽりん : 2012/11/27 (火) 21:39:49

復活おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
自転車に乗れないのは辛かったでしょうね~

写真苦手って言ってなかった?
凄くきれいに撮れてると思うのですが(^-^)v

治っても無理せずに!!って…私も言われてるので(笑)
お互い自己管理に気を付けましょうね。

HIDE : 2012/11/27 (火) 23:06:53

病み上がりポタといいながらけっこう走ってますな(^_^;)
何やら怪しげなマウントも登場してるし、ひょっとして家で大人しくしてないでこれ作ってたような・・・(笑)
でも走行中の動画撮影は私も興味があります。

都内もけっこう紅葉の綺麗な所がありますよね。
きれいに整備されているところが多いからちょっと羨ましいです!

こた : 2012/11/27 (火) 23:19:27

 多摩川も紅葉がきれいですナァ!
 江戸川ではほとんど、こういう風景にはお目にかかれません(笑)

 前回の記事も読みましたケド、タブレットかぁ…
 どうもオレみたいなケースだと、タブレットとスマホ、ノートPCとの棲み分けがうまくできません。会社ではFreeSpotは御法度だしネ(笑)

うさどん : 2012/11/28 (水) 19:08:49

秋って感じがする~。
紅葉してる木と自転車がすごく合ってるし、爽やかな感じがしていい!
富士山が綺麗に見えるんだね。
新幹線の中でしか見たことないよ富士山って。
羨ましいわ~。

てっちゃん : 2012/11/28 (水) 19:46:16

儀助さん
こんばんは(^^) >>
こんばんわん^^

お早い回復何よりです。
多摩サイも紅葉が一杯ですね。 >>
意外に紅葉が見れるのでビックリでした~^^

しかし、病み上がりで羽村の堰まで行きますか、タフですな〜>>
何をおしゃいますやら~儀助さんなら100キロ位いっちゃうでしょ~ww

なに?デローザに何を付ける(笑) >>
えっ・・・

あ!記事ネタなので極秘か(笑) >>
あっそういえば何付けようかな、、(爆)

てっちゃん : 2012/11/28 (水) 19:49:10

みぽりん
復活おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
自転車に乗れないのは辛かったでしょうね~ >>
ありがとうございます♪
みぽりんも早く手が完治するといいね^^!

写真苦手って言ってなかった?
凄くきれいに撮れてると思うのですが(^-^)v >>
あああ、師匠!ありがとうございます^^
みなさんのブログ見て勉強させていただいてますヨ~^^

治っても無理せずに!!って…私も言われてるので(笑)
お互い自己管理に気を付けましょうね。>>
(爆)
みぽりんは指動かしちゃダメだよぉ~!^^
そうですね!お互い気をつけましょう~♪

てっちゃん : 2012/11/28 (水) 20:02:45

HIDEさん
病み上がりポタといいながらけっこう走ってますな(^_^;) >>
いえいえ~ほんの50キロ弱・・・(笑)

何やら怪しげなマウントも登場してるし、ひょっとして家で大人しくしてないでこれ作ってたような・・・(笑)>>
((^┰^))ゞバレました??ついつい、、、

でも走行中の動画撮影は私も興味があります。 >>
そうなんですよね~
自分もホントはGoProあたりが欲しいんですけど
実は狙ってた??ww

都内もけっこう紅葉の綺麗な所がありますよね。
きれいに整備されているところが多いからちょっと羨ましいです!>>
いや~意外にあるもんですね
HIDEさんのとこのスポットもいいですよね~^^

てっちゃん : 2012/11/28 (水) 20:06:19

こたさん
 多摩川も紅葉がきれいですナァ!
 江戸川ではほとんど、こういう風景にはお目にかかれません(笑) >>
そういえば江戸川は広大な景色と引き換えに
樹木が少ないのかな??でもススキなんかの
秋らしいスポットは凄いですよね~

 前回の記事も読みましたケド、タブレットかぁ…
 どうもオレみたいなケースだと、タブレットとスマホ、ノートPCとの棲み分けがうまくできません。会社ではFreeSpotは御法度だしネ(笑) >>
うんうん!そう、自分もタブレットの必要性は疑問でした
特にipadあたりは大きすぎてどうかな?と思ってたんですが
7インチtabは別物ですね~部屋の中でも会社でもかなり
活用しちゃってます、片手で持てる大画面はいいですよ~^^

てっちゃん : 2012/11/28 (水) 20:08:36

うさどん
秋って感じがする~。
紅葉してる木と自転車がすごく合ってるし、爽やかな感じがしていい!>>
ありがとうございます^^!
写真はてんで自信がないので
そう言ってもらえるとこの上なく嬉しいぃぃ(爆)

富士山が綺麗に見えるんだね。
新幹線の中でしか見たことないよ富士山って。
羨ましいわ~。>>
こちら、富士山だけはあちこちから見えます^^
子供の頃から見てる富士山で、
そうか~関西からは見えないもんねww
また東京どう??(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
