スポンサーサイト


手と足先の冬支度

 いよいよ冬本番ですね。


通勤の帰り道、寒さで非常に手が痺れるのを感じた昨日・・

早くも真冬用グローブとシューズカバーを出しました。

ちょっと早過ぎる気もするけど。

IMGP3220.jpg
去年購入のGore Bike Wear winterグローブと
今年購入したdhb - Extreme Weather Neoprene XL

どちらもお約束の防水機能ありです^^

(笑)

IMGP3225.jpg
グローブの方は上と下で2段式になってまして
暖かさが2種類選べる優れもの!


IMGP3221.jpg
シューズカバー。
結構よく出来てます^^年々、DHB製品はクオリティが
上がってるように思います。

ちなみに自分シューズは27cmでXLがちょうどでした。

IMGP3229.jpg
防水、防風、断熱機能ありなので今冬は活躍してくれそうな予感

IMGP3001.jpg
そういえば、、、玄関のGIOS・・・すっかり放置だけど、、、どうしよう

(笑)

この記事へのコメント:

miho : 2012/11/16 (金) 23:42:47

あっという間に冬装備ですね。
外に出るのも辛い季節だけど万全ですね!

>>そういえば、、、玄関のGIOS・・・すっかり放置だけど、、、どうしよう
何処がどうなっているのか、素人には・・(笑)

Rion : 2012/11/16 (金) 23:56:57

>>そういえば、、、玄関のGIOS・・・すっかり放置だけど、、、どうしよう

流石に経年劣化は否めないでしょうから‥ラックに吊るして、飾るのは
如何でしょう(^^ゞ  酒の肴に良いですよ♪

HIDE : 2012/11/17 (土) 22:37:13

夜のジテツーはもう真冬の装いですね。
自分は距離が短いからワイシャツの上にフリースでまだ凌いでいますが(^_^;)

>どちらもお約束の防水機能ありです^^
てっちゃんには必需品ですよねwww

>結構よく出来てます^^年々、DHB製品はクオリティが
>上がってるように思います。
さ、さすがDHB使い!
機能はよさそうだしロゴが入ってなかったら最高なんだけどな(^_^;)
どの製品も目立ちますよね。

>そういえば、、、玄関のGIOS・・・すっかり放置だけど、、、どうしよう
逆立ちしてますね。
手前のやつでしたら引き取りますが(爆)

てっちゃん : 2012/11/18 (日) 17:54:58

mihoさん
あっという間に冬装備ですね。
外に出るのも辛い季節だけど万全ですね!>>
あっという間にホント冬真っ盛り
mihoさんも着々と揃えられてるようで
見てて楽しいですヨ~^^ 

>>そういえば、、、玄関のGIOS・・・すっかり放置だけど、、、どうしよう
何処がどうなっているのか、素人には・・(笑)>>
う~ん!そういえば ・・・
一応アルミのロードとクロモリロードが2台混在してますが
来客があるとジロジロ見ますね、、、この奥の部屋に
まだ2台あるとは言えませんが・・・(爆)

てっちゃん : 2012/11/18 (日) 18:02:52

Rionさん
>>そういえば、、、玄関のGIOS・・・すっかり放置だけど、、、どうしよう

流石に経年劣化は否めないでしょうから‥ラックに吊るして、飾るのは
如何でしょう(^^ゞ  酒の肴に良いですよ♪>>
吊るして眺めるのもいいですね~
^^ 全部天井からつるせればいいお酒が飲めるのにな~
あっ、ナルシマ立川になっちゃうな(爆)

てっちゃん : 2012/11/18 (日) 18:07:26

HIDEさん
夜のジテツーはもう真冬の装いですね。
自分は距離が短いからワイシャツの上にフリースでまだ凌いでいますが(^_^;) >>
あ~フリースいいよね!^^
自分もジャージの下に着るときがありますよ~(爆)

>どちらもお約束の防水機能ありです^^
てっちゃんには必需品ですよねwww >>
ちょ~~必需ですがな(爆)

(自爆)

>結構よく出来てます^^年々、DHB製品はクオリティが
>上がってるように思います。
さ、さすがDHB使い!
機能はよさそうだしロゴが入ってなかったら最高なんだけどな(^_^;)
どの製品も目立ちますよね。>>
いや、マジでいいですよ!DHB!
たしかにインチキくさい感じもあるけど
自分的には気に入ってます。。。ロゴも含めて(自爆)

(笑)

>そういえば、、、玄関のGIOS・・・すっかり放置だけど、、、どうしよう
逆立ちしてますね。
手前のやつでしたら引き取りますが(爆) >>
わはははは^^!
あっ手前の??ほとんど乗ってないからお安くしときますよ~(爆)

よしあき : 2012/11/19 (月) 08:42:21

すっかり冬ですよねー
完全防備完了でしょうか。
顔はどうしてます?
てっちゃんさんほどの御方なら目出し帽でもいいですよねw
ひそかに僕も目出し帽狙ってたりして・・

てっちゃん : 2012/11/19 (月) 22:00:32

よしあきさん
すっかり冬ですよねー
完全防備完了でしょうか。>>
そうですな~、よしあきさんの所も大変ですよね^^;
風邪に気をつけてくださいね。

顔はどうしてます?
てっちゃんさんほどの御方なら目出し帽でもいいですよねw
ひそかに僕も目出し帽狙ってたりして・・>>
いや~さすがにネックウォーマーを深めにかぶりますが

目出し帽いいっすね、、いっしょにかぶって銀行いきますか
(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
