スポンサーサイト


ホームセンター

IMGP6897.jpg
なんだか映画インデペンデンス・デイのUFO登場シーンのような雲(怖)
雨に会っちゃった人もいるかもです^^;

IMGP6889.jpg
今日はもう全然走る気が起きないのでホームセンターに
デスクマットを買いにクロモリで・・・
机がいい加減汚れて傷だらけなので隠す為です^^;

店内はクリスマス物が沢山!!
自転車コーナーがあったのでちょっと覗くと・・・


そこには!!!

IMGP6891.jpg
おお!ノグの新製品じゃん!!

・・・よく見ると・・・

おいおい(爆)

めちゃめちゃ似てるんですけどメーカーは違うみたい^^;

IMGP6892.jpg
(笑)
これも猫目から似たのが出てた気がするんだけど

おもしろいですねぇ~^^

IMGP6911.jpg
帰宅してから早速デスクマット・・・緑の定番にしようと思ったんだけど
あまりにも会社のデスクに近くなるのでコルクマットを敷き詰めてみました

IMGP6907.jpg
なかなか良いです^^これは正解だった(笑)

IMGP6902.jpg
夕暮れにちょっと散歩^^

この記事へのコメント:

儀助 : 2011/11/22 (火) 01:11:29

ハイハイ!お陰様で上大岡で土砂降りに合いましたです。
横浜の一部まで降ったようですね。
横浜駅を過ぎてちょっと行った辺りから道はまったく濡れてないと言う(笑)

う~~ん、このままでは雨男2号になってしまう
(爆)

ノグのライトのバッタ物、値段が物凄く安いですよね
きっと暗いんだろうな
人柱キボンヌ
(笑)

こた : 2011/11/22 (火) 12:30:39

>今日はもう全然走る気が起きないので
 どどど、どーしたの…?
 って、そんな日もあるよネ(笑)

 確かにノグに見えるネ。
 オレもこの前、ノグのLEDライト買ったんだけど、何だか全然ダメ。
 「何でこれ光ってんの?」 みたいに、気がついたら光ってるし(笑)
 んで、光量もないんだよネ。前のモデルの方がよかったナァ

 てっちゃんトコのキーボードとマウスはブルートゥース?
 ウチのは大昔の赤外線なんだけど(笑)、たまに反応しなくなるので、結局有線に戻しちゃった。
 ワイヤレス欲しいなぁ…
 って、欲しいモンが多すぎる orz

みっちー : 2011/11/22 (火) 16:23:30

ホームセンターってたまに行くと面白いものありますよね。
それにしてもノグのまがい物があるとは(笑)
PCデスクいい感じですね。
フェラーリのマークの機械が気になります(・∀・)

てっちゃん : 2011/11/23 (水) 11:30:00

儀助師匠
ハイハイ!お陰様で上大岡で土砂降りに合いましたです。
横浜の一部まで降ったようですね。>>
なんだか、おかぶをうばわれちゃったなぁ~(違
(笑)I

横浜駅を過ぎてちょっと行った辺りから道はまったく濡れてないと言う(笑)>>
まさに季節はずれのゲリラ豪雨ですね^^;

う~~ん、このままでは雨男2号になってしまう
(爆) >>
やっとこっちの世界にきましたか師匠^^
(爆)

ノグのライトのバッタ物、値段が物凄く安いですよね
きっと暗いんだろうな
人柱キボンヌ
(笑)>>
うう~んこれが意外に安くなかったんですよ~
本物知らない人は買うのかも・・・(汗)

(笑)

てっちゃん : 2011/11/23 (水) 11:42:04

こたさん
>今日はもう全然走る気が起きないので
 どどど、どーしたの…?
 って、そんな日もあるよネ(笑) >>
(爆)
まさしくそんな日でした^^
寒いしw

 確かにノグに見えるネ。
 オレもこの前、ノグのLEDライト買ったんだけど、何だか全然ダメ。
 「何でこれ光ってんの?」 みたいに、気がついたら光ってるし(笑)
 んで、光量もないんだよネ。前のモデルの方がよかったナァ >>
ノグにしか見ませんでした(笑)
光量よりデザイン重視なんですかねぇ~前モデルはホントいいですね^^

 てっちゃんトコのキーボードとマウスはブルートゥース?
 ウチのは大昔の赤外線なんだけど(笑)、たまに反応しなくなるので、結局有線に戻しちゃった。
 ワイヤレス欲しいなぁ… >>
あっこれはUSBの受信機がついてる無線式、青歯ではないみたい

 って、欲しいモンが多すぎる orz>>
(爆)
どんどこいっちゃいましょう!!^^

てっちゃん : 2011/11/23 (水) 11:44:20

みっちーさん
ホームセンターってたまに行くと面白いものありますよね。
それにしてもノグのまがい物があるとは(笑) >>
そうなんですよ~結構好きでよく行きます^^
それにしてもこのコピー品にはびっくりでした(爆)

PCデスクいい感じですね。
フェラーリのマークの機械が気になります(・∀・)>>
あっこれは、ipod touchのスピーカーです^^
充電もかねてスタンドになるのでなかなか便利で
重宝しております。

HIDE : 2011/11/23 (水) 13:08:41

す、すごい空っすね(・.・;)
ほんとにUFOが舞い降りて宇宙人が出てきても不思議ではないような・・・
てっちゃんの上にはいつもこの雲が?(笑)

ライトもいろいろあるようですね。
本物より性能が良かったら、かつ安かったらこれも”あり”ですね(^_^;)

てっちゃん : 2011/11/23 (水) 22:27:34

HIDEさん
す、すごい空っすね(・.・;)
ほんとにUFOが舞い降りて宇宙人が出てきても不思議ではないような・・・>>
怖いですねぇ~^^矢追さん大好きでもこれは勘弁!(爆)

てっちゃんの上にはいつもこの雲が?(笑) >>
そうそう!そうなんよ~お友達だしね^^

・・・ヽ(`Д´)ノ!!

(爆)

ライトもいろいろあるようですね。
本物より性能が良かったら、かつ安かったらこれも”あり”ですね(^_^;) >>
まぁそれは期待できないような・・・
値段も微妙なんだよね~
やっぱエイリアンライトですかね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
