スポンサーサイト


夜の自転車散歩

IMGP3006.jpg
今日は晴れのサイクリング日和だったけど
息子の学校説明会なのでありました。
駅まで息子におろしたクロスと一緒にポタリング(笑)

説明会もおわり帰って来た時には夕暮れ。

それでも行きまっせ~100キロ分位の負荷を体に!!!(爆)

IMGP3007.jpg
夕暮れの尾根幹はもう大渋滞~~!!

もう少し時間をずらさないと思い切りよく行けませんね~
側道をオートバイと取り合いへし合いすり抜けます(笑)

IMGP3011.jpg
そして読売ランド坂をダッシュ~~!

(爽快)www^^

s2011.jpg
写真は夜景が上手く撮れなかったので、、、
何処かから貰っちゃいました~(すんません)
今よみうりランドは物凄~ぃ!イルミネーションでカップル達を
歓迎してますよ~~!^^

IMGP3027.jpg
そしてジブリ坂!(聖跡いろは通り)をダッシュ!

爽快!!

(笑)


ココも最近人気があるようで、カップルが沢山いましたYO!

サイクルジャージで暑苦しい自分・・・

(寒)


IMG_20121110_190512.jpg
帰ってくると高幡不動の五重の塔がブルーにライトアップ!

いいね=!^^


夕方のポタでありました。

(笑)

 右上の自転車通勤通学バナーでランキングに参加してます。
よろしければポチして頂けるとありがたき幸せです^^

この記事へのコメント:

儀助 : 2012/11/10 (土) 21:11:52

こんばんわ(^^)

イヤイヤ(爆)
夜景もいいっすな
自分も夜景シリーズやろうかな(笑)

高幡不動がライトアップしてるとは、初めて知りました。
あれれ、高幡不動と言えば激坂のあの場所が頭を過る(笑)

miho : 2012/11/10 (土) 21:22:32

夜景素敵ですね~誰かとうっとり~って
ナイナ・・(爆)
イルミネーション素敵だけど、夜のライドは危険がいっぱい・
気をつけてくださいね・・

って私に言われたくないね・・(笑)


HIDE : 2012/11/11 (日) 18:30:00

こんな時間にあっちの坂、こっちの坂にお疲れ様です(^_^;)
時間がないときならいいかなぁ。
って、でもこっちには手頃な夜練コースがないです。
剣なんて夜に行ったら何が出るかわからないし(爆)

これから寒くなるから気をつけて~!

てっちゃん : 2012/11/11 (日) 20:09:23

儀助さん
こんばんわ(^^) >>
おばんです^^

イヤイヤ(爆)
夜景もいいっすな
自分も夜景シリーズやろうかな(笑) >>
おお!それはいい!箱根の山から見る御殿場とかは綺麗そうだな~^^

高幡不動がライトアップしてるとは、初めて知りました。>>
なんでも糖尿病関連のイベントみたいなんですけど
塔自体は青が映えますね^^

あれれ、高幡不動と言えば激坂のあの場所が頭を過る(笑) >
三沢の坂ですな^^ あっあそこでも夜景見れるんだったwww

てっちゃん : 2012/11/11 (日) 20:13:14

mihoさん
夜景素敵ですね~誰かとうっとり~って
ナイナ・・(爆)>>
いいですなぁ(〃∇〃)www

(爆)

イルミネーション素敵だけど、夜のライドは危険がいっぱい・
気をつけてくださいね・・>>
そうですよね^^!夜は細心の注意が必要ですね!
ありがとうございます、十分気をつけますね^^

って私に言われたくないね・・(笑)

てっちゃん : 2012/11/11 (日) 20:17:25

HIDEさん
こんな時間にあっちの坂、こっちの坂にお疲れ様です(^_^;)
時間がないときならいいかなぁ。 >>
あっちこっち忙しく坂を・・・
(爆)
時短モードは常に全開ですから(自爆)

って、でもこっちには手頃な夜練コースがないです。
剣なんて夜に行ったら何が出るかわからないし(爆) >>
つ・剣の夜は怖そうだなぁ(ブルブル・・・)
道で人とすれ違っただけでも気絶しそうかも

(爆怖)

今度一緒にチャレンジする?!!?(爆)


これから寒くなるから気をつけて~! >>
ありがとう!^^きをつけますね~www

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
