スポンサーサイト


タブレット、、、いいなぁ・・・

 i pad以来タブレット市場もだいぶ活気づいてきましたね^^
我が職場の館内もfreeのWi-Fiが飛んでるのでますます利用価値が高くて
非常に物欲にかられちゃうんですよね、、、^^;

満を持して7インチも出揃って来たし・・・

ほしいぃぃ、、、ヾ(^o^;


かなり洗礼されてるipad mini。
Regina displayじゃないヨと取り沙汰されてるけど
現物見に行ったら十分綺麗でした^^
アプリは勿論iアプリ、良質なアプリはアンドロイドの
1歩も2歩も先に行ってる感がありますね、問題は値段位でしょうか、、、





Kindle Fire HD
7インチではかなりお値段控えめ、但しアンドロイドのわりには
アマゾン経由になる為アプリに制限がありそう、、、(詳しくは解りませんが)
google mapのアプリも使えないらしい・・・





今大人気のgoogle Nexus 7 
これいいなぁ・・・性能的にも十分かも
解像度も1280×800 でipad miniより上。

でも恐らくはipad miniも来年あたりはRegina displayで
ipad mini2とか絶対出しそう・・・www

うう~む、、、、、

ううう~~む、、、、

と、秋の夜長の物欲妄想でありました!


妄想はただだし。

さて、wiggle見に行こっと!!(爆)

 右上の自転車通勤通学バナーでランキングに参加してます。
よろしければポチして頂けるとありがたき幸せです^^

この記事へのコメント:

miho : 2012/11/10 (土) 07:27:26

仕事でipad 使うようになって、確かに良いって実感。
画面もメッチャ綺麗だしね~
機械的な良し悪しは素人なのでまったく分からないのですが
性能が良いのは分かります。
家で使うのに欲しい私です。

てっちゃん : 2012/11/10 (土) 20:24:47

mihoさん
仕事でipad 使うようになって、確かに良いって実感。
画面もメッチャ綺麗だしね~ >>
おお!~)>∇<)ノ゙お仕事でお使いでしたか!
いいですね~ホント画面が美しいですよね~

ほほほしーーー!(爆)

機械的な良し悪しは素人なのでまったく分からないのですが
性能が良いのは分かります。
家で使うのに欲しい私です。>>
家に一枚!
置いときたいですよねぇ・・・PCもいいけど
あの手軽さがたまらない、、寝転がっても使えるし
本読むにもいいんだよね、、

ううううサンタがくれないかしら(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
