スポンサーサイト


2012サイクルモード

 貴重な日曜休み勿論コレがなければロングに行ってたんですが・・・

そうです!

2012サイクルモードに行ってきました^^!

うきうきうきうき・・・・・

(爆)

IMGP2852.jpg
夜勤明けで3時間弱しか寝れなかったけど、もう~いそいそいそと起きだして出発!

11時くらいに幕張でしたがかなりの人出ww
自転車人気は今年も健在ですね^^

(寿)

IMGP2855.jpg
前売りのチケットを買ってあったのですんなり入場。

いえ~っ!!今年も来たぞ~~!^^

(嬉)

IMGP2859.jpg
いきなり目に飛び込んできたのはコルナゴ様達!

最近伊勢の方々、コルナゴ友達が出来たので撮っておきました^^

赤と黒のコルナゴは無いけど見てる~かぁ~ぃ!?!?(爆)

(笑)


IMGP2861.jpg
おっと!リドレーも忘れてはいけません!
コレ買って江戸川平地王やスッス君と勝負しちゃうか!!

(嘘爆)


IMGP2864.jpg
あっ!!デローザ!!!

様・・・


(感涙)

(笑)


IMGP2888.jpg
いきなりネオプリマートコーナーだ!

(笑)

2013年モデル全色並べるという力の入れよう・・・
やはり主力車種なのかな^^

IMGP2872.jpg
気になってたロゴ塗装は、、、

やっぱり・・・イタリア流(笑)

俺のだけじゃや無かったのね?!!?(爆)

IMGP2873.jpg
カンパで組んだネオプリはいいなぁ・・・(涎)

自分はけしてシマノ信者ではありません!

何故つけないかというと

金が無いだけ

(自爆)

IMGP2896.jpg
よくみると・・・

デローザさん


(感涙)

(笑)

IMGP2151.jpg
でろーざさん!

僕も乗ってますヨ、ネオプリマート!

カッコいいでしょ!

(自爆)

(親バカ)

(笑)

IMGP2885.jpg
うわっ!目の毒過ぎ・・・

IMGP2900.jpg
WILIERも忘れちゃいけません!

物すごい迫力!オーラが・・・

死ぬまでにはいつかこんなのに・・・


IMGP2901.jpg

死ぬまでにはいつかこんなのに・・・

(笑)

別に欲しいブランドがあるわけではないが・・・

IMGP2946.jpg
あっ、、、、

なんでこんなに混んでるサイクルモードなのに、、、

GIOSのブースは・・ひと気がほとんど無い・・・・

なぜっ??(爆)

GIOSいいバイクですぜ~


IMGP2907.jpg
いや~相変わらずコンパクトプロは美しい・・・

(溜息)

WWW

IMGP2904.jpg
電動が主流になる将来がきますかねぇ・・・

IMGP2914.jpg
パールイズミのロゴが変わったのね
品質は非常にいいんだよね~

IMGP2916.jpg
通勤で大お世話になってるオルトリーブさん
通勤バックしょって行ってたので大感謝されちゃいました
(爆)

IMGP2919.jpg
おお!
メタリカ!じゃないのか・・・

これ黒だったら欲しかったなぁ(笑)

IMGP2920.jpg
こーじーさん今年もテンション健在!!

元気さを分けて欲しいぃぃぃ(爆)

IMGP2922.jpg
ケルビムもいいバイクなんだよね~
友人のを試乗させてもらったこともあるけど
気になるバイクではありました。


IMGP2924.jpg
F1に戻ってきておくれ~じゃない
ココのメーカーもおもしろいですよね。

IMGP2925.jpg
工具の芸術レザイン様!

愛用品を増やしたい衝動にかられまくり・・・

IMGP2930.jpg
ああ!
別府選手に絹代さんのツーショット!だ!

これはいい所に・・・

IMGP2932.jpg
別府さん曰く
コンチネンタルはグリップが最高との事!
コレでこけると同僚から笑われるらしいぃぃ・・・

そうだったんだ・・・

つぎもコンチにしよう(単純)

(爆)

IMGP2937.jpg
エチュオンド
センス最高のジャージメーカーかと・・・

IMGP2941.jpg
でました!
DURA様9000シリーズ!
いや~剛性凄そう・・・

それでもデザインは色々言われそうだな(爆)

コレよりは7900の方が見た目は好みだけど
コレはこれでいいんだろうなぁ・・・

IMGP2942.jpg
このブレーキはかなり進化してそう・・・

この他にも沢山見てきましたが夕方から用事があったので
早々に退散!めちゃ面白かったな^^

IMGP2951.jpg
帰り際に人だかりを発見!

IMGP2949.jpg
おお!新城選手!!


IMGP2959.jpg
名残惜しいけどコレで帰ります!
駆け足だったけど今年も非常に満足したサイクルモードでした

来年も来るぞ~^^!

この記事へのコメント:

儀助 : 2012/11/05 (月) 22:29:05

こんばんは

サイクルモードへ行ったですか
もう2.3年行ってないなぁ

行っても買えないし、貧乏が身に沁みるだけだからね(笑)

GIOS人気薄ですか、そう言えば最近あまりGIOS見ないですね
フルカーボンのピュアはバイクばかり人気なんでしょうね
まぁ、好き好きですから

LOOKの新車いいなぁ 買ってよ(爆)



HIDE : 2012/11/05 (月) 23:43:55

>赤と黒のコルナゴは無いけど見てる~かぁ~ぃ!?!?(爆)
み、みてるぜ~!
(爆)

しかしコルナゴとリドレーはさらっと流して、デロ様は特集でしたなぁ(笑)

>カンパで組んだネオプリはいいなぁ・・・(涎)
やっぱりデロ様にはカンパっすか!?

>金が無いだけ
分かってます。
あ、いや、それはおんなじっす(涙)

それにしても間近で絹代さんとこれだけのバイクを見られていいですね。
来年は行こうかな・・・

miho : 2012/11/05 (月) 23:57:30

てっちゃん♪

赤で~すd(⌒ー⌒)!見てますよ~♪
撮ってきてくれてありがとう(*^^*)
ウキウキが伝わってきますね(笑)

何も分からない私でさえ行きたいと思う
魅力あるイベントですね~。
あれも欲しいこれも欲しいって思うの
楽しいな~買えないけど…orz

よしあき : 2012/11/06 (火) 08:32:10

お疲れ様でしたー
皆さんの心の琴線に触れまくってますね(笑)
カーボンいいなーっと激しく思ってしまいます。
まさに目の毒ですねww

てっちゃん : 2012/11/06 (火) 16:28:08

儀助さん
こんばんは>>
おばんです^^

サイクルモードへ行ったですか
もう2.3年行ってないなぁ >>
たまには行かないと体に毒ですよ、、行ったほうが毒?
(笑)

行っても買えないし、貧乏が身に沁みるだけだからね(笑) >>
うううう・・・
現実に引き戻される瞬間
(爆泣)

GIOS人気薄ですか、そう言えば最近あまりGIOS見ないですね
フルカーボンのピュアはバイクばかり人気なんでしょうね
まぁ、好き好きですから>>
GIOSは確かに見なくなりましたね、どのモデルも
一緒のカラーが行けないのかなぁ・・・www
フルカーボン流行か~お金持ちばっかだな~
(爆)

LOOKの新車いいなぁ 買ってよ(爆)>>
そっちこそ買ってよ(共倒れ)

(自爆)

てっちゃん : 2012/11/06 (火) 16:34:02

HIDEさん
>赤と黒のコルナゴは無いけど見てる~かぁ~ぃ!?!?(爆)
み、みてるぜ~!
(爆) >>
見てたか!#)>∇<)ノ゙
(爆)

しかしコルナゴとリドレーはさらっと流して、デロ様は特集でしたなぁ(笑)>>
そ、それはもう、、今だけ旬な話題なので、、、、
(爆)
コルナゴはもう少し撮ればよかったかな(悔)

だってHIDEさんのより迫力あるコルナゴがなかったんだもんwww

(爆)

>カンパで組んだネオプリはいいなぁ・・・(涎)
やっぱりデロ様にはカンパっすか!? >>
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ヾ(^-^;


>金が無いだけ
分かってます。
あ、いや、それはおんなじっす(涙) >>
ううう(涙)・・・

??

(-∀-ホ・ホントカイ?・・・

(爆)

それにしても間近で絹代さんとこれだけのバイクを見られていいですね。
来年は行こうかな・・・ >>
そうそう!前日はドロンジョーヌさんも来てたみたいよ
あっ!来年来る?それならみんなで行こうかね^^!

てっちゃん : 2012/11/06 (火) 16:39:25

mihoさん
てっちゃん♪
赤で~すd(⌒ー⌒)!見てますよ~♪ >>
見てたか!#)>∇<)ノ゙
(爆)
(笑)

撮ってきてくれてありがとう(*^^*)
ウキウキが伝わってきますね(笑) >>
いや~にやけ顔で足もつれながら
クルクル会場を回りましたヨwww
コルナゴブース見たらすぐ伊勢を思い出しました(爆)

何も分からない私でさえ行きたいと思う
魅力あるイベントですね~。 >>
そうそう!とにかく自転車に関する物は何でもありますから
とっても楽しいんですよ~是非来年はHIDEさん達といかがですか~^^

あれも欲しいこれも欲しいって思うの
楽しいな~>>
めちゃ楽しいよ~^^

・・・

買えないけど…orz >>
(;∇;)・・・そ・そうなんですよ~(号泣)

てっちゃん : 2012/11/06 (火) 16:42:15

よしあきさん
お疲れ様でしたー>>
ありがとうございます!^^
結構歩いたので足が痛くなりました(軟弱)

(爆)

皆さんの心の琴線に触れまくってますね(笑) >>
もう触れまくっちゃうぐらいテンション上がりましたヨ!
☆#)>∇<)ノ゙!!!

カーボンいいなーっと激しく思ってしまいます。
まさに目の毒ですねww>>
目の得か、、、目の毒か、、、

(怖)

よしあきさんもいよいよかカーボンいっちゃう?!

(笑)

こた : 2012/11/06 (火) 23:17:24

 とりあえず今年も行ったんだけど、正直言って年々つまらなくなってるような気が…
 やっぱり自転車に対する興味がどんどん薄れていってるからナァ…(爆)

 でもさすがにてっちゃんですナ。
 見る目が違う、というか。
 でも、オレもリドレーのブースは最初に飛び込んで来た(笑)

>メタリカ!じゃないのか・・・
 (核爆)
 確かにメタリカだ!(笑)

てっちゃん : 2012/11/07 (水) 20:29:17

こたさん
 とりあえず今年も行ったんだけど、正直言って年々つまらなくなってるような気が… >>
そうですか~、確かにマンネリになってる部分もあるのかなな~

 やっぱり自転車に対する興味がどんどん薄れていってるからナァ…(爆)>>
ああ、、やっぱり本命のディープも来たし少し気抜けしちゃったのかなぁ

すぐ復活するとは思いますが!!(爆)

 でもさすがにてっちゃんですナ。
 見る目が違う、というか。
 でも、オレもリドレーのブースは最初に飛び込んで来た(笑) >>
(爆)
あっ!やっぱり!
自分の乗ってる自転車のブースは気になりますよね~

あっ、、結構楽しんだんじゃ・・・www

>メタリカ!じゃないのか・・・
 (核爆)
 確かにメタリカだ!(笑) >>
メタリカしかないよね!!そっちのTシャツ置いてて欲しかった

・・・(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
