

10月走行距離

さて~今日で10月も終わりですね^^ 今月も沢山走ったな、

清里から富士五湖も良かったし三浦一も、伊豆も良かったな
来月はもっと違う所に行きたいな^^

IMGP2821.jpg

今月走行距離1642.55km

来月もガンガン走ろう^^!!

 右上の自転車通勤通学バナーでランキングに参加してます。
よろしければポチして頂けるとありがたき幸せです^^

この記事へのコメント:

miho : 2012/10/31 (水) 23:46:03

来月は是非、伊勢へ向かって走ってきて下さい。
みんなで居酒屋で待ってますので(笑)

日々寒くなるので、体調管理は気をつけて
爆走してくださいね。

てっちゃん : 2012/11/01 (木) 21:04:56

mihoさん
来月は是非、伊勢へ向かって走ってきて下さい。>>
来月すか~;^ω^)

伊勢までっすか!!www

みんなで居酒屋で待ってますので(笑) >>
☆#)>∇<)ノ゙あっ。、やっぱり・・・

(爆)


日々寒くなるので、体調管理は気をつけて
爆走してくださいね。>>
ありがとうございます^^
寒さに負けずに頑張りますね!!

こた : 2012/11/02 (金) 18:24:07

 1,600キロ…(爆)
 誰も自転車で走った距離だとは思わないだろうし、とりあえずは自転車乗ってるオレも信じらんない(笑)

 前回の記事も読みましたケド、んもうさすがですナ。
 300キロ越え… もはやヒトですらないですナ(爆)

 だけど、てっちゃんもいよいよキヤノンボールですかネェ(期待・笑)

てっちゃん : 2012/11/02 (金) 21:04:52

こたさん
 1,600キロ…(爆)
 誰も自転車で走った距離だとは思わないだろうし、とりあえずは自転車乗ってるオレも信じらんない(笑)>>
(爆)
いや~今月はロングライドが雨に邪魔されなかったし
運がよかったかも、実は2000を目指してたのは内緒です(笑)

 前回の記事も読みましたケド、んもうさすがですナ。
 300キロ越え… もはやヒトですらないですナ(爆) >>
いえいえ、ブルベな方たちから比べればもう全然ですよ~
身が軽くなったらチャレンジしたいな~ブルベ!www

 だけど、てっちゃんもいよいよキヤノンボールですかネェ(期待・笑)>>
(怖)

映画のキャノンボールの方が・・・(爆)

よしあき : 2012/11/03 (土) 09:08:47

あのー僕なんて一年で4000kmしか走らないんですけど(T_T)
一ヶ月で1600kmってスゴイ!!
ネオプリもまさかこんなに走らされるとは思ってなかったんじゃ(爆)
夜間走行が多いですから体調管理・安全運転で気を付けてくださーい(^o^)

てっちゃん : 2012/11/03 (土) 13:55:58

よしあきさん
あのー僕なんて一年で4000kmしか走らないんですけど(T_T)
一ヶ月で1600kmってスゴイ!!>>
いやはや通勤があるとかなり伸びるのでそのおかげもあるんですが
今月は2000目指してがんばりました(笑)でも2000目指すなら
2500のつもりでやらないとだめですね(爆)

ネオプリもまさかこんなに走らされるとは思ってなかったんじゃ(爆)>>
ネオプリもおそらくうんざりしてるかも(爆)
きょうは久しぶりにウィリエールだそうかな^^;

夜間走行が多いですから体調管理・安全運転で気を付けてくださーい(^o^)>>
ありがとうございます^^気をつけますね^^!

儀助 : 2012/11/03 (土) 22:41:30

ばんわ(^^)

1600キロねぇ
そんなに乗ったら自転車壊れちゃうよ(爆)

>今月は2000目指してがんばりました(笑)でも2000目指すなら
2500のつもりでやらないとだめですね(爆)

記事よりコメントレスのほうが面白い(爆)
もう、どんだけ~
(爆)

夜間走行が多いから、ライト一杯つけてデコチャリにして、事故にはご用心!!
風邪にもね

てっちゃん : 2012/11/05 (月) 19:54:12

儀助さん
ばんわ(^^)>>
ばんわ~!^^

1600キロねぇ
そんなに乗ったら自転車壊れちゃうよ(爆) >>
壊れたら新しいの買わないとなぁ・・・

(自爆)

>今月は2000目指してがんばりました(笑)でも2000目指すなら
2500のつもりでやらないとだめですね(爆)

記事よりコメントレスのほうが面白い(爆)
もう、どんだけ~
(爆) >>
(爆)
2500は生活をかなり削らないと厳しいですかなぁ・・・www

夜間走行が多いから、ライト一杯つけてデコチャリにして、事故にはご用心!!
風邪にもね >>
ありがとうございます^^現在リア。ホイール。メット ハンドル、フォークで5個かな
(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
