スポンサーサイト


ジャージ衣替え

 今日は休日だしロングに行く気満々だったのだが・・・
夜勤帰りが遅くなり、早く寝ればいいものを、、、

ついつい呑んだくれ!

7時に起きて朝ごはん作らなきゃいけないのに

寝坊~~!

(爆)

家の事やってからたまらず二度寝・・・

きょうはどうしても眠かったwww

そして
お昼前には起きて所用を

IMGP2638.jpg
銀行、その他、、
駅前をうろつく時はフラットペダルのGIOSが便利っす^^


IMGP2640.jpg
地元 高幡不動尊

いや~天気いいな~^^
走りに行きたかった(笑)

買い物したり、主夫業を終えた勢いで
夏物を一気にかたずける事にした!

IMGP2644.jpg
夏ジャージ一覧(笑)

今年活躍した順番に・・・
いや~みんな頑張ってくれたナ^^
来年も宜しく~!!

(笑)

畳んで押入れに^^

IMGP2645.jpg
そして、冬物を出しました。

左の2着が新入り^^ ウィンドブレークジャージがもう一つ欲しいが
我慢かな(笑)真冬は欠かせないんですよねぇ

その他長タイツも2着(DHB・NORTH WAVE)

dhb_mens_vaeo.jpg


IMGP2648.jpg
値引き分でシューズカバーをチョイス


IMGP2652.jpg
何気にSportful好きなんですよね~
3着めになっちゃった、DHBのタイツも反射素材が沢山ついてて自分向きかも
(笑)

これで今年の冬も乗り切ろう^^!


通常のお洋服は

、、、殆ど持ってないです(自爆)

この記事へのコメント:

HIDE : 2012/10/22 (月) 22:59:01

すげー、いっぱいジャージ持ってますね(゜o゜;
さすが、寝てる時以外は自転車に乗ってるてっちゃんだwww

冬物もいっぱいあっていいなぁ。
ウィンドブレークは1枚だけしか無いのですが、もう一冬我慢しようと思っています。
長袖ジャージとビブタイツ買っちゃったし(^_^;)

Sportfulも気になっていたのでまた参考にさせてください~(*´∀`*)

miho : 2012/10/23 (火) 07:24:05

ヾ(゜0゜*)ノ?
驚きました!!すごい種類持ってるんですね
ても、そんなに要るのですか…って
素朴な疑問…(笑)

いつも家事さっさと済ませての活動♪
たまにはダラリと過ごすのも必要かと。
(* ^ー゜)ノ

こた : 2012/10/23 (火) 19:36:29

 こんなにいっぱい持ってたのか…?!
 って、ジテツーだから当然か…(納得)
 オレも欲しいなぁと思うケド、まぁこの身体ですからTシャツとかスウェットパンツなんかでもいいんです(笑)

>、、、殆ど持ってないです(自爆)
 ってか、これが普段着でしょ(笑)
 伊勢の時も、クルマで来た初日にジャージ着てたもんネ(爆)

てっちゃん : 2012/10/23 (火) 21:55:44

HIDEさん
すげー、いっぱいジャージ持ってますね(゜o゜;
さすが、寝てる時以外は自転車に乗ってるてっちゃんだwww >>
うん、自転車と一緒にお布団入ろうと思ったんだけど
無理だったんダ(爆)

冬物もいっぱいあっていいなぁ。
ウィンドブレークは1枚だけしか無いのですが、もう一冬我慢しようと思っています。 >>
そうなんですよね~2枚あると非常に便利なんだよね
我慢してなに買うの(^m^)(爆)

長袖ジャージとビブタイツ買っちゃったし(^_^;) >>
あっ・・やっぱね!!(寿)

Sportfulも気になっていたのでまた参考にさせてください~(*´∀`*) >>
チームジャージも作ってるし
結構いい出来ですよ^^是非! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

てっちゃん : 2012/10/23 (火) 22:00:38

mihoさん
ヾ(゜0゜*)ノ?>>
d(>∇<;ww

驚きました!!すごい種類持ってるんですね
ても、そんなに要るのですか…って
素朴な疑問…(笑) >>
(爆)
そんなには要らないです)(自爆)

一週間乗るとすると7枚で足りますよねwwヽ(゚∀゚アホデスネ・・・
(笑)

いつも家事さっさと済ませての活動♪
たまにはダラリと過ごすのも必要かと。
(* ^ー゜)ノ >>
そうなんですよねぇ~そう言って貰えると
もう愚だ愚だで行っちゃえそう!ありがとうございます^^

てっちゃん : 2012/10/23 (火) 22:06:41

こたさん
 こんなにいっぱい持ってたのか…?!
 って、ジテツーだから当然か…(納得) >>
そうなんですよ!毎年買い続けてたら、、
いつの間にか・・・・
(自爆)www

(笑)

 オレも欲しいなぁと思うケド、まぁこの身体ですからTシャツとかスウェットパンツなんかでもいいんです(笑) >>
そんなこと無いですよ~
こたさん程乗る方は少なくても半週分は必要なはず!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


(爆)

>、、、殆ど持ってないです(自爆)
 ってか、これが普段着でしょ(笑)
 伊勢の時も、クルマで来た初日にジャージ着てたもんネ(爆)>>
そうなんですよ~普段着は
ジャージ!初めてレーパン履いたときは
クリア基準がコンビニだったけど
今は会社の受付嬢の前もへっちゃら!!

(自爆泣)

よしあき : 2012/10/24 (水) 09:43:59

さすがに枚数がすごい!!
僕も冬用ビブタイツ購入予定です。
さすがに枚数ではかないませんが(爆)
普段着なんて買わなくなりますよねーワカリマスww

てっちゃん : 2012/10/25 (木) 20:46:42

よしあきさん
さすがに枚数がすごい!!>>
毎年買ってたらいつの間にか・・・
かなり古い物もありますよ~^^

僕も冬用ビブタイツ購入予定です。
さすがに枚数ではかないませんが(爆) >>
冬用いいっすね!
自分も2枚買いました^^;どんなの買われるのかな~

普段着なんて買わなくなりますよねーワカリマスww>>
解ってくれてうれし~^^ さすが自転車乗り^^

儀助 : 2012/10/29 (月) 22:25:49

ゲゲ(笑)
ものすごく一杯持ってますね。
ショップ出来そう?

まさか、普段着も寝間着もジャージだったりして(爆)

あ!次のフリマ様に展示かしら(笑)

てっちゃん : 2012/10/30 (火) 10:48:50

儀助さん
ゲゲ(笑)
ものすごく一杯持ってますね。
ショップ出来そう?>>
ついでにたい焼きでも売ろうかなwww
(爆)

まさか、普段着も寝間着もジャージだったりして(爆) >>
普段着の上はジャージ率多いです(自爆)

www

あ!次のフリマ様に展示かしら(笑)>>
フリマにまじで店やろうかな(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
