スポンサーサイト


ホイールライト PIAA FERRIS mini

 ちょいと立ち寄ったスポーツ店で目に止まったコレ
なんとなく手を出しちゃいました(笑)

IMGP2616.jpg
ホイールライト
PIAA FERRIS mini
LEDは綺麗そうだったのでブルーをチョイス。

IMGP2619.jpg
LR44電池を3枚ですね。
夜間走行時 光センサー、振動センサーが働き、自動で点灯。
光センサーで昼間は点灯しないようです、夜間でも振動が無い場合は点灯しない為
止まってる時は消えるようですね。

IMGP2620.jpg
夜間走行が多いいのでコレで目立てれば
少し安全面が強化されるかな?

自転車ひっくり返してのテスト映像はこちら↓

この記事へのコメント:

HIDE : 2012/10/21 (日) 22:36:52

ダメだよてっちゃん!
職場でテストしちゃ(^m^)
しかもタイトルとか凝ってるし・・・www

てっちゃん : 2012/10/22 (月) 19:16:47

HIDEさん
ダメだよてっちゃん!
職場でテストしちゃ(^m^)>>
((^┰^))ゞてはははは・・・
バレちゃったか!(爆)

しかもタイトルとか凝ってるし・・・www >>
しかも職場で編集ブログ更新だしwwww

あっ仕事は真面目にやってマス(爆)

worry : 2012/10/27 (土) 00:35:29

我が家は高崎線に隣接しているので、「夜間に振動を感じると光るライト」を長男の自転車につけたら、あっというまに電池切れでしたm(__)m。

てっちゃん : 2012/10/27 (土) 14:59:48

worryさん
我が家は高崎線に隣接しているので、「夜間に振動を感じると光るライト」を長男の自転車につけたら、あっというまに電池切れでしたm(__)m。>>
そうそう!振動にかなり敏感ですよね^^; 
電車の振動なら一発でしょうね~(汗)
ON/OFFスイッチを追加改造ですかね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
