スポンサーサイト


関戸橋フリマ~いつかいちランチポタ

 年二回の恒例行事
関戸橋フリマが今年も開催してました^^

夜勤明けだった、起き抜けにそそくさと行って参りました
(笑)

何しろ年2回っすから

(笑)

DSC_0136.jpg
例年の規模からすると少し縮小傾向にあるけど
十分な賑わいを見せてました^^

ボケっと入り口辺りをウロウロしてると

nebochitoさんと待ち合わせしてると言う
ワタリさんに遭遇(笑)

(笑)

今日はランチとの事。^^

手を振って見送ります。

DSC_0137.jpg
この後もどんどん客足が増えてました。

DSC_0138.jpg


DSC_0142.jpg


DSC_0144.jpg


DSC_0145.jpg


DSC_0146.jpg


DSC_0150.jpg


DSC_0155.jpg
しばしクルクル廻って堪能しました。

今年は特に何も買いませんでした、リュックしょって来たのになぁwww


DSC_0156.jpg

おお!年始1月2日にもやるの?!?!(笑)

さて!この後どうしようかと思ってましたが

先ほどお遭いしたワタリさん達からお声がかかりランチに来ないかと
お誘いが・・・

(笑)

ワタリさんたちは、かなり多摩サイを先行しているが

それはイイネと一行を追いかけ睦橋へ。

DSC_0176.jpg
ご案内頂いたのは・・

cafe dining soraあきる野市草花


いつもコンビニの自分に似合わないおしゃれカフェ!!

(爆)


DSC_0162.jpg
おわぁ~~

店内もおしゃれ度全開!

キノコのパスタコースをチョイス

DSC_0163.jpg
さてさて!
前菜にかぼちゃスープ。

ゴマのドレッシングとクリーミーなスープは最高!

DSC_0166.jpg
美味しすぎるコース料理。

小ぶりで・・・

すぐ食べ終わっちまいましたが・・・orz

もうちょい、ゆっくり味あわんかいっヽ(`Д´)ノ!!

(爆)

DSC_0174.jpg
そして目の前でチーズを削り落としてくれる
キノコのパスタ!

絶句・絶品!!!!

美味しかったが・・・
ちょっと少なめ

(笑)

もう一杯くらい食べたかった・・・もしくはメガ盛りが欲しかった

ヽ(`Д´)ノアホか~(爆)

デザートとコーヒーを堪能してご馳走様^^!

DSC_0182.jpg
多摩サイを流して帰宅。

DSC_0184.jpg
帰りに少しだけジブリ坂に行ったのは内緒です^^

この記事へのコメント:

HIDE : 2012/10/21 (日) 07:59:45

おしゃれな店ですね。
落ち着かずにソワソワしているてっちゃんの姿が浮かびました。
(爆)
美味しそうですが確かにメガ盛りが欲しいですね。

ところでフリマって自転車の出物も多いんですね。
パーツとかのこのこ行くとやばそう(;・∀・)

儀助 : 2012/10/21 (日) 09:08:21

フリマやってたんだね
行けば良かったかな


次回は1月2日ね
_ρ(..*)メモメモ

あ!てっちゃん店出す?
出そうぜ(笑)
目玉はGIOS!
なんちゃって

こた : 2012/10/21 (日) 16:21:51

 フリーマーケット、スゴい賑わいだネ。
 天気もよさそうだったので、なおさらでしょうナ。

 女王のブログ(←こうやって書くと、何だかスゴそう…爆)でも読みましたケド、おしゃれ&ウマそうですが、やっぱ量が…(少)
 こんなパスタだったら、オレ一口で喰っちゃいそうだけど、めっちゃ嫌われそう(笑)

>帰りに少しだけジブリ坂に行ったのは内緒です^^
 どうあっても坂には行く、と(爆)

てっちゃん : 2012/10/21 (日) 18:11:26

HIDEさん
おしゃれな店ですね。 >>
そうそう!^^;おしゃれ過ぎるお店でしょ(爆)

落ち着かずにソワソワしているてっちゃんの姿が浮かびました。
(爆) >>
((´・д・`〃≡〃´・д・`))・・・・
(汗)
(爆)やっぱ浮かんじゃった?www

美味しそうですが確かにメガ盛りが欲しいですね。 >>
そうそう!せめて特盛り!!きぼ~!

ところでフリマって自転車の出物も多いんですね。
パーツとかのこのこ行くとやばそう(;・∀・) >>
そうなんですよ!完成車は珍しいのが色々ありました
売れるのかどうかは解りませんが、、、、パーツは色んな物が
ありますよ!早朝に行くと結構争奪戦になるらしいです^^

てっちゃん : 2012/10/21 (日) 18:18:45

儀助さん

フリマやってたんだね
行けば良かったかな >>
普通にやっててビックリしましたよ~
そちらからだと何キロ位??
(爆)


次回は1月2日ね
_ρ(..*)メモメモ >>
そうそう!1月!(笑)

あ!てっちゃん店出す?
出そうぜ(笑)
目玉はGIOS!
なんちゃって>>
まじで出そうかな・・・いや、、、どうしよう(笑)

てっちゃん : 2012/10/21 (日) 18:24:13

こたさん
 フリーマーケット、スゴい賑わいだネ。
 天気もよさそうだったので、なおさらでしょうナ。>>
いや~快晴のフリマは最高でしたよ~
やはり早朝の早い時間じゃないといい出物には
出会えないらしいですけど 、見回るだけでも楽しいです^^

 女王のブログ(←こうやって書くと、何だかスゴそう…爆)でも読みましたケド、おしゃれ&ウマそうですが、やっぱ量が…(少) >>
そうなんですよ~質より量を普段取ってしまうだけに・・・
(自爆)

 こんなパスタだったら、オレ一口で喰っちゃいそうだけど、めっちゃ嫌われそう(笑) >>
自分も一口で、、、行っちゃいそうなのを懸命に押し殺して・・・
(爆)

>帰りに少しだけジブリ坂に行ったのは内緒です^^
 どうあっても坂には行く、と(爆)>>
坂登らなきゃ~坂坂!(自爆)

miho : 2012/10/22 (月) 06:54:03

これでしたか~フリーマーケット♪
楽しそう、物より集まってくる
人との交流が楽しそうd(⌒ー⌒)!

お洒落なランチをおじ様グループで
トライされたんだ!って勝手な勘違い(笑)
そんな訳無いですね~(  ̄▽ ̄)
パスタが絶品♪ですか~食べたい♪
量は少し足らないくらいが良いですよ
先日、パスタ頼み放題へ行きましたが、
美味しかったけど、苦しさしか記憶に
残ってません(笑)

よしあき : 2012/10/22 (月) 11:53:00

週末に何やらフリマがどうのこうのってつぶやき見たんですが
まさか自転車フリマだったとは驚きです。
めちゃくちゃ楽しそうなイベントですね
しかも1月2日はGIOSが目玉ですって!!(笑)
やっぱ関東の方が楽しいイベントいっぱいあるなー(憧)

てっちゃん : 2012/10/22 (月) 19:32:19

mihoさん
これでしたか~フリーマーケット♪ >>
そうなんですよ~毎年欠かさず見に行ってます^^

楽しそう、物より集まってくる
人との交流が楽しそうd(⌒ー⌒)! >>
割と知り合いに合う確立が高いので楽しいですね!

お洒落なランチをおじ様グループで
トライされたんだ!って勝手な勘違い(笑)
そんな訳無いですね~(  ̄▽ ̄)>>
あっ、ある意味それの方がネタ的には面白かったかも
(笑)
おじさん4人でおしゃれカフェ・・・(爆)


パスタが絶品♪ですか~食べたい♪
量は少し足らないくらいが良いですよ
先日、パスタ頼み放題へ行きましたが、
美味しかったけど、苦しさしか記憶に
残ってません(笑) >>
えっ??マジですか!
そのパスタ頼み放題に激しく行きたいんですけどwww
(笑)

てっちゃん : 2012/10/22 (月) 19:34:43

よしあきさん
週末に何やらフリマがどうのこうのってつぶやき見たんですが
まさか自転車フリマだったとは驚きです。>>
そうなんですよ~
面白い出物が沢山あるし見て廻るだけでも
楽しいんですよ^^!!

めちゃくちゃ楽しそうなイベントですね >>
最高ですヨ、自然発生てきフリマらしいんですが
楽しいです^^

しかも1月2日はGIOSが目玉ですって!!(笑)
やっぱ関東の方が楽しいイベントいっぱいあるなー(憧) >>
是非!1月はおいでくださいまし~~っ!
GIOS買う??(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
