

海満喫 三浦一!

 月曜休みです^^!
中学の息子が出ちゃえば夕飯まで自由!www
8時半、、、ま~頑張れば三浦一周いけるかな?!?!
とにかく今日は海を満喫したい、、
などと、考える間もなく、とにかくスタート^^

IMGP2451.jpg
朝はこのとおり多摩サイクリングロードは大混雑ww

後で取り戻そうと慎重に;^ω^)

IMGP2457.jpg
川崎から15号に出たら車道なので飛ばしに飛ばして

横浜・日本丸

天気よくて最高。

IMGP2459.jpg
横浜を出て本牧をなぞり16号で横須賀を目指します
なにげにトンネルが多いのです^^

IMGP2460.jpg
横須賀ヴェルニー公園
お約束の軍艦&潜水艦。

IMGP2473.jpg
横須賀・海辺のつり公園
綺麗に@(・ェ・)@猿島が見えました^^

IMGP2476.jpg
16号もこの辺は雰囲気があっていいなぁ
凄く気持ちいいぃ・・・

IMGP2486.jpg
観音崎公園
灯台まで登りたかったけど余りに時間が無いのでこの次で(笑)

IMGP2489.jpg
久里浜近辺

ううう心が洗われるよう・・・

(爆)


IMGP2492.jpg
三浦海岸手前で海辺のローソンを見つけたのでお昼を買うことにした

無論お店で食事の時間など無し(笑)

IMGP2494.jpg
もう補給はしないのでガッツリ

おにぎり三個とからあげくん


IMGP2495.jpg
あっそうだった・・・

パンクしてたんだった

(笑)

電光石火でチューブ交換!www

IMGP2497.jpg
気を取り直して・・・

三浦海岸!

IMGP2503.jpg
そして三浦一周にはかかせない

城ヶ島

IMGP2508.jpg
折り返して油壺を横目に
立石付近・・・

IMGP2509.jpg
葉山近辺はサーファーが波乗り
結構いい波が来てて楽しそう♪

IMGP2517.jpg
夕暮れの漁港から遠くに江ノ島が見えてきました。

IMGP2529.jpg
サンセットか!!

イイネ^^


IMGP2532.jpg
江ノ島までもう少し!

ペースアップしたいがかなり車が渋滞してて
すり抜けに気を使いました^^;


IMGP2541.jpg
江ノ島水族館前
曇り空が晴れて少し明るくなりました。

夕暮れの散歩を楽しむ人が沢山。

羨ましい・・(笑)


IMGP2542.jpg
富士山を眺めてから境川を全開で!!
ちょ~飛ばしたぜ!(爆)

そして!

6時半の夕飯支度時に帰れたぞ~(主夫)

(笑)

距離202.9km
走行時間7時間27分22秒
平均速度27.1km
最高速65.2km

この記事へのコメント:

Rion : 2012/10/16 (火) 22:11:30

お疲れ様でした(^^*
海岸沿いの夕暮れ刻、、最高ですね♪

それにしても‥凄まじい平均速度。。(°Д°;)
おまけにクロモリ‥‥てっちゃんとコスカボは、
何気に最強の組み合わせなのかも知れませんね!

その走行時間だと、、僕の場合は‥100kmちょいし
か、稼げませんなぁ。。(+_+)

miho : 2012/10/17 (水) 00:11:00

そちらの海岸線も素敵ですね~
特に16号線って書いてあったとろ良いですね。

パンクでしたか・・(泣)
私の今、一番恐れているハプニング・・
一人のときは避けたいな~

夕暮れの江ノ島も良いですね~
ロマンチックな・・(笑)
自分の行けない所を写真で見れるのいいなあ♪

これからも色んな場所へ行ってアップしてくださいね。

スッス : 2012/10/17 (水) 10:22:49

お疲れさまです^^

気のせいかも知れませんがコスカボで何故かパンクしやすくないですか??

その距離でそのアベは凄いですね!いつか無賃乗車したいですw

てっちゃん : 2012/10/18 (木) 08:00:25

Rionさん
お疲れ様でした(^^*
海岸沿いの夕暮れ刻、、最高ですね♪>>
ありがとうございます!
夕暮れ最高ですよね^^

それにしても‥凄まじい平均速度。。(°Д°;)
おまけにクロモリ‥‥てっちゃんとコスカボは、
何気に最強の組み合わせなのかも知れませんね!>>
クロモリは反応が少し遅れますがトータル的には
疲労が少ないような気がします(ほんとか)
(笑)

その走行時間だと、、僕の場合は‥100kmちょいし
か、稼げませんなぁ。。(+_+)>>
家事が待ってるただそれだけがペースを早めます(爆)

てっちゃん : 2012/10/18 (木) 08:08:18

mihoさん
そちらの海岸線も素敵ですね~
特に16号線って書いてあったとろ良いですね。>>
海沿いの景色は何処も素敵ですね^^
伊勢の海岸もよかったなぁ(しみじみ)ww

パンクでしたか・・(泣)
私の今、一番恐れているハプニング・・
一人のときは避けたいな~ >>
空気圧を管理すればパンクはしにくいですけど
する時はするんですよね~是非雨の日とかに
練習するのもいいですね^^ 師匠呼んでwww
(笑)

夕暮れの江ノ島も良いですね~
ロマンチックな・・(笑)
自分の行けない所を写真で見れるのいいなあ♪ >>
ありがとうございます^^ そちらの伊勢の写真も
見れて嬉しいですよ~^^

これからも色んな場所へ行ってアップしてくださいね。>>
勿論です!!ドシドシアップしますよぉ~!

てっちゃん : 2012/10/18 (木) 08:13:06

スッスくん
お疲れさまです^^ >>
ありがとうございます^^!!

気のせいかも知れませんがコスカボで何故かパンクしやすくないですか?? >>
そういえば・・・最近は続きますね、、、、もう4回目(爆)

うううむ・・・^^:

コスカボ恐るべし・・(笑)

その距離でそのアベは凄いですね!いつか無賃乗車したいですw>>
いえいえ、スッス君なら可能でしょ^^ 無賃乗車し返しちゃうよ~
(爆)

こた : 2012/10/19 (金) 09:40:10

 てっちゃんの軽妙な文体で、ついついスラスラと読んでしまうが、実はモノ凄い走りだったことは容易に想像がつきます(笑)
 って、8時半に出て6時半帰着、そんで200km…

 絶句

 街中なのにAv27キロ、そらぁチューブも破裂しますわナ(笑)
 コスカボも断裂しないうちに、引き取る用意はできてますので、遠慮なくお申し出ください(爆)

てっちゃん : 2012/10/19 (金) 20:48:11

こたさん
 てっちゃんの軽妙な文体で、ついついスラスラと読んでしまうが、実はモノ凄い走りだったことは容易に想像がつきます(笑) >>
(爆)軽さが身上!当ブログの真髄(爆)
です^^ありがとうございます。

 って、8時半に出て6時半帰着、そんで200km… >>
まさに主夫ならではの時間拘束・・orz

(笑)

 絶句 >>
(爆疲)
(笑)

 街中なのにAv27キロ、そらぁチューブも破裂しますわナ(笑) >>
パンクした時こそ絶句、、、修理後回しでおにぎり先に食べました^^;

 コスカボも断裂しないうちに、引き取る用意はできてますので、遠慮なくお申し出ください(爆)>>
またまた!もうすぐ届くんでしょwwww
男前のリドレー楽しみにしてます^^

儀助 : 2012/10/21 (日) 09:04:07

無沙汰じゃ!!
まだまだ落ち着きません(汗)

江ノ島まで来たら、あと10キロ走って茅ヶ崎まで来んかい!!


>ううう心が洗われるよう・・・
(爆)嘘つけ

てっちゃん : 2012/10/21 (日) 18:16:26

儀助さん
無沙汰じゃ!! >>
ご無沙汰杉!(爆)


まだまだ落ち着きません(汗) >>
おおおヾ(°∇°お疲れ様です・・・

江ノ島まで来たら、あと10キロ走って茅ヶ崎まで来んかい!!>>
いや~そう思ったんですけど、肝心のタッパーと箸を忘れたんですよっ
(爆)


>ううう心が洗われるよう・・・
(爆)嘘つけ >>
(゚∀゚ゞバレタ!!
(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
