スポンサーサイト


シューズ新調

IMGP2240.jpg
愛用のSHIMANO RD85は2足目のビィンディングシューズですが
毎日酷使してるのでかなり・・・

 ズタズタ

(笑)

IMGP2249.jpg
踵も無くなって、、、、

;^ω^)

(爆)

でもマダマダ履けますぞ~と言いたいんだけど

通勤雨仕様にお役をまかせて、さすがにNEWなシューズを買っても
いいかなと・・・

www

IMGP2255.jpg
パリッ!!


Sidi Genius 5 Pro Road Shoes White
初SIDIなんであります

(爆)

(貧)

(笑)

そろそろいいよね、、、
えっ10年早い?!?(爆)



IMGP2280.jpg
いや~カッコいいっすね^^

・・・

シューズが!

(笑)

お店で試着・・・いや試足した感じはもう・・・
シマノとは全然違う履き心地に

うっとり、、、

;^ω^)

IMGP2284.jpg
買って帰って来たらもう・・・・

即効でジャージに着替え!

おりゃ~カーボンに跨り
(ココはガッツリ飛ばすにはカーボンwww)


尾根幹で履き心地を堪能したのであります^^


もうシマノに戻れないと思いつつも

通勤はやっぱり、しばらくシマノ、コレはお出かけ用なんであります

(爆)

(貧)

この記事へのコメント:

HIDE : 2012/10/09 (火) 22:37:12

ビバSidi\(^o^)/

いやぁ、新品かっちょいいですね。
シマノは履いたことがありませんが、アディダスから履き替えたときはそのフィッティングに「もうSidiしか愛せない」となりました(笑)

しかし本当にズタズタ。
お疲れ様でした~

と思ったら・・・

>通勤はやっぱり、しばらくシマノ
まだ使うんかーい\(・∀・;)/
(爆)

Rion : 2012/10/10 (水) 17:59:02

New・シューズ、おめでとうございます!

>そろそろいいよね、、、
>えっ10年早い?!?(爆)

そんな事、言われますと‥コチラが一生
履けなくなってしまいますので、、ガンガン
使って下さい(笑)

しかし、純白のシューズは素晴らしいです
が、汚れも含めて状態維持に神経を使い
そうですねぇ。。(^^;

でも、補修部品も豊富だし、バックル類
も色を変えたり出来ますし、永く使い込め
そうですね! 結果的にはお得かも♪

てっちゃん : 2012/10/10 (水) 20:32:59

HIDEさん
ビバSidi\(^o^)/>>
ハ~ビバノノ!♪♪^^

いやぁ、新品かっちょいいですね。
シマノは履いたことがありませんが、アディダスから履き替えたときはそのフィッティングに「もうSidiしか愛せない」となりました(笑) >>
そうなんですよね~履いちゃったが最後ですね^^
次もコレしか考えられない感じ・・・(怖)

(貧)www

しかし本当にズタズタ。
お疲れ様でした~ >>
もうズタボロ・・・小雨でも浸水!!
ww

と思ったら・・・

>通勤はやっぱり、しばらくシマノ
まだ使うんかーい\(・∀・;)/
(爆)>>

((^┰^))ゞついつい・・・・(爆)

てっちゃん : 2012/10/10 (水) 20:36:14

Rionさん
New・シューズ、おめでとうございます! >>
ありがとうございます!

>そろそろいいよね、、、
>えっ10年早い?!?(爆)
そんな事、言われますと‥コチラが一生
履けなくなってしまいますので、、ガンガン
使って下さい(笑) >>
いえいえ~いろんな意味で自分ごときがと思うわけで
(爆)
Rionさんが履くのは全然OKではないですか!^^

しかし、純白のシューズは素晴らしいです
が、汚れも含めて状態維持に神経を使い
そうですねぇ。。(^^; >>
もう半月も持たないかと・・・(あきらめww)

でも、補修部品も豊富だし、バックル類
も色を変えたり出来ますし、永く使い込め
そうですね! 結果的にはお得かも♪>>
そうですね~細かいパーツが沢山あるのにビックリでした
意外に店頭にもあるし、かかと部品は購入済です^^

miho : 2012/10/10 (水) 20:49:35

NEWシューズも素敵だけど
ともに走ったボロボロにシューズ☆が愛おしいな・・

しつこいですけど・・私も買う日が来るのかな~って
思いながら読ませてもらいました。
師匠の許可が出たらそこそこのシューズを買いたいです。

気候もいい頃だし、
真っ白シューズで爆走してください!
あっという間に・・・真っ黒かも・・(笑)

てっちゃん : 2012/10/10 (水) 22:17:49

mihoさん
NEWシューズも素敵だけど
ともに走ったボロボロにシューズ☆が愛おしいな・・ >>
そうそう!そうなんですよぉ~
苦楽を共にしたシューズは捨てるに忍びないっす^^;

しつこいですけど・・私も買う日が来るのかな~って
思いながら読ませてもらいました。>>
それはもう!絶対来ますとも
これはロードバイク乗りの運命的な道具なんであります^^

師匠の許可が出たらそこそこのシューズを買いたいです。 >>
師匠にコーチがあればすぐですよ^^
素敵なシューズ手に入れてくださいね.

気候もいい頃だし、
真っ白シューズで爆走してください!
あっという間に・・・真っ黒かも・・(笑) >>
ヽ(゚∀゚;)もう速攻で・・・

(黒笑)

監督 : 2012/10/10 (水) 22:26:12

>そろそろいいよね、、、
>えっ10年早い?!?

てっちゃんが10年なら、ワタシもSIDIですが100年早いかも(笑)
ShimanoのR085もここまで使い込んで、靴としての機能を十分発揮し尽くせば本望でしょう。

SIDIを履くと、Simanoに戻れないのはよくわかります。
通勤用にこそ、丈夫で履きやすく機能(耐気候性、耐摩耗性)のもっと良い靴を履くべきでは?
(笑)




てっちゃん : 2012/10/10 (水) 23:29:01

監督殿
>そろそろいいよね、、、
>えっ10年早い?!?
てっちゃんが10年なら、ワタシもSIDIですが100年早いかも(笑) >>
何をおっしゃいますやら・・ お山の達人の
真似っこでSIDIですからwww

ShimanoのR085もここまで使い込んで、靴としての機能を十分発揮し尽くせば本望でしょう。 >>
RD85ちゃん、、もう少し頑張ってもらいますが・・・

今冬は雪多いかなぁ・・・(自爆)

SIDIを履くと、Simanoに戻れないのはよくわかります。 >>
全くショックなぐらい違いますね~^^;

通勤用にこそ、丈夫で履きやすく機能(耐気候性、耐摩耗性)のもっと良い靴を履くべきでは?
(笑) >>
(貧)

無理っっす~(爆)www

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
