スポンサーサイト


夏休み明け・そして雨(笑)

 先週の記事です^^ 

楽しかった伊勢旅行も終わり、夏休みの最後は横浜の海と美しい風景で。
と雲行きも怪しかったけど自転車で出かけてました。

IMGP1839.jpg
横浜赤レンガ倉庫
明治時代から建てられてるという倉庫。
横浜の港とマッチしてとってもいい雰囲気ですね~


IMGP1835.jpg
クロモリフレームがレンガに合うなぁ~^^

日本じゃないみたい

自己満足
すんません(汗)

(笑)

IMGP1843.jpg
なんてことをのん気にしていると
突如どわ~~~っと豪雨が・・・

お約束(笑)


IMGP1847.jpg
通り雨だったかな・・・

めげずに港をパシャリwww

IMGP1853.jpg
またまた「ざざ~~っ」と降ってきて水溜りだらけでも

めげずにパシャリ!!
IMGP1856.jpg
帰る頃には止むんですよね~(爆)

そして楽しい夏休みも終わり
リフレッシュした体で元気にジテツー!!


「・・・」


IMGP1881.jpg
帰りがけにゲリラ豪雨・・・・(爆)

IMGP1906.jpg
次の日・・・

行きも帰りも大雨orz

IMGP1927.jpg
そのまた次の日・・・・・・

帰りに超土砂降り

(笑)

いいね!ビバ雨のジテツー!

orz

(笑)

当初クロモリは雨でどうかな?!・と言う思いは勿論あったのですが

こうなるともういいやとwww

ジテツー用に組み立てたんだしケアを最大限にして
クロモリが雨に弱いか強いか見極めようじゃないですか!
(笑)

IMGP1865.jpg
虹が綺麗だったナ^^

この記事へのコメント:

みっちー : 2012/09/26 (水) 22:01:22

ビバ!レインマン!(笑)
ネオプリもすっかり雨が似合う自転車になっちゃいましたね。
クロモリも手入れすれば結構雨でもいけそうな気がしますけど、てっちゃんの場合頻度が半端ないからなぁ(^^)

まい : 2012/09/26 (水) 22:11:08

慰めの言葉も飲み込むしかないほど、本当に雨三昧だね
なんでそこまで雨雲に追いかけられちゃうのかしら
しかも雨の降り方が容赦ない感じだし(苦笑)
もうネタは充分提供してくれたからいいよ雨雲、もうてっちゃんを追い回さないでね。。。って、てるてる坊主にお願いしなきゃね
ところで、1枚目の写真いいね~
そういう風に自転車いれるのってかっこいいー
私も今度真似してみよっと♪
あ、その前にせんがさんに真似されそ(笑)

てっちゃん : 2012/09/27 (木) 14:17:52

みっちーさん
ビバ!レインマン!(笑)
ネオプリもすっかり雨が似合う自転車になっちゃいましたね。>>
僕のところにきたばっかりに・・・不憫なネオプリ

(笑)

クロモリも手入れすれば結構雨でもいけそうな気がしますけど、てっちゃんの場合頻度が半端ないからなぁ(^^)>>
それでも塗装がかなり厚めで面取りもしないで組み上げたので
意外にも雨に強そうです^^ 
たしかに頻度は・・・(自爆)

(笑)

てっちゃん : 2012/09/27 (木) 14:21:32

まいさん
慰めの言葉も飲み込むしかないほど、本当に雨三昧だね
なんでそこまで雨雲に追いかけられちゃうのかしら>>
(笑)
慰めの言葉よりも笑っていただければ本望であります
(爆)www

しかも雨の降り方が容赦ない感じだし(苦笑)
もうネタは充分提供してくれたからいいよ雨雲、もうてっちゃんを追い回さないでね。。。って、てるてる坊主にお願いしなきゃね>>
ううう(涙)ありがとうございます

と、、外を見ると今にも降りそうな・・・(爆)

ところで、1枚目の写真いいね~
そういう風に自転車いれるのってかっこいいー
私も今度真似してみよっと♪
あ、その前にせんがさんに真似されそ(笑)>>
ありがとうございます^^
横浜は何処も絵になるとってもいい場所ですよね!
今度は夜に行ってみようかな~

せんがさんいつ撮りに行くかな?!(爆)

HIDE : 2012/09/28 (金) 21:06:00

レンガ前の画像かっこいいですね!
カタログの写真みたい(・∀・)

てか、雨上がりの横浜、絵になりますね。
関東遠征の時はこんなコースキボンヌ(笑)

てっちゃん : 2012/09/28 (金) 23:22:09

HIDEさん
レンガ前の画像かっこいいですね!
カタログの写真みたい(・∀・)>>
(笑)
いや~横浜は自転車だと往復100キロになるんですけど
行った甲斐がある風景が目白押しで何度行っても素敵ですね~


てか、雨上がりの横浜、絵になりますね。
関東遠征の時はこんなコースキボンヌ(笑)>>
是非一緒に行きたいですね!!横浜もいいし
スカイツリーとかお台場を合わせて江戸川とか
色々プランがありますよ~楽しみですね~^^

こた : 2012/09/29 (土) 17:07:18

 んもう、タイトルを地で行くというか、タイトルが実にぴったりと言うべきか…(笑)
 相変わらず降られてますナァ(濡)
 来週の月曜の朝は、台風が関東に最接近だよネ… まぁこっちに来る頃には、勢力も弱まってはいるんだろうケド、それでも飛ばされないように気をつけてネ(^^)/

てっちゃん : 2012/09/29 (土) 20:29:39

こたさん
 んもう、タイトルを地で行くというか、タイトルが実にぴったりと言うべきか…(笑) >>
そら~もう、コレがメインのネタですから・・・orz

 相変わらず降られてますナァ(濡) >>
そら~もう、コレがメインのネタですから・・・orz

(爆)

 来週の月曜の朝は、台風が関東に最接近だよネ… まぁこっちに来る頃には、勢力も弱まってはいるんだろうケド、それでも飛ばされないように気をつけてネ(^^)/>>
ありがとうございます^^
そうなんですよね~l今年、最大級のネタになるかも
(嘘爆)

とにかく月曜日だし、みんな無事に会社に着ける事を
祈ります(願)

(笑)

せんが : 2012/10/01 (月) 19:20:02

1枚目の写真、カッコイイよ~^^
で、真似っ子しようと、今日赤レンガに寄ってみたら工事車両だらけで止めました(T-T)
これって、ハンドル持っているんだよね、、、同じ場所には自転車立てる所も何もなかった。。。

てっちゃん : 2012/10/01 (月) 20:30:03

せんがさん
1枚目の写真、カッコイイよ~^^ >>
ありがとうございます!
まいさんのおすみつきですから(自慢)www

で、真似っ子しようと、今日赤レンガに寄ってみたら工事車両だらけで止めました(T-T) >>
あれれれ・・・それは残念!是非リベンジして下さい^^!

これって、ハンドル持っているんだよね、、、同じ場所には自転車立てる所も何もなかった。。。>>
何気なく撮ったんですが、、そう、
たしかハンドル持ってたと思いますよ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
