スポンサーサイト


夏休み伊勢めぐり③

②の続き・・・

土砂降りの朝

(笑)

HIDEさんの機転で
めでたく晴れの峠を走り回れた1日。

心地よい疲れと共に
ホテル着^^

往復2時間のドライブまで楽しめ2倍お得な一日でありました。

後は夜の宴会で盛り上がるぜ~と!wwww


しかし・・・


nebochitoさん

「伊勢と言えば伊勢神宮参拝しないと!!!」

「伊勢に行ったのに何してきたの?な感じかも・・・」




「えっ?そうなの?!?!」∑(゚□゚*川

じゃ行こう行こう!www

しかも宿から近いし

自転車がイイんじゃね?!?

という訳で夕方の余った時間を使い
伊勢神宮までお参りポタという事になった!

(寿)


IMGP1662.jpg
案内役は勿論、
伊勢の必殺案内人
HIDE様@志摩サイジャージ

(笑)

じゃないっ!

ヽ(;▽;)ノた、大変恐縮ですぅぅ・・・

もれなく、夕暮れの伊勢神宮に向けて出発!

街中をゆったりポタしながら案内をして貰います(嬉)

IMGP1667.jpg
途中立ち寄ったのは・・・

おおっ!

なんか凄くいい雰囲気じゃないですか!

HIDEさんが是非見ていただきたい、出来れば泊まっていただきたいと

そんな情緒ある老舗旅館


IMGP1671.jpg
伊勢市観光名物「麻吉旅館」
なんと(゚∀゚ゞ創業200年以上


登録有形文化財


いや、いい物見せて戴きました、さすがHIDEさん
今度は泊まってみたいですね^^

IMGP1672.jpg
さて!峠に向かうぞっ、、じゃないwww
伊勢神宮に向かいます

(笑)

内宮到着
IMGP1674.jpg
「あ~らよっと!」HIDEさんが漁師さんのごとく
自転車をまとめてロックしてくれました。

(笑)


右・漁師さんにチップを渡そうとしてるこたさん

(嘘爆)


とにもかくにも参拝に向かいます

IMGP1676.jpg
宇治橋

IMGP1677.jpg
なんだか物凄く・・・

伊勢に来たと実感っ!


IMGP1681.jpg
手を清めるnebochitoさん

こんな仕草はやはり女性が絵になるナ(*´Д`)


自分の汚れた(爆)手も清めます・・・

(笑)

さて神宮に向かいます。

IMGP1682.jpg
(゜д゜)・・・


IMGP1683.jpg
(( ゚д゚)・・・・


IMGP1684.jpg
(゚A゚ )・・・・


(  Д ) ゚ ゚



「・・・」





ヽ(`Д´#)ノ なんか感想はないんか~~ぃ!


(爆)

IMGP1689.jpg
あっ!!

(゚A゚;)神宮前!

ここから先は

撮影禁止!!


心を清くして・・・・


あんことや・・
そんなことや・・・・
こんなことを・・・・

お祈りっ!!!


IMGP1692.jpg
そして来た道を引き返し

おかげ横丁

有名な赤福やお土産やさんが・・・

時間があれば端から回りたい所ですが

宴会の方が大事なので先に向かいますヾ(^o^;

IMGP1698.jpg
おお~これは素敵な川沿いの道。
さすが・・・

必殺案内人!!!

いいところ抑えますね^^


IMGP1702.jpg
ほんと・・・

来て良かった(感涙)

(笑)


IMGP1704.jpg
このアングル写真見ると

峠に向かうように見えてしまうのは


自分だけか?!?!?

(爆)


IMGP1708.jpg

外宮も回っていただきホテルに向かいます。


17:30!!ジャスト!


さすが必殺案内人!いい仕事しますね^^!!!

(笑)

(感謝)

wwww

そんなこんなでホテルでシャワーを浴びて

そそくさと宴会場に向かいます^^!!


IMGP1713.jpg
宴会スタート!

ビール永久機関状態!!!!

至福www


それにしても昨日もそうだが濃い1日だったな・・・

ドライブに峠2つ、夕方の伊勢ポタ・夜は宴会


ホント至福

IMGP1712.jpg
紅一点nebochitoさん

男前HIDEさん

お初の新之助さん


盛り上がり度上昇!!ちう


IMGP1714.jpg
旅行中の日課・洗濯から復帰した、こたさん(寿)

スッス君も登場!!!

おじさん結構足に来てるよ・・・


そしてこれまたお初のドカさんも!!(嬉)


もう、、、、


爆全員語り状態~~~!ヽ(`Д´)ノ話が止まらん

(爆)


でも、いいよね、初対面の人ばかりだけど
みんな自転車でつながった仲間!

宴はあっと言う間にお開き^^;


(泣)



IMGP1725.jpg
宴会場からホテルまで・・・

みなさん送ってくれてるちう

(笑)


IMGP1728.jpg
お~!!いぇ~~ぃ!

IMGP1729.jpg
伊勢最高!!!
IMGP1730.jpg
またくるぜ伊勢!!

(笑)

次の日は帰るので皆さんとは今日でお別れ。

東京に来たときはもう頑張ってご案内いたしますよ~

是非来てね^^


最終日帰途編に続く

この記事へのコメント:

HIDE : 2012/09/21 (金) 21:16:08

みなさん、さすがブロガー。
ネタを引っ張る引っ張る(爆)
あ、私もそうっすね(;^ω^)

いやぁ、しかし楽しかったですね。
市内ポタに飲み会♪
これで剣アタックでも加えれば・・・

って、翌日いったんかーいヽ(`Д´)ノ

(爆)

てっちゃん : 2012/09/21 (金) 21:51:19

HIDEさん
みなさん、さすがブロガー。
ネタを引っ張る引っ張る(爆)>>
そらぁ~もう!!コレがジテブロガーの真髄っす

あ、私もそうっすね(;^ω^) >>
;^ω^)いまごろ気づいたのかぁ~い!!

(爆)

いやぁ、しかし楽しかったですね。
市内ポタに飲み会♪ >>
ありがとうございます^^
ちょ~楽しかったですよ!!www


これで剣アタックでも加えれば・・・ >>
そうですね^^自分もアタックしてみたいです(真)

って、翌日いったんかーいヽ(`Д´)ノ

(爆) >>
((^┰^))ゞついつい・・・
目の前にあったもんで(爆)


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
