

箱根(乙女峠)~籠坂峠~山中湖

今日は不定期夏休みの1日!
(笑)
久々にロングと行きたい所だけど子供の朝ごはんの後になるので
8時過ぎに出発~200キロ以内じゃないと帰って来れないので
ちょっとだけ控えめに(爆)

IMGP1294.jpg
神奈川の山が登りたかったので、まずは厚木経由で
相模湾にでます^^

天気最高で気持ちいい~~www

IMGP1304.jpg
そして、すかさず箱根にイン!(笑)

IMGP1309.jpg
千石原あたりまで登ってご飯^^

勿論コンビニ!お気に入りのアジご飯(爆)

考えてみると今日これだけで水分ばっかり取ってたな、、、

IMGP1313.jpg
乙女峠経由で御殿場を目指します^^


IMGP1315.jpg
御殿場市街がスッキリ見えて最高~~!

IMGP1334.jpg
そして本日メインの籠坂峠を越え。

物凄く涼しい、、、て20度だって

IMGP1339.jpg
山中湖着!

富士山が雲隠れ(爆)

これを見に来たのに~


IMGP1350.jpg
うう~~む、、、見たい・・・

IMGP1353.jpg
しばらく待っていると、、おお、、、見えそう・・・

長居して粘ります。

IMGP1359.jpg
おお!気がついたら白鳥が目の前に寄ってきたヨ(笑)

なかなか人間慣れしてるのかな?!!?全然警戒せず
目の前をウロウロしてます・・・

IMGP1364.jpg
あっ、、、、
行っちゃった

(爆)


IMGP1367.jpg
ま~ソコソコ見たから満足かな^^

長居しすぎて夕方になっちゃった(笑)

IMGP1379.jpg

帰りは道志を気持ちよく下って帰宅^^ 
このぐらいのロングが一番カジュアルで気持ちいいかなwww
とにかく天気も良く最高な1日でした。

走行距離185.72km
最高速度77.1km
平均速度24.6km


この記事へのコメント:

Rion : 2012/09/11 (火) 21:24:14

お疲れ様でした(^^*
最高のロング日和な快晴でしたね♪

しかし、その距離と高度‥‥全然、
『カジュアル』では無い気がします
ケド、、気のせいですかね?(゜∀゜)ノ

貧脚的には、平坦・100km程度が、お手軽
な感じなんですが。。f^_^;

みっちー : 2012/09/11 (火) 21:41:46

だ、だからカジュアルなロングなんかないんだって(-。-;
でも富士山見える景色は本当に羨ましいです。
お疲れ様でした!

HIDE : 2012/09/11 (火) 23:34:16

卵かけご飯にコメントしようと思ったらもう箱根だった(笑)
しかし控えめに走って185kmっすか\(◎o◎)/!
MAXも凄いの記録してるし、もうてっちゃんにはついて行けませんorz

しかし1枚目の青空いいですね!
気候も少しづつ良くなって、秋の気配かな。

よしあき : 2012/09/12 (水) 08:23:15

ネオプリにディープリム似合いますよ!!
まさにカジュアル(^o^)
ちなみに僕のカジュアルは100km以内ですので・・・(爆)

てっちゃん : 2012/09/12 (水) 19:30:11

Rionさん
お疲れ様でした(^^*
最高のロング日和な快晴でしたね♪ >>
ありがとうございます^^
天気にはホントに恵まれました!

しかし、その距離と高度‥‥全然、
『カジュアル』では無い気がします
ケド、、気のせいですかね?(゜∀゜)ノ >>
た・・・たしかに、カジュアルとの表現は
間違いすぎですねw、、すんません
(爆)

貧脚的には、平坦・100km程度が、お手軽
な感じなんですが。。f^_^;>>
そうそう!お手軽は100km~50kmがいいですね
自分もそれくらいです^^(笑)

てっちゃん : 2012/09/12 (水) 19:32:24

みっちーさん
だ、だからカジュアルなロングなんかないんだって(-。-;>>
たたたしかに・・・なんだか過剰広告になっちゃいましたねwww
今日になって体が痛いのは内緒です(爆)

でも富士山見える景色は本当に羨ましいです。
お疲れ様でした! >>
ありがとうございます^^
富士山と白鳥には心癒されましたヨ!
なんだか一眼が欲しくなるなぁ(笑)

てっちゃん : 2012/09/12 (水) 19:36:52

HIDEさん
卵かけご飯にコメントしようと思ったらもう箱根だった(笑)>>
そうそう!卵かけごはん食べたら箱根に行きたくなっちゃって~ww
(違)

(笑)

しかし控えめに走って185kmっすか\(◎o◎)/! >>
全然控えめじゃないよね(笑)
目いっぱいはしっての185でした(爆)

MAXも凄いの記録してるし、もうてっちゃんにはついて行けませんorz >>
なにをおっしゃいますやら~最高速王HIDEさんが!(笑)
MAXはクロモリの重さ&11Tのおかげだと思いますので、、、

しかし1枚目の青空いいですね!
気候も少しづつ良くなって、秋の気配かな。 >>
ありがとうございます!秋の海もいいですよね~
海大好きです!^^

てっちゃん : 2012/09/13 (木) 07:25:14

よしあきさん
ネオプリにディープリム似合いますよ!!>>
ありがとうございます^^
よしあきさんのアンカー様もディープ似合いますよね
あのピンクの色具合とあいまって素敵です^^!!

まさにカジュアル(^o^)
ちなみに僕のカジュアルは100km以内ですので・・・(爆)>>
そうなんです(笑)誇張しすぎました~www

自分も100キロ以内がカジュアル~♪

(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
