スポンサーサイト


所要で美味しい卵かけご飯。

IMGP1236.jpg
昨日は所要で埼玉にちょいと出かけてました^^
多摩湖経由で走ったけど快晴の多摩湖は綺麗ですね~

IMGP1244.jpg
用事が済んだらTV埼玉のCMでよく見かける
醤遊王国があるじゃないですか!!

思わず行ってみました・・・

IMGP1248.jpg
ううううううう!!!

物凄くっ美味い!!!!!!

こんな美味しい卵かけご飯はないぞ!な・ぐらい美味しかった
ご飯に醤油を先にかけてその上に溶き卵をかけるのが独特の食べ方みたいです。
醤油もさることながら卵を割ると金色に輝く感じ・・・

(笑)

ご飯を大盛りにすれば良かったと後悔しながらおいとま(笑)

IMGP1254.jpg
のどかなロードは気持ちいい・・・^^

IMGP1263.jpg
時間に余裕があったので入間川もちょっこり。

IMGP1281.jpg
帰りは富士山も綺麗で所要がすごく贅沢なポタリングになっちゃいました~♪

(笑)

この記事へのコメント:

まい : 2012/09/10 (月) 22:23:32

てっちゃんのブログを見に来たんだけど、最初あれ??って思っちゃった
理由はクロモリがてっちゃんとまだイコールになってないんだって気づいたよ(笑)

醤遊王国ってTV埼玉ではおなじみなんだ~
きっとあるねそういうのテレビ神奈川にも(笑)
ここ行ったら大盛りね、りょうか~い♪

写真の雲の表情がいろいろだね
私は1枚目のポコポコ浮いてる雲が可愛くて好きだな!

よしあき : 2012/09/11 (火) 08:22:15

おつかれさまでした~w
てっちゃんさんがポタリングってのも珍しいですね。
ネオプリ様もたまにはユックリ走りたいかも(^o^)
それにしても写真の影響か卵がすっごく黄金色に見えます。
おいしそ~。今晩は卵かけごはんにします。

てっちゃん : 2012/09/11 (火) 19:51:45

まいさん
てっちゃんのブログを見に来たんだけど、最初あれ??って思っちゃった
理由はクロモリがてっちゃんとまだイコールになってないんだって気づいたよ(笑)>>
(爆)
そうそう!そうなんですよ~自分でもなんかまだなれてなくて
自分のブログ??なんて思うときもあります^^^^www


醤遊王国ってTV埼玉ではおなじみなんだ~
きっとあるねそういうのテレビ神奈川にも(笑) >>
神奈川でも穴場があるかも!それは知りたい・・・
(笑)

ここ行ったら大盛りね、りょうか~い♪ >>
是非大盛りで!wwもうペロッと食べちゃいますから^^

写真の雲の表情がいろいろだね
私は1枚目のポコポコ浮いてる雲が可愛くて好きだな!>>
確かに雲がカワイイと今見直してみたら初めて気がつきました
さすが女性の観点は素敵ですね^^

てっちゃん : 2012/09/11 (火) 19:54:41

よしあきさん
おつかれさまでした~w>>
ありがとうございます^^!

てっちゃんさんがポタリングってのも珍しいですね。>>
いえいえ!ポタ好きなんですよぉ~(爆)

ネオプリ様もたまにはユックリ走りたいかも(^o^) >>
ネオプリはゆっくりのんびりもいいですね~
体に優しいから非常に心地いいです^^

それにしても写真の影響か卵がすっごく黄金色に見えます。
おいしそ~。今晩は卵かけごはんにします。>>
ありがとうございます^^確かに妙に黄金色だー!
卵かけごはんで出張頑張って下さいね^^!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
