和田峠リベンジ

夜勤明けだったので午後から始動、、、

家事も色々とやる事があり中々長距離に出かけられませんね~^^;


さて

最近はネオプリばっかり乗ってるのでたまにはカーボンを出します。
一ヶ月以上ぶりかな?!!?

空気入れて、わりと近い峠は和田峠(家から往復50kmくらい)か
じゃ決定!こないだのネオプリのタイムと勝負だ=!


IMGP1221.jpg
恩方のマス釣り場がすごく寂しげ・・・^^;
もうシーズンは終わったし秋に突入ですなぁ


IMGP1223.jpg
久々のウィリーはもう、加速はいいし巡航速度も速いし
最高に乗りやすく仕上がったと、いまさらながら思います(自己満足)

(爆)

クランク換えてからよく回るようになった気もする・・・
FSA・BBの性能がいいのかな?(気のせい?)www

さて~!!こないだのネオプリの17分30秒を軽く上回ってやるぜ!!
と意気込んで登頂~~~!!


IMGP1226.jpg
ぐは・・・17分40秒・・・・・

(爆)

ネオプリ17分30秒より遅い

(自爆)

うう~む・・・
調子も良かったし全く言い訳するネタもない・・・
ネオプリのほうが速いの?!?とっても重かったんだけど・・・
(笑)

あっ、くれぐれもこのタイムは、ココを登ってる猛者の方から比べると
非常に平凡なタイムなので当社比で比べてます、くれぐれも(爆)

だけど今までウィリーで17分台に入ったことはないので良しとしよう^^
ほんの少しは進歩してるのかな?(汗)

がんばってもっと早く登れるようになろう!(魂)

IMGP1231.jpg
唯一の景色ポイント^^

これからどんどん秋が深まるんですな~

食欲の秋??やばっ^^;

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示