

夕方の鶴見川散歩

IMGP1194.jpg
会社帰りに寄り道をすることになり夕暮れの鶴見川を♪

しかし何度走っても上手く走れないんですよね~鶴見川(笑)
いつも気が付くとダート走ってたりwww

でもこの時期は気持ちいですね

IMGP1198.jpg
目的地に向かう為に途中で綱島街道に^^

いきなり都会になるので車も渋滞。
ちょろちょろすり抜けあっという間に到着~!


IMGP1200.jpg
おっ!ポスタちゃん登場
のそ~っと出てくる姿に癒されます

だいぶ慣れたのかもう吠えないね^^


IMGP1201.jpg
儀助さん宅。

もう何度も訪れていますが
この度お引越しをされるそうで見納めでしょうか。

引越しに伴うパーツ整理でアルテのスプロケを頂いちゃいました(感謝)

しばしネオプリの自慢をして(爆)
じゃない談笑して・・・
おいとましました^^
ありがとうございました!

とりあえずアルテに付けてる105のスプロケと、交換だな
105が予備になるし、使ってないアクシウムとかに付けて
緊急用にするとか、ありがたや~^^


IMGP1205.jpg
帰りは多摩サイでまったりと帰宅。

夕方にこのぐらいの距離はちょうどいいし
ビールが美味しいですな~^^

この記事へのコメント:

みっちー : 2012/09/05 (水) 21:31:06

ポスタに「スプロケ泥棒やー!」って吠えられなくて良かったですね(笑)

てっちゃん : 2012/09/06 (木) 14:00:38

みっちーさん
ポスタに「スプロケ泥棒やー!」って吠えられなくて良かったですね(笑)>>
(笑)
たしかにご主人のお宝を持ち去る悪人に見えたかも
次ぎ行ったときは物凄い吼えられたりして(爆)

トコトコ玄関から出てきたポスタは可愛かったですよ^^

せんが : 2012/09/06 (木) 22:35:35

お、鶴見川の落合橋!近所です(^-^)
知ってれば、テスタッチ自慢しに行ったのに・・・
じゃなくて、ネオプリ自慢されに行ったのに(笑)

鶴見川走は、右岸行ったり左岸行ったりと、快適に走るにはコツがいります(*^^*)

HIDE : 2012/09/06 (木) 22:45:18

1枚目のシルエットもかっこいいし、夜景もきれいですね。
秋の夜長は自転車にもいいですね(・∀・)

てっちゃん : 2012/09/07 (金) 12:48:23

せんがさん
お、鶴見川の落合橋!近所です(^-^)>>
あららら、、、それは残念~^^;
今度落合橋で・おちあいましょう(自爆)

(笑)

知ってれば、テスタッチ自慢しに行ったのに・・・ >>
そういえばアンカーはまだ自慢されてないような・・・www

じゃなくて、ネオプリ自慢されに行ったのに(笑) >>
そうそう!されてくださいな(爆)

鶴見川走は、右岸行ったり左岸行ったりと、快適に走るにはコツがいります(*^^*) >>
う~難しそう、、こんどご教授ねがいま~す^^;

てっちゃん : 2012/09/07 (金) 12:50:42

HIDEさん
1枚目のシルエットもかっこいいし、夜景もきれいですね。>>
写真専門家のHIDEさんに写真を褒められると
緊張しちゃいますな~(爆)
もっと真面目に撮らないと~(自爆)

秋の夜長は自転車にもいいですね(・∀・)>>
朝晩は大分涼しくなりましたね、HIDEさんも夜練気をつけて
頑張ってくださいね~^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
