スポンサーサイト


SPORTS KIDさんでレーパン購入

 通勤で毎日走るとレーパンの数が足りなくなるんですよね~
既存のレーパンがいくつか限界になって来て急遽レーパンが要りように・・
 
(汗)

ネットで色々と調べてたら、近所に面白いお店があるのを発見。
価格もお手ごろなわりにパッドの種類が多いようです。


IMGP1165.jpg
スポーツキッド 多摩店 さん

IMGP1161.jpg
店内で試着が出来て、非常に親切な店長さんが詳しく説明してくれました

突然外の雨が激しくなったのでかなり長居をしてしまいましたが
すごく感じのいいお店です^^


mp4-bb-rpad[1]
取り急ぎ一番いいパッドを使用してるレーパンを試しに一着GET!(6200円)

mp4-rpad-1[1]
イタリア製E.I.Tパッド、アソスやエチュオンド、デマルキなどの
高級ブランドが使用してるパッドです!、これ使ってるレーパンがこの値段なら買いかと。
このパッドでなければ4千円台でレーパンが買えます。
他にも良さそうなパッドがいくつも取り揃えてありました。

雨が弱くなって来たので帰りますが、、、、

IMGP1180.jpg
お約束の・・・・

IMGP1175.jpg

雨全開!!!!orz(爆)

この記事へのコメント:

儀助 : 2012/09/02 (日) 21:21:06

てっちゃーん
デローザがすっかり雨自転車になって居る様に思うのは俺だけかしら
(笑)
もったいないなぁ

あ!レーパンの話だっけね(笑)
うーん
いいんじゃない(^^)

てっちゃん : 2012/09/03 (月) 21:29:13

儀助さん
てっちゃーん
デローザがすっかり雨自転車になって居る様に思うのは俺だけかしら
(笑)
もったいないなぁ >>
もう乗ってなんぼなんで(爆)
乗らないほうが勿体無い派です(自爆)

(笑)


あ!レーパンの話だっけね(笑)
うーん
いいんじゃない(^^)>>
いいのか~ぃ!!!(爆)

みっちー : 2012/09/04 (火) 20:46:19

うーん。秋雨も時期も近いし、いよいよレインマンの本領発揮する季節でしょうか(笑)
このレーパン良さそうですね。
パッドが一緒なら安い方がいいです(・∀・)

てっちゃん : 2012/09/04 (火) 22:29:32

みっちーさん
うーん。秋雨も時期も近いし、いよいよレインマンの本領発揮する季節でしょうか(笑) >>
もう水を得た魚のように~~じゃない(爆)
雨はかんべんですよ~^^(笑)

このレーパン良さそうですね。
パッドが一緒なら安い方がいいです(・∀・)>>
そうなんですよ~少し試して感じがどうか楽しみです^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
