スポンサーサイト


デスクトップ電源交換

長年使っていたPCの電源がついに壊れまして^^;

自作PCってマザーボード上の物だけ交換して
UPグレードしていくのでケースと電源はそのまま・・・(笑)

ハードディスクやらブルーレイ等次々足していったら
電力不足になってそれでも騙しだまし使ってもう限界。

それにしても初めて作った頃は250wの電源で十分足りてたんだけど
いまや400wでも駄目といぅぅ・・

IMGP0829.jpg
ヨドバシカメラで購入。
3800円位でしたが、520wで静音性抜群(笑)
今の電源は床下に大きいFANが付いてるんですね、これは非常に素晴らしい

(笑)

IMGP0919.jpg
ついでにリサイクルショップで見たこれ

(笑)

意外に弾きやすかったりして・・

IMGP1154.jpg
それにしても暑いぃぃ

なんだか浅川や鶴見川の水位が随分低いような・・・

干上がっちゃうんじゃ^^;

この記事へのコメント:

HIDE : 2012/08/31 (金) 21:54:29

電源ねぇ・・・
昔はちっちゃいので足りてたから良かったですよね。
でも今のはえらく安くなってますね(^_^;)

自分もずっと自作ですが、数年前に電源を替えました。
音は静かになった気がするけど、体感的に変わらないのが悲しいところ(笑)

でも電気代が掛かりそうだから、なるべくスマホ使ってます(爆)

てっちゃん : 2012/09/01 (土) 19:35:44

HIDEさん
電源ねぇ・・・
昔はちっちゃいので足りてたから良かったですよね。
でも今のはえらく安くなってますね(^_^;)>>
いやほんとあまりに安くてビックリしましたwww
それにしても
昔のペンティアム90とかペン2の頃が懐かしいです、、、
(笑)
省電力なんだから今こそ使うべき?!?(嘘爆)

自分もずっと自作ですが、数年前に電源を替えました。
音は静かになった気がするけど、体感的に変わらないのが悲しいところ(笑) >>(笑)
そうですね~体感出来るのはお高いパーツだもんね(泣)
CPU換えようとするとマザー、メモリーも一緒に、、、
ひぃ~~!!

自転車パーツとどっちか迷いますが、やっぱり自転車で(爆)

でも電気代が掛かりそうだから、なるべくスマホ使ってます(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
