スポンサーサイト


グローブ

IMGP1084.jpg
ボロキレじゃないですよ^^;

夏用グローブが限界に近く・・・www
もう装着感は気持ち悪いだけ(笑)
毎日使うだけにしょうがないですね^^

IMGP1081.jpg
今回はGOREにしちゃいまいました。

裏地についてるラベルが物凄くデカくてびっくりしましたが(汗)
装着感はとってもいい感じ。
パッドのクッション性もいいですね^^
冬用もGOREが気に入ってるのでこれが良ければ
もうひとつくらい欲しいところ。

IMGP1135.jpg
今日の通勤帰りの多摩サイ。
NEWSでもやってたけど四谷橋に沢山の消防車!

IMGP1140.jpg
この暑さの中広大な消火活動に頭が下がります!

消防士さんご苦労様です!!

この記事へのコメント:

儀助 : 2012/08/27 (月) 21:00:52

こんばんは(^^)
夏のグローブは生地も薄いのか、直ぐに型崩れするよね。
ましては、てっちゃんみたいに毎日使うと痛みも急加速でしょうな(笑)

俺も新しいの欲しいですが。。。(笑)

火事凄い広い面積ですよね、浮浪者が湯を沸かそうとしたら火が回ったと言う事らしいですね。
しかし、ほぼ同時刻にあそこに居たとは。。。
やはり、見えない黒い糸で結ばれているのかしら?
(爆)

みっちー : 2012/08/27 (月) 21:15:18

さすがに使い込んでますね。
子供のころ使ってた野球のグローブみたい使用感(笑)
グローブは高いやつだからといって、長持ちはしませんよね。
僕のエチェオンドもこの間破れたし(笑)短命な予感がしてます。

HIDE : 2012/08/28 (火) 21:17:06

夏のグローブは消耗品ですね。
油断するとゆぐに臭くなってくるし(笑)
てっちゃんのも臭そう(爆)

グローブはあちらで安売りの時に何枚か買っておきたいところですが、
なかなか勇気がなくて、というか違うものをポチってしまって・・・(^_^;)
GOREどうでしょう?
またインプレお願いしますね!

こた : 2012/08/29 (水) 12:49:20

 まぁてっちゃんの場合は「日用品」だから、しょうがないよネ。
 オレなんて3年ぶりに新しいグローブ買った、つうに(笑)

 消防車は、オレも最近江戸川で見ました。
 全国的な活動か何かあるのかな…
 世の中には「消防車マニア」というジャンルもあるらしいけど(笑)、そんな連中にはよだれモンだろうネ。

てっちゃん : 2012/08/29 (水) 13:06:12

儀助さん
こんばんは(^^)
夏のグローブは生地も薄いのか、直ぐに型崩れするよね。
ましては、てっちゃんみたいに毎日使うと痛みも急加速でしょうな(笑) >>
そうなんですよ~
実は2つのグローブで使い分けてまして通勤用、お出かけ用w
でこれは通勤用というう(笑)

俺も新しいの欲しいですが。。。(笑) >>
欲しいと思ったときが買い時ですぜ^^
(爆)

火事凄い広い面積ですよね、浮浪者が湯を沸かそうとしたら火が回ったと言う事らしいですね。>>
(笑)
消防士の頭が沸騰しそうな勢いですね
ホントお疲れ様でしたと言いたいです^^

しかし、ほぼ同時刻にあそこに居たとは。。。
やはり、見えない黒い糸で結ばれているのかしら?
(爆)>>
ついったー見て行ったんですよ~
少し時間が遅かったかな(笑)

てっちゃん : 2012/08/29 (水) 13:08:51

みっちーさん
さすがに使い込んでますね。
子供のころ使ってた野球のグローブみたい使用感(笑) >>
(爆)
いや~使い込み過ぎましたww
自分は剣道やってたんですけど手につける小手は
長持ちしたな、、、使おうかしら(嘘爆)

グローブは高いやつだからといって、長持ちはしませんよね。
僕のエチェオンドもこの間破れたし(笑)短命な予感がしてます。>>
おお!さすがみっちーさん、エチュオンドをお使いでしたか!
そうなんですね、やはり安いのをいくつも買ったほうがいいのかなぁ

てっちゃん : 2012/08/29 (水) 13:11:46

HIDEさん
夏のグローブは消耗品ですね。
油断するとゆぐに臭くなってくるし(笑)
てっちゃんのも臭そう(爆) >>
そうなんですよ~~!
もう強烈!(爆)
今度ビニール袋に入れて送るね^^!

(嘘爆)

グローブはあちらで安売りの時に何枚か買っておきたいところですが、
なかなか勇気がなくて、というか違うものをポチってしまって・・・(^_^;) >>
ええ!?!?何何!?
なんか買ったの?(爆)

GOREどうでしょう?
またインプレお願いしますね! >>
中々いい感じですよ~特にクッションがいいですね^^

てっちゃん : 2012/08/29 (水) 13:15:45

こたさん
なんだか凄く忙しそうだね!体には気をつけてね^^!

 まぁてっちゃんの場合は「日用品」だから、しょうがないよネ。
 オレなんて3年ぶりに新しいグローブ買った、つうに(笑)>>
そうなんですよ~日用品!靴下みたいな感覚ですかね~(笑)

 消防車は、オレも最近江戸川で見ました。
 全国的な活動か何かあるのかな… >>
おお!ブログのオンパレード見ましたよ^^

 世の中には「消防車マニア」というジャンルもあるらしいけど(笑)、そんな連中にはよだれモンだろうネ。>>
(爆)
マニアは色々居るもんですね~

、、あっ僕たちは自転車マニアだっけ!^^

(自爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
