スポンサーサイト


最近雨記事がご無沙汰でwww

IMGP0961.jpg
夜勤明けだったけど天気が凄く良かったので午後だけちょこっとwww

カジュアルにさっと行ってくるには梅ノ木とか時坂峠
今日は時坂峠です~!!

ま~ココまでは良かったんですが・・・・・

IMGP0966.jpg
下った所でいきなりドバ~~~~!!
もんのすごい豪雨♪www 


IMGP0967.jpg
 少し走ったら止んできて
これならジャージも乾くかなぁ・・・・と、、、

思ったらwww

IMGP0970.jpg
睦橋手前で天然の滝状態!!!

それでも多摩川に入るとえっ?!?!ここ降ってないの??
見たいに平和なロード!やっと服が乾くかなと、、、

IMGP0974.jpg
でも、、、昭島まで来たら~~!

(爆)


IMGP1024.jpg
一夜明けた今日も

どば==!(豪雨)

(爆)

この記事へのコメント:

Rion : 2012/08/18 (土) 22:56:17

『カジュアル』に、『梅野木峠』って‥(((°Д°)))
しかし、ド派手に降られましたね~(゜∀゜;)ノ
流石と言うか、やはり‥と言うか。。f^_^;

そう言えば、ネオプリには、『水抜き穴』は
開いていましたか? 金属フレームなら皆、
開いているのかと思っていたのですが‥僕の
Lynskeyには無かったんですよねぇ。。(;´Д`)

よしあき : 2012/08/19 (日) 20:15:56

最近は、通勤でもロングでもネオプリ様ですね♪
そろそろコンポ入れ替えも近いっすか?(笑)
だいぶ雨に降られてますね(T_T)
塗装してないシートチューブの内側とか
フォークコラムが錆びてるかも・・・お気をつけて!!
僕のRNC7はすでにサビサビです(涙)

こた : 2012/08/20 (月) 20:22:19

 画像で見ても 「これはスゴい雨だナァ!」 と思えるのは少ないケド、これはその中でも誠にゴッツい雨ですナァ(滝)
 でもド新車にいきなりこんな雨って、通勤用だから覚悟はしてるんだろうけど、これはちょっと悲しいモンがあるよネ。
 クロモリは雨の後が大変そうだよネ。あんまり拭きすぎて/磨き過ぎて、フレームすり減らさないようにネ!

 (爆)

みっちー : 2012/08/20 (月) 21:42:13

カジュアルに峠ってなんですか?(笑)
峠はいつだって本気モードじゃないと登れないので、カジュアルなんて言葉は僕の辞書にはないです(・_・;)

それにしても久しぶりに見事な降られっぷりですな(笑)
レインマンの本領発揮ですかw

儀助 : 2012/08/21 (火) 01:30:09

あ~あ~
もう濡らしてるし、もったいねぇ
(笑)

メンテの時は水垢取りもしないとね
(爆)

雨男のカテも健在で何よりでした(汗)

てっちゃん : 2012/08/21 (火) 20:19:22

Rionさん
『カジュアル』に、『梅野木峠』って‥(((°Д°))) >>
すんません、そうゆうつもりではwww
家から近いというう意味で(笑)

しかし、ド派手に降られましたね~(゜∀゜;)ノ
流石と言うか、やはり‥と言うか。。f^_^; >>
こればっかりは山の天気は変わりやすいというやつでしょうか^^;

そう言えば、ネオプリには、『水抜き穴』は
開いていましたか? 金属フレームなら皆、
開いているのかと思っていたのですが‥僕の
Lynskeyには無かったんですよねぇ。。(;´Д`)>>
そうですか~
ネオプリはフォークの一番下とかリアの方にも穴がありましたが
Lynskey無いんですか~絶対晴れバイクで行きましょう(笑)

てっちゃん : 2012/08/21 (火) 20:22:28

よしあきさん
最近は、通勤でもロングでもネオプリ様ですね♪>>
いや~あまりに心地いいのですでに600位走ってますヨ(笑)

そろそろコンポ入れ替えも近いっすか?(笑)>>
うう~ん、、、それは後の楽しみで、、、(自爆)

だいぶ雨に降られてますね(T_T)
塗装してないシートチューブの内側とか
フォークコラムが錆びてるかも・・・お気をつけて!!>>
そうですね~(怖)!!
て、怖がってちゃクロモリには乗れないですね!
でも気をつけますね^^

僕のRNC7はすでにサビサビです(涙) >>
おおお!自分もすぐに追いつきます!(魂)
(笑)

てっちゃん : 2012/08/21 (火) 20:26:49

こたさん
 画像で見ても 「これはスゴい雨だナァ!」 と思えるのは少ないケド、これはその中でも誠にゴッツい雨ですナァ(滝) >>
(爆)
そうなんですよ~もの凄かったです!
今度是非一緒にどうですか!!

・・・ORZ

(爆)


 でもド新車にいきなりこんな雨って、通勤用だから覚悟はしてるんだろうけど、これはちょっと悲しいモンがあるよネ。>>
うう~~ん、そういえば通勤で降られる事はよくありますが
峠に行ってココまで降られたのは初めてのような。。。
十分覚悟が決まりました(自爆)

 クロモリは雨の後が大変そうだよネ。あんまり拭きすぎて/磨き過ぎて、フレームすり減らさないようにネ!

 (爆)>>
うう~ん拭かなくても磨り減るんだけど(爆)
拭けばみんなに怒られるし・・・
でもまだ新しいからちょっとでも汚れると
拭きまくってるんダ・・(自爆)

てっちゃん : 2012/08/21 (火) 20:29:22

みっちーさん
カジュアルに峠ってなんですか?(笑)
峠はいつだって本気モードじゃないと登れないので、カジュアルなんて言葉は僕の辞書にはないです(・_・;) >>
すんません(爆)
単に一番早く帰って来れる峠という意味でしてwww
自分も峠はいつも本気モードであります!

(笑)

それにしても久しぶりに見事な降られっぷりですな(笑)
レインマンの本領発揮ですかw>>
通勤でもないのにココまで降られるとは!
前途を予感させるものが・・・

(怖)

みっちーさんも雨には気をつけてね!(笑)

てっちゃん : 2012/08/21 (火) 20:31:24

儀助さん
あ~あ~
もう濡らしてるし、もったいねぇ
(笑) >>
大丈夫!駄目になったらまた買うから!!
(嘘爆)

www

メンテの時は水垢取りもしないとね
(爆) >>
そうそう!それで仕上げにレインX塗って
イオンコートの方がいいかな?!

(爆)

雨男のカテも健在で何よりでした(汗) >>
なによりでした^^;(爆汗)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
