スポンサーサイト


夏の和田峠

 日曜は急遽休みになる事が多く、なかなか予定が立ちませんので
近場の峠がお手ごろで、、www

ネオプリちゃんの登板能力を探りに和田峠に!

いつもタイムを参考にしてる所はココ
http://wada-climb.s184.xrea.com/ranking.php?hill=1
早い人は13分とか14分台叩き出してますが・・・
そんな方は天上界という事で
(笑)

IMGP0858.jpg
夕焼け小焼け文化農園までは適度に走り発汗で軽量化
(爆)

今回はクロモリ、アンド39-25tなのでGIOSの34-25tで出した
17分20秒は無理としても18分台が出ればいいいかなと^^;

IMGP0877.jpg
登頂!!

おっと!17分30秒。

あれ~wilierでも18分台は切れなかったのに何故か
クロモリの車体でこのタイム

うう~む重さは関係ないのか?!?!
でもネオプリの車体は非常に体へのダメージが少ない気がした・・・

意外と速いぜネオプリちゃん!


(爆)

そうそう!

「はあはあ」言いながら登頂すると
MTBのトラブルでお困りの中学生3人組が居ました。

なんと後輪のチェーンガード落ち(プラスチック)
コレをニッパーで切り落としてあげ、オマケに変速不良
エンドが曲がってRDが後輪に擦りそう・・・
なんとか修正して、正常に^^

IMGP0874.jpg
「走りが軽くなったよ~」嬉しそうに醍醐林道のほうに帰っていきました^^
おじさんも楽しかったよ~♪

(爆)


IMGP0893.jpg
しばし休憩して面白そうだったので自分も
醍醐林道で下ることにした(笑)
ちょっとだけダートがありまして、全般的に道が悪く
落石多し!

IMGP0895.jpg
登って来る人も居ましたが、
ここは一回でいいかな・・・www

IMGP0913.jpg
帰りに秋川をぶらぶら・・

IMGP0916.jpg
いや~夏ですね~^^

夏最高!!

この記事へのコメント:

- : 2012/08/13 (月) 16:41:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HIDE : 2012/08/13 (月) 18:30:27

クロモリでもカーボンでもお構いなしですか、そうですか(;・∀・)

しかしネオプリよさそうですね。
ロングライドだと体に優しくて更にいいのかな?
うーん・・・( ゚д゚)ハッ!
いかんいかん

ところで醍醐林道の下りですか。
かなり道路が緑色ですね(^_^;)
こちらにもそういう道がたくさんありますが、これでWETだったりするともう勘弁してくれーって感じです。
せっかくのご褒美の下りが・・・(/_;)

てっちゃん : 2012/08/13 (月) 22:48:47

HIDEさん
クロモリでもカーボンでもお構いなしですか、そうですか(;・∀・) >>
おかまいありますぅ~wwww
(爆)

しかしネオプリよさそうですね。
ロングライドだと体に優しくて更にいいのかな?
うーん・・・( ゚д゚)ハッ!
いかんいかん>>
さ~!行きましょう!!クロモリ!!!
いいですぜ~!体をいなすフレーム!

HIDEさんにクロモリ!渋いな~(期待大)

(爆)

ところで醍醐林道の下りですか。
かなり道路が緑色ですね(^_^;)
こちらにもそういう道がたくさんありますが、これでWETだったりするともう勘弁してくれーって感じです。
せっかくのご褒美の下りが・・・(/_;) >>
崖が凄くて物凄い下りでした~ジブリ的な自然は
堪能出来るんですが、、、wetは怖すぎます~(爆)

みっちー : 2012/08/14 (火) 10:20:59

や、やっぱりエンジンが強力だと何乗っても速いのか。。
っていうか、今ういりーで走ったら17分切るのかも。
やばい。。(-_-;)うちもクロモリ復活させたくなってきた。。

こた : 2012/08/14 (火) 12:51:52

 あれ…?
 「管理人のみ~」というコメントはたぶんワタシです(爆)
 何か、変なとこクリックしてしまったのだろうか… <(_ _;>

こた : 2012/08/14 (火) 22:05:16

ネオプリがコスカボ履いてる…
 何だかスゴいですなぁ でも、こんなんもアリですよネ。

 和田峠って、まだ1回も行ったコトないんだけど、あのキツっいところでしょ?
 そこもてっちゃんに言わせると「近場の峠がお手ごろで、、www」になっちゃうワケですナ(笑怖)

>コレをニッパーで切り落としてあげ、
 ニッパー、持ち歩いてるんですか…? ( ・ω・)

>夏最高!!
 夏休みは半分仕事サ…
 オレの夏休みを返してくれぇぇ…

 (爆)

てっちゃん : 2012/08/14 (火) 22:13:34

みっちーさん
や、やっぱりエンジンが強力だと何乗っても速いのか。。 >>
いや~エンジンも負けちゃうようなネオプリの重量なんでありまする~
(爆)

っていうか、今ういりーで走ったら17分切るのかも。 >>
ちょっとwilierで行ってみようかなぁと思っちゃったりもしますが
そんな時に限って遅いタイムなんであります(自爆)

(笑)

やばい。。(-_-;)うちもクロモリ復活させたくなってきた。。 >>
おお!!是非是非!またみっちーさんのアンカー見たいな~(寿)

てっちゃん : 2012/08/14 (火) 22:15:19

こたさん
 あれ…?
 「管理人のみ~」というコメントはたぶんワタシです(爆)
 何か、変なとこクリックしてしまったのだろうか… <(_ _;>>>
了解です!コメント、コピペさせて頂きました~^^
スマホなんかだとよくありますよね~自分もよくやります(爆)

てっちゃん : 2012/08/14 (火) 22:20:07

こたさん
ネオプリがコスカボ履いてる…
 何だかスゴいですなぁ でも、こんなんもアリですよネ。>>
なんだか、ありな気がしてきました^^
ちょっとしたディープリム、もしくは軽量ホイールがネオプリ用に欲しい
この頃・・・・はっ!いかんいかん!!!

(笑)

 和田峠って、まだ1回も行ったコトないんだけど、あのキツっいところでしょ?
 そこもてっちゃんに言わせると「近場の峠がお手ごろで、、www」になっちゃうワケですナ(笑怖) >>
いえいえ、、、これは言葉のあやで、、、
恐ろしい峠には違いありませぬぅぅ(爆)
しばらくいいかな・・・www

>コレをニッパーで切り落としてあげ、
 ニッパー、持ち歩いてるんですか…? ( ・ω・) >>
意外と重宝するんですよ、チェーンのコネクティングピン切るときに使うし・・・
通勤では一応持つことにしてます^^

>夏最高!!
 夏休みは半分仕事サ…
 オレの夏休みを返してくれぇぇ…

 (爆)>>反動で半月くらい休んだりして、、そんで台湾で
自転車買い付けてきたりwwww(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
