

タイヤ寿命

IMGP0843.jpg
コンチネンタルGP4000S
これ非常にいいタイヤでした^^ 硬くて軽い、
雨グリップもソコソコ、ドライでのグリップは勿論よし!
今の所、色んな意味でNO1かな!

しかし、さすがにココまで来ちゃうと捨てですかねww
スリップサインの穴もとうの昔に無くなってるし(笑)


IMGP0844.jpg
ここまで使えたから納得です、6000kmくらい持ったかな

PRO3の8分山があるのでとりあえずそれに変えて
しばしタイヤ選びかな^^


IMGP0846.jpg
アルトレモはサイドに少し亀裂が、、、


IMGP0848.jpg
グリップ部分は綺麗なのでコレは経験上まだ大丈夫^^




IMGP0831.jpg
ネオプリは100キロ位走ってみて
ハンドル高も大体解りましたので余分な部分をカット!

IMGP0838.jpg
試しにコスカボを履かせてみたが、、、
これは派手すぎ?!?!?(爆)うう~んむwww

この記事へのコメント:

みっちー : 2012/08/11 (土) 22:13:44

う、うわ(・_・;)
タイヤってここまで使えるもんなんですね(笑)
6000キロはすごいなぁ。
僕なんかだと、てっちゃんみたいにトルクフルに踏めないからもっと長持ちしそうだな。

コスカボは個人的には似合ってると思います。
お店でスーパーコルサにカンパバレットはいてるのを見たことありあすが、かっこよかったし、クロモリにディープありだと思います。

HIDE : 2012/08/12 (日) 11:07:08

いつもながら、でた~!という感じですが、
今回は本当にタイヤから何か出てるし(^_^;)
6000kmかぁ、うーん・・・

一度はGP4000Sも使ってみたいのですが、コルナゴにはチューブレスだし、通勤車は25C履いてるし・・・。
Bianchiに履かせるならこれがいいかな。
φ(..)メモメモ


ネオプリにコスカボいいじゃないっすか!
ウィリーと付け替えるのめんどくさいでしょうからもう一組!
(爆)

てっちゃん : 2012/08/12 (日) 20:56:27

みっちーさん
う、うわ(・_・;)
タイヤってここまで使えるもんなんですね(笑)>>
いつの間にかこの様な状態で
ビックリでした~^^

6000キロはすごいなぁ。
僕なんかだと、てっちゃんみたいにトルクフルに踏めないからもっと長持ちしそうだな。 >>
いやいや~みっちーさんは丁寧に使いそうだから
10000キロは持ちますよ!(笑)

コスカボは個人的には似合ってると思います。
お店でスーパーコルサにカンパバレットはいてるのを見たことありあすが、かっこよかったし、クロモリにディープありだと思います。>>
そうなんですよ~!
今日一日見てても意外に合うもんだなと思い返しました^^
このまま履かせておこうかなwww

てっちゃん : 2012/08/12 (日) 21:01:24

HIDEさん
いつもながら、でた~!という感じですが、
今回は本当にタイヤから何か出てるし(^_^;)
6000kmかぁ、うーん・・・>>
(爆)
いや~いつのまにかサイドがフサフサしてるな~と
よく見たらビックリでした~^^;

一度はGP4000Sも使ってみたいのですが、コルナゴにはチューブレスだし、通勤車は25C履いてるし・・・。
Bianchiに履かせるならこれがいいかな。
φ(..)メモメモ >>
そうですね~コレは一度履いて見る事をオススメします!
HIDEさんは高速巡航もしますからピッタリかも^^
グリップもいいし!


ネオプリにコスカボいいじゃないっすか!
ウィリーと付け替えるのめんどくさいでしょうからもう一組!
(爆) >>
ええ~~!!!!
じゃ~FF山口いっときますか!!(嘘爆)

冬のボーナス期待大ですかな(遠い目)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
