スポンサーサイト


ネオプリ試走など

IMGP0747.jpg
今日は明け休みになっちゃったので午後からネオプリで爆走したりマッタリ走ったり・・・
まだ多くは語れませんが、アルテホイールの回転が悪いような気がして
帰ってから点検するとゴリゴリの回転wwww

IMGP0751.jpg
ハブを開けるとグリスが完全に抜けてました(爆)
グリスアップしてみたけどうう~んどうかな・・・

IMGP0750.jpg
しまってあった、Aークラスのホイールを引っ張り出してみました
コレにしばらく変えようと簡易フレ取り台に乗せるとグリグリに歪んでました(爆)
スポークが3本ほどテンション抜け、、、何故?!?!?www
スポーク締めこんで何とか回るようになったがどうしようかな
一度履かせてみて試してみよう^^!!軽いホイールだし効果あるかも。

この記事へのコメント:

よしあき : 2012/08/08 (水) 23:13:16

ネオプリ完成おめでとうございます。
イタ車のクロモリはやっぱイイっすね(^o^)
ぜひクラシックリムで手組みホイール導入お願いしますww

HIDE : 2012/08/08 (水) 23:17:19

遅くなりましたが、完成おめでとうございます!
ネオプリかっこいいっすね(・∀・)
しかもかなりお安く組んでいるし。
自分も1台!
と言いたいところですが、まだホイールのしはらが終わってないのでした orz

てっちゃん : 2012/08/10 (金) 19:01:55

よしあきさん
ネオプリ完成おめでとうございます。 >>
ありがとうございます^^やっと完成しました!

イタ車のクロモリはやっぱイイっすね(^o^) >>
そうなんですよ~床の間でフレーム見ながら晩酌しております(爆)

ぜひクラシックリムで手組みホイール導入お願いしますww>>
おお~手組みか~それもいいですね、あとはコスカボはかしたり
色々試してみたいです^^

てっちゃん : 2012/08/10 (金) 19:07:41

HIDEさん
遅くなりましたが、完成おめでとうございます!>>
ありがとうございます^^ やっとこさ完成です^^

ネオプリかっこいいっすね(・∀・) >>
ありがとうございますっ、細身のフレームもいいもんです
ウィリーと並べて酒の肴状態です(爆)


しかもかなりお安く組んでいるし。 >>
いや~完成車を調べると信じられない様な値段で組めました
(爆)

自分も1台!
と言いたいところですが、まだホイールのしはらが終わってないのでした orz >>
いやいや!是非ともHIDEさんにもいっていただきたいっす!
大丈夫ホイール払ってから頼めばOKです!(爆)

みっちー : 2012/08/10 (金) 20:47:40

DeRosa様完成おめでとうございます。
いやー、めっちゃカッコイイです(・∀・)
クラシカルにもしても、いいでしょうし、ディープで現在っぽくするのも素敵そうだし、いろいろ楽しめそうですね。

てっちゃん : 2012/08/10 (金) 21:27:35

みっちーさん
DeRosa様完成おめでとうございます。>>
ありがとうございます(涙)

(笑)

いやー、めっちゃカッコイイです(・∀・) >>
いや~しばらく肴状態ですよぉ~(爆)

クラシカルにもしても、いいでしょうし、ディープで現在っぽくするのも素敵そうだし、いろいろ楽しめそうですね。>>
そうなんです~ネットで色んなネオプリの写真見ては
思いを巡らせてますwww
コレからが楽しみです~(魂)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
