スポンサーサイト


牧馬峠

そういえば、かなり近所の峠はつぶしたつもりでいたんだけど
近所の牧馬峠はまだ未体験だったので時間の隙間を利用してGO!!

(笑)
IMGP0565.jpg
夏ですね~www

IMGP0571.jpg
山間の道は癒されます^^
もうジブリみたいな風景が次々と・・・

ココが牧馬峠入り口かな??

IMGP0574.jpg
ドーナッツが始まったところから急勾配が始まります

でもNEWクランクのクランク長を伸ばしたのがいいのかFSAのBBがいいのか
凄くいい感じで足を回せます。
マジでクランク換えてよかった~非常にいい感じ^^

wilier!自分的にかなり完成されてきた感じです

(寿)

IMGP0579.jpg
ドーナッツ坂に入ってから意外に短かった・・
頂上は全然景色なし

(寂)

(笑)

IMGP0640.jpg
下りで少し53-11tで踏み込んでみると怖いぐらいスピードが出ます・・・
(爆)
すぐ登りになっちゃったんでココまでだったけど
まだ行けそうな感じ・・・(怖)

IMGP0630.jpg
帰宅して所要を済ませ、ネオプリちゃんの組み立て~
明日には組みあがりそうwww

この記事へのコメント:

Rion : 2012/08/06 (月) 00:51:51

牧馬峠、気持ち良さそうな景色ですね(^^*
まぁ、実際行ったら‥ゼィゼィハァハァなんだと思いますが(笑)

しかし‥アウター・トップ‥恐るべし!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
前回の日記で、「少しクランク、長そうだなぁ‥」とは思っていま
したが、やはり長くされていたのですね! 選択肢が多くて羨ま
しいですねぇ。。 自分だと、残りは165mm位しか有りません
から(最近は「167.5mm」とかも見掛けませんし‥)

ネオプリ、あと少しですね♪ アウター受け、使えたのかな?
てっちゃんにして、どんな『乗り心地』と感じるのか‥楽しみに
しておりマス(^^ゞ

よしあき : 2012/08/06 (月) 19:21:25

おつかれさまです。
峠から帰ってきてネオプリ組立なんて
幸せな一日でしたね。。
ネオプリ様も早くインプレお願いしますね(^o^)

てっちゃん : 2012/08/06 (月) 20:21:33

よしあきさん
おつかれさまです。
峠から帰ってきてネオプリ組立なんて
幸せな一日でしたね。。>>
ありがとうございます^^
もう、こんな遊んでばっかでいいのかと思っちゃいますが・・・
(爆)
好きなことやってるときは夢中になっちゃいますが
自転車弄りと乗るの配分がむずかし~^^

ネオプリ様も早くインプレお願いしますね(^o^)>>
了解しました!!あてにならないインプレですが
(爆)

HIDE : 2012/08/06 (月) 20:22:11

峠はともかくとして・・・
75キロっすかぁ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そんなに出したら怖いですぞ!

でも一度出してみたいなぁ(^_^;)

てっちゃん : 2012/08/06 (月) 20:34:40

HIDEさん
峠はともかくとして・・・
75キロっすかぁ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そんなに出したら怖いですぞ! >>
何をおっしゃいましやら~~^^;
おんなじような速度しょっちゅう出してるくせにぃ
(爆)
HIDEさんてばー!^^

(笑)

でも一度出してみたいなぁ(^_^;) >>
だからぁ~~(爆)
HIDEさんも
出してるでしょ~^^

てっちゃん : 2012/08/06 (月) 20:41:46

Rionさん

大変申し訳ないです、返信書いたつもりがちゃんと反映されてなくて
(大汗)

牧馬峠、気持ち良さそうな景色ですね(^^*
まぁ、実際行ったら‥ゼィゼィハァハァなんだと思いますが(笑)>>
ここ、非常にいい雰囲気でしたよ^^
かなり勾配はキツイですが短めなのでRionさんなら
余裕かもですよ~ !

しかし‥アウター・トップ‥恐るべし!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
前回の日記で、「少しクランク、長そうだなぁ‥」とは思っていま
したが、やはり長くされていたのですね! 選択肢が多くて羨ま
しいですねぇ。。 自分だと、残りは165mm位しか有りません
から(最近は「167.5mm」とかも見掛けませんし‥)>>
今回は175mmにしてみましたがコレが凄く
しっくりくる感じで、、、ネオプリも175mmにしたいくらいです~~
もう資金がありませぬが(爆)

ネオプリ、あと少しですね♪ アウター受け、使えたのかな?
てっちゃんにして、どんな『乗り心地』と感じるのか‥楽しみに
しておりマス(^^ゞ>>
アウター受け非常に重宝しました!
ありがとうございます^^!!
乗り心地はちょっとだけ転がしたんですが
思ったよりかなり固めでした~^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
