

7月走行距離

IMGP0355.jpg
深夜2時の多摩サイ!
無理やり回り道してwww

IMGP0361.jpg
今月走行距離1501.3km
やっとGIOSと共に初の月間1500km達成
ちょうどGIOSも39000km
いや~充実した月でした、、、

後半に無理したのでちょっと疲れたが、、、(爆)

この記事へのコメント:

こた : 2012/08/01 (水) 15:42:13

 1,500km… ヾ(@д@)ノ彡☆

 何だかデローザちゃんがかわいそうになってきた…(哀)

HIDE : 2012/08/01 (水) 21:20:05

せ、せ、せんごひゃく!・・・\(◎o◎)/!

その1/3です、参りました、ごめんなさい・・・

Rion : 2012/08/01 (水) 21:43:56

ワタクシ、『乗ったナ~』と感じた最近の週末4日間
で‥‥500kmちょいです。。(´Д`)ノ

デローザ‥足まわりも、しっかりと補強しないと、、
ヤワな完組みホイールでは持ちませんねf^_^;

てっちゃん : 2012/08/02 (木) 09:47:09

こたさん
 1,500km… ヾ(@д@)ノ彡☆ >>
((^┰^))ゞ www

 何だかデローザちゃんがかわいそうになってきた…(哀)>>
今回は5万キロ以上走って欲しいのであります!!

(哀)

(笑)

てっちゃん : 2012/08/02 (木) 09:49:12

HIDEさん
せ、せ、せんごひゃく!・・・\(◎o◎)/! >>
;^ω^)www ちょっとだけ筋肉痛、、、、
(爆)

その1/3です、参りました、ごめんなさい・・・>>
<(_ _)>こちらこそごめんなさいwww

(爆)

てっちゃん : 2012/08/02 (木) 09:51:20

Rionさん
ワタクシ、『乗ったナ~』と感じた最近の週末4日間
で‥‥500kmちょいです。。(´Д`)ノ >>
いやいや!4日間で500kmは凄いですよ!
素晴らしい。

デローザ‥足まわりも、しっかりと補強しないと、、
ヤワな完組みホイールでは持ちませんねf^_^;>>
ホイールはアルテをはかそうとは思ってますが
派手に見せるならコスカボですかねwww

(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
