スポンサーサイト


通勤車(経過)

IMGP0216.jpg
やっぱりどうしても気になる金属疲労があちこちに・・・
特にシートポストの下あたりに極小さな穴が見えるしこのまま進行すれば、、

、とか

パキッ!、、、

とか^^;

もう納車から5年、現在積算38608km、酷使に酷使しまくったなぁ・・・

derosa-primato-2012-med[1]
入院保険も下りたし10万前後ならなんとかなるかなと・・・・

何しろ子どもの夏期講習、リクルートスーツその他
もろもろで20万位飛んだばっかりだし

(爆)


(貧)


(笑)

もう英国頼みしかないでしょ・・・

で選択もこのあたり・・・

シルバーか赤もいいなと
2012モデルの紺色は今一だなぁ・・・

と思ってたんだけど


derosa-neo-primato-zoom[2]
コレ!!

GIOSブルー(爆)

バウチャーコードやら駆使すると、なんと10万ちょい、、、、

(笑)

なんでGIOSブルーやねん!て話もありますが通勤車にして値段安いでコレしかないでしょとwww
特にGIOSブルーにこだわったわけではありませんww

ま~色は嫌いじゃないですけどww

10万でデローザ様、惜しみなく通勤で酷使できそうです!!!

即決!注文!

ただしこれ以上は、お金もかけられないので
勿論カンパ様等付くはずもなく元GIOSから使えるものは移植。
クロモリだからと、のんびり走る気は毛頭無いのでホイールぐらいは
いいのを履かせてみたいが、、、、、コスカボでもはかせるか
(貧)

(爆)

さてあとは小物をそろえないとな・・・
そうそう、FDは直付けタイプなんですよね、、、
流用できないジャン!

GIOSのティアグラ!

(爆)

この記事へのコメント:

儀助 : 2012/07/23 (月) 22:22:48

いいな~新車
俺も欲しいな 男前なてっちゃん買って(笑)


>もろもろで20万位飛んだばっかりだし

なんだ20万ぽっち(爆)
俺物凄い金額すっ飛んでますけど(激汗)
ベンツって高いね(核爆)

コンポねぇ
う~~ん
探して、考えてみましょう
(笑)

keith : 2012/07/23 (月) 22:56:19

俺も欲しいな(^^)

てか、通勤車にデローザ??
ふざけんなよ(笑)

HIDE : 2012/07/24 (火) 12:27:54

なんでGIOSブルーやねん!(お約束、笑)

って・・・

で、で、で、で、d・・・
デロ様キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

英国でフレームいきましたか!(゜o゜;
すげーなぁ・・・

こりゃ到着までが楽しみでしかたないですね。
ちょうど円安に振れてるし、絶妙のタイミングじゃないでしょうか。

ネオプリ完成までの日記、楽しみにしております♪

こた : 2012/07/24 (火) 13:04:10

 来ましたネェ! デローザ!(羨)
 10万でデローザかぁ…(フラフラ・爆)

 このクロモリフレームで、どんなバイクが組み上がるが楽しみです。
 きっとてっちゃんのコトだから、往年の名機『おせんべ缶PC』みたいな大傑作ができあがることを期待しちょります(笑)

てっちゃん : 2012/07/24 (火) 21:41:39

儀助さん
いいな~新車
俺も欲しいな 男前なてっちゃん買って(笑) >>
(爆)
かえるか~ぃ!!^^;


>もろもろで20万位飛んだばっかりだし
なんだ20万ぽっち(爆) >>
ぽっち、か~ぃ!!
(爆)
デロ様のフレーム2台買えるよ~
ママチャリ20台買えるよ~

俺物凄い金額すっ飛んでますけど(激汗)
ベンツって高いね(核爆) >>
た、たしかに
たいへんであります<(_ _)>
お疲れ様ですぅぅ(汗)

コンポねぇ
う~~ん
探して、考えてみましょう
(笑) >>
あっ!もしか、なんか余ってます?!?!
もし値段の折り合いつけば買い取らせてくれませんか??
何しろGIOSの105がもはやズタズタで、、、(爆)
今、一番ボロボロなのがSTIレバーとRD等ですがwww

てっちゃん : 2012/07/24 (火) 21:43:36

keithさん
俺も欲しいな(^^) >>
あにきもいっちゃいます??
(笑)
何しろGIOS買ったときより安いんですもの・・・・
(爆)

てか、通勤車にデローザ??
ふざけんなよ(笑)>>
(爆)
でもですね、、、全体の70%は通勤でありまして
むしろ通勤にお金かけないといけないわけでwww

てっちゃん : 2012/07/24 (火) 22:08:58

HIDEさん
なんでGIOSブルーやねん!(お約束、笑) >>
なんでやねぇ~ん!!←自分突っ込みwww
値段に釣られました、、、ノーマルより3万くらい安いんだもん
(笑)


って・・・ >>
(゚∀゚;


で、で、で、で、d・・・
デロ様キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!! >>
?☆#)>∇<)ノ゙キタコレ!!!

(爆)

英国でフレームいきましたか!(゜o゜;
すげーなぁ・・・ >>
いえいえ~それほどの金額では、、、

て、、、それほど過ぎるけど(爆)

こりゃ到着までが楽しみでしかたないですね。
ちょうど円安に振れてるし、絶妙のタイミングじゃないでしょうか。>>
いやほんと!これ以上無い安さでしたヨ^^
もう全てを投げ打って、、、(爆)

HIDEさんもどう??www

ネオプリ完成までの日記、楽しみにしております♪ >>
勿論出し惜しみせずガシガシいきますよ~^^

てっちゃん : 2012/07/24 (火) 22:12:29

こたさん
 来ましたネェ! デローザ!(羨)>>
無論きちゃいましたよ~^^!!
(寿)

 10万でデローザかぁ…(フラフラ・爆)>>
いやホント,
フラフラしちゃいましたヨ、、、決断には
3日かかったのは内緒です(爆)

 このクロモリフレームで、どんなバイクが組み上がるが楽しみです。>>
自分もどう仕上げるかは楽しみでしょうがないですが
何せ資金もわずか・・・・
(爆)
身をすり減らしていきますぜ^^;

 きっとてっちゃんのコトだから、往年の名機『おせんべ缶PC』みたいな大傑作ができあがることを期待しちょります(笑)>>
いいっすね!!
せんべいろーざ!!コミカル路線で行きますか!

(ないない)

(爆)

せんが : 2012/07/26 (木) 18:42:02

こんばんは~。
クロモリですか~、雨男なのに(笑)
コンポねぇ~・・・それ「台座」付いてますよね?
この際、オイラと同じく、Wレバーにしましょう(^^)
見た目もスッキリするし、多少乱暴にしても壊れにくいし、
メンテも楽だし、、、なにせ安く済むし(笑)
ただ、ケイデンス上げたり、ダンシングすると変速できないという、
デメリットもありますが・・・。
てっちゃんならシングル固定でも大丈夫そうだから平気でしょ(笑)

てっちゃん : 2012/07/26 (木) 19:48:03

せんがさん
こんばんは~。
クロモリですか>>
こんばんは^^

~、雨男なのに(笑) >>
雨だと錆びますかねぇ、、やっぱり
(笑)

コンポねぇ~・・・それ「台座」付いてますよね? >>
ついてます、ついてます

この際、オイラと同じく、Wレバーにしましょう(^^)
見た目もスッキリするし、多少乱暴にしても壊れにくいし、
メンテも楽だし、、、なにせ安く済むし(笑)>>
なるほど~実はそれも考えたんですけど
毎日の足となると操作性はかなり優先されるところで・・・
^^;

ただ、ケイデンス上げたり、ダンシングすると変速できないという、
デメリットもありますが・・・。 >>
そうなんですよね、とにかく通勤や毎日の足に使いますので
やはりSTIですかね^^

てっちゃんならシングル固定でも大丈夫そうだから平気でしょ(笑) >>
ピストにしちゃいますか(嘘爆)^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
